♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 第一関門。。。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第一関門。。。

2008 - 04/23 [Wed] - 13:48

オーガスタキャンプ2008のFC先行結果が出まし~た

当選してるだろうと思ってはいるものの
朝から落ち着かねぇ

さてさて、結果ですが。。。


。。。。




。。。。





当選しておりました~



良かった~

当選祈願して下さった皆さま
どうもありがとうごじゃりました



これで、今年初にしてもしかしたら最後のまさやんとの
再会かもしれないと思うと、絶対に外せなかったのよね



肩の荷が降りたわ~


あとは、忘れずに振り込みだぁ



昨日、山崎まさよし「音届」にメッセージ書いてたんだけどね

うっかりラジオネームを実名じゃなく、ネット上で使ってる
名前「ノン」って入れて送信しちゃった、うっかりノンさんでした

また送りなおそ~っと


んでは、また夜にお逢いしましょ~

おめでとうございます~~~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ自分のことのように嬉しいですっ!!楽しんで来て下さいね~!!レポ楽しみにしておりまーす☆
私はひそかにFCイベントとかないかしら~~と期待していますが・・・いつまさやんに会えるかしら!とにかくノンさん当選おめでとうございます!!
私も音届にメッセージ送ってみました♪HNですが・・・。その内実名で(笑)

おめでと~!
東京からの祈りも、神様に届いたんだね!
なんか、私も肩の荷が降りた感じ(笑)
楽しんできてね~(v^ー°) ヤッタネ

良かった良かった!
落選するとは思ってなかったけど
これで一安心だね~♪

音届へのメッセージ、私も出したよ~
私の場合はHNも本名も同じだからね。呼んで貰いたい・・・

本当によかったねぇ!!去年オーキャンに行ってたノンちゃんだったけどあれから1年たったのね^^あのとき雷すごかったっけ、、って行ってない私がすごい記憶力(爆)
私もノンちゃんに続けーーww待っててね!
私もコビーにトラバしたときとかコメしたとき本名で書きたいけど「みう」やからなぁ、、、汗

良かったです~♪
大丈夫とは思いつつもやっぱりドキドキしてました~
楽しみですね!!

音届にメッセージまだ送ってないんだけど、送る時はやっぱり本名で~。
でもHNは友達から普段呼ばれてる名前でもあるからどっちでもいいかな~。

当選おめでとう~~!!
私も当選したみたいで~~す!!
楽しみにしと~~けんな!!
音届~~、「ノンちゃん」って呼ばれる事 祈ってるよ~~!!
私は、みかんと本名の2個送ったんじょ~~
うふふ~~ どっちでもいいけん、呼んでくれ~~い!!

★みなさん、コメントありがとうございます★

すぬっぴさんへ♪
どうもありがとう(^∇^)/
楽になりました~(笑)
私もね、FCイベントは期待してるけど、まだ公表されないもんねw
ACのレポ(笑)?去年もだけどお粗末だよ、きっと^^;
音届のメッセージ。。。みんな読んで欲しいよね~♪
さて!まさ友さん何人がまさやんに呼ばれるんでしょう^^
お互い頑張って、送り続けましょう、本名で(*^ー°v



hiroちゃんへ♪
ありがとー(≧∇≦)
バッチリ届いたよ~☆彡
今度逢ったら、肩揉みさせて頂きます(^^ゞ
さてさて~、次はASKAソロのチケットだ(*⌒▽⌒*)b
また打ち合わせしようね^^



kanaちゃんへ♪
まさかね、落選は無いとは思いつつ落ち着かなくて(笑)
これで一先ず、ACの件はおやすみとして!
kanaちゃんは、もうすぐまさよしクンに逢えるね~♪
そうだ!kanaちゃんはどっちもkanaちゃんだ!!
うぅぅ。。。呼ばれたらどうしよ~(≧∇≦)って私が興奮してどうする(笑)w



みうちゃんへ♪
あんがと~(^∇^)/
みうちゃん、よく覚えてるぅ!!
そうそう、まさやんがシカオちゃんの真似で登場した時に
すんごい雷雨になったという(笑)
今年は、完全野外。。。みうちゃんも当選してる事を祈ってるよ☆
みうちゃん。。。コビィにも本名で書くのじゃ~(*⌒▽⌒*)b



ゆっちさんへ♪
ホント、良かったデス~^^
取れると思いつつも、悪い想像がチラホラ(笑)
あとは、どのブロックが当たってるか。。。ですね☆

そっか~、ゆっちさんもお友達が「ゆっち」って呼んでるなら
ゆっちでも良いよね^^
要は、呼んでもらえるかだけだw
頑張って送ってみようよ~♪

★コメント、ありがとうございます★

みかんちゃんへ♪
みかんちゃんも、おめでとう(≧∇≦)
ホテルの事とか解らん事あったら何でも聞いてね~!
頼りになるか解らんけど(笑)
やっと逢えるチャンスが~~~!!
音届、祈ってて~(〃∇〃)
みかんちゃが本名で呼ばれたら、私は絶対に
勘違い妄想に突っ走るわ(爆)w
みかんちゃんも、呼ばれるようにいっぱい送ろうぜぃww

チケットGET(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
やったねd(・∀<)
おいらの送った念が効いたのかなぁ(笑)
みんなの応援が当選に変わったんだね!!
ラジオのメッセージどんどん出しましょ(=^_^=)
そして常連さんになっちまいましょうww

アタシもあたったよ!
大阪で花火と共に打ちあがりましょう~~
今度は粉モン、食べに行くぞ~~~

おめでとうございますっ!!!!!
オーキャン、オーキャン!お祭り!お祭り!わ~い!!
ツアーがないかもしれないから、今年1回きり・・・って力入っちゃいますね!
やった~!思いっきり楽しんできてくださいっ!!!(^0^)/

これで一安心ですね♪
「今年最初で最後」にならないよう祈りたいですよね。
秋当たりにFCイベント、やらないかな~♪

よかったね~~~。
一安心ですね。
オーキャンいいな。
私もシカオちゃんや秦坊に会いたいわ。
楽しんで来てね。まだ・・・だけど。

★みなさん、コメントありがとうございます★

なり×なりさんへ♪
ありがとうございますぅ(≧∇≦)
なり×なりさんの念も、しっかり通じたみたいです(*^ー°v
これで一安心。。。次はラジオにバンバンメッセージ!
常連目指してガンバルマーーーン p(*⌒▽⌒*)ノ



月ママさんへ♪
おめでとうございま~~っす☆彡
また一緒に盛り上がりましょうね~♪
もちろん、打ち上げも(*^ー°v
粉モン、美味しいお店あるからご一緒しましょww



ウィンドさんへ♪
ありがとうございますぅ(≧∇≦)
AC以降の活動が見えてないから、最後かも。。。と思うと
ついつい力が入っちゃいますね(^^ゞ
ウィンドさんは、一足お先に生まさよしに悩殺されちゃってネ♡



たぬっちさんへ♪
一先ず安心しましたね^^
お互い、おめでとう♪デスw
今年は別々の場所での参加ですが、楽しみましょうねv(゚ー^*)v^☆
私も秋頃にFCイベント、期待してます☆
ラジオが10月くらいまで?って感じてるので。



ちあきちゃんへ♪
どうもありがとう(≧∇≦)
ホント、安心しましたw
ちあきちゃん、ACは行けないけどプレミアムライブが!
まさやんを楽しんで下さいな^^
来年、都合が合えばACデビューして~(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1047-6b309950

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


