♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 繰り返してるよなぁ(^_^;)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


繰り返してるよなぁ(^_^;)

2008 - 04/22 [Tue] - 23:11

去年の今頃って、どんな事を考えて何をしてたんだろ~?
ふと思ったんで過去記事を引っ張り出したノンでごわす!

1年前の記事

笑うしかないわ。。。この時期はダイエットモードなのか!?
今と同じ事考えてました(笑)

太ももね、この家に引っ越して歩くのが極端に少なくなったの。
前の家の時は、一日1万歩近く歩いてたんだよね。

時間に余裕があったって事もあるんだけどね
スポーツドリンクを常備して、てくてく歩いては写真撮って。。。
ジーンズも25インチが入ってたのに今じゃ。。。笑うしかないw

手軽に絞るにはやっぱり歩く事だ!と
意識し始め、少しは戻ってきたけど。。。まだまだ!!
食べる量も半端なく食べるし夜更かしすれば、そりゃお腹も減るさww


。。。。って事でですね!


ノンは今日から摂生します、良い子になります!!
宣言しとかんと、1日坊主になる事、間違いなしじゃ^^;


え~っと。。。何から始めよっか?

って、おーーーい(爆)


チャリンコ日数は減らしてるから、帰宅道を迂回。
お菓子は辞める~。
夕飯も腹七文目~。
極端な夜更かしは辞める~。



どんだけ不摂生しとんねん(笑)
まだ言えない不摂生もあったりするとかしないとか。


とにかく~!!
明日はオーガスタキャンプの選考結果が出るのだぁ!
当選して、間近でまさやんに逢えるかも♡
そうなると俄然、頑張ろう!!と変な乙女心が湧いてくるのw

ってね、なんか以前もそんな事言ってなかったっけ(爆)

兎にも角にも。。。
やれるだけ頑張ってみるよ~♪
単純にまさやんのこと。。。スキダカラww

ヒャ~ッ(。→∀←。)
明日の今頃は、ど~んなテンションになってるんだろww
ホントに落ち着かなくなってきてます(((≧∇≦)))

運動不足なので私も歩く事意識してます(^▽^)けど多分全然足りないんだろうな~と思うのでもっと歩くように意識しないとなぁと思いまする(><)
私もいつになるか分からないけれどまさやんに会う日のために頑張ります~~☆

いよいよ明日ですね

ダイエット・・・今日、民生兄さんのライブに行ってきました。おなかの肉がプルンと揺れていました。オーキャンまでに絞ります・・・ってすっかり当たったつもりです。当たりますように!!

★コメント、ありがとうございますぅ★
すぬっぴさんへ♪
歩き方も、ちゃんと正しい歩き方をしてないと
効果が出ないのが難しいですねw
やっぱり1時間以上は歩かないとダメかなf^^;) ポリポリ
私も平日なんて全然、足りてない!
お互い、まさやんを頭に浮かべて頑張りましょうp(≧∇≦)q



kacoさんへ♪
おぉ~!民生ちゃん、お元気でした^^?
オーキャン。。。いよいよ明日ですね~!!
そわそわして、物が手に着かないよ~(汗)
お互い、当選してダイエットに気合入れましょう^^
私も、殆ど当たった気分ですf^^;) ポリポリ

みんな、ダイエットモード、バリバリや~~!!
って、ノノノ・・・ンちゃん 25インチって細いや~~ん!!
私が頑張らんとアカンわ~~!!
オーキャン当選してます様~~に!!うふふ。。。

ハ~イ(´´・Д・`)ノまずはお菓子をやめましょう!
お菓子やめたら驚くほど体重減るよ!!
まぁ、なかなかやめられないんだけどね。
ご飯はしっかり食べて、間食をやめて、
後はビリー(古い!?)やればOKww

また念を送っておきましょう!
当たれ~(屮゜Д゜)屮 当たれ~

私もお菓子はやめるよ。
ほんと、下半身デブそのものだからさっ・・・。
あとは運動かぁ~。通勤で往復20分歩くのだけじゃ1万歩いかないかww
腹八分目だと、余計に食欲を増幅させてお菓子にはしってしまうのね。
だめねぇ。

いよいよ明日発表ですな!
いい結果でありますように!

★コメント、ありがとうございます★
まさやんに逢える時期になると、みんな乙女になるんよね~♡
25インチ。。。アハハ、今はとんでもないんよ(爆)w
時々履いてみては、苦しくてすぐ脱いでる(^^ゞ
お互い頑張ろうね~♪
って、みかんちゃん結果どうやったーー??!!
現地で逢えるの、楽しみにしてるからね~~♪♪♪



なり×なりさんへ♪
そうなんですぅ。。。解っちゃいるけど、スパッと辞めれない(笑)
ビリーね!!
あれ、きっついっす(汗)
ストレッチはやってるんですけどねぇ^^
地道にコツコツ頑張りま~すww

念が通じましたよ(≧∇≦)〃
ありがとうございました~!!



hiroちゃんへ♪
どうしても自分に甘くなっちゃうよね。。。
特にストレスが大きくなると、ついつい(汗)
休みの日はゆっくりと外を散歩するのも良いよね^^
気候も良いしさ(*^ー°v
私もここ数日は、お菓子止めてるんよw
一緒に頑張ってみようぜぃ!!

お陰さまで良い結果が出ましたじょ~♪
hiroちゃんも、応援ありがとね(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1045-c38abd5f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


