♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 懐かしい(≧∇≦)  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


懐かしい(≧∇≦)

2008 - 04/21 [Mon] - 23:30

スマスマに登場したバービーボーイズを堪能したノンです♪

他のアーティストも色々と懐かしくて、リアルタイムで
聴いてた当事を思い出しては「若かったなぁ。。。青春やなw」
と、苦い想い出や楽しかった想い出とか思い出したよw

音楽って、やっぱり生きてる上で欠かせないです♪
元気貰ったり、時には人生を大きく変える作品に出逢ったり
今回のように過去の自分を振り返るきっかけをくれたり。。。


それにしてもですね。。。
今の私と、当事の私。。。考え方とかまるで別人だわ(笑)
毎日流され気分、惰性で生きてたように感じるし
嫌な事は避けたい!逃げたい!!と消極的でね。

何かモヤモヤしてたけど、仕事の人事異動で事務職から
接客業の管理職に就いた頃から物事の考え方や人との接し方が
全然違ってきたのよね。。。少しは大人になったって事かな^^

人は生きてる間に色んな経験をして余分な物は排除
良い事は人や物から吸収して成長するんだと想う。
そぎ落としながら蓄える。。。それをいくつになってもずっと
繰り返していくんだと想う。
たとえ100歳になってもね。

最後に『あの人は、とても素敵な人だったね!』って言われる様な
人間になってたら良いな~って思うw


あの頃よりも成長してても、この年じゃまだまだ青二才じゃよ(笑)
人生、一生勉強ですなw

それにしても、杏子さん!
カッコいいわ~。。。憧れるぅ(≧∇≦)



今日は、冷蔵庫の整理しました~♪
余り物でかやくご飯を作りましたわよw
080420_181518.jpg


こんにゃく、里芋、人参、ごぼう、エリンギ、舞茸

全部、中途半端に残ってたのを入れて冷蔵庫はスッカスカに
なりましたとさ(*^ー°v

かやくご飯を炊くときに、切り餅を薄くスライスしたのを2~3枚入れると
もち米の代わりになって、モチモチした食感を出せました(*^ー°v

昨日のスライサー事件は、この切り餅なのでした(汗)
みなさんも、お気をつけあそばせ~(^∇^)/~~~

本当に音楽って生きていく中で自分に寄り添って共に歩いてくれるものだなぁと思います♪欠かせないものですね(^^)
その時その時よく聴いていた曲に、その当時の思いや空気がくっついて聴くたびに懐かしかったり・・・。励まされたり。音楽って本当にすごいです。
私も、変わったかな?と思うたび成長してるかなと不安になったりしますが、「そぎ落としながら蓄える」。。そう考えると勇気がわいてきます☆まだまだ勉強です!
ノンさんのブログからも元気や勇気貰ってますよ♪

ノンちゃんに、元気をいっぱいもらっているよ~~!!
ありがとうね~~!!
切り餅を薄くスライスね~~、今度してみるけんなぁ~~♪♪

バービー懐かしかったです!みなさん変わらずにお若いなぁ!
タカトシのタカがKONTAのモノマネをやった時に、
ビートたけしだったので笑ってしまいました(笑)
やっぱりその曲その曲を聴くと、
当時の事が鮮明によみがえりますよね!
楽しかったあの時、悲しかったあの時、
その時々の曲って思い出に残ってます。
おいらも音楽(バンド)で考え方ががらりと変わり、
前向きになりましたからww
だから音楽の力ってすごいなぁ~と感じてます(=^_^=)
自分の大好きな曲って、お店とかで流れた時でも
テンション上がりませんか?
ノンさんもいろいろと頑張ってますね!
人生楽しく前向きに行きましょう(゜ー゜*)ネッ!
指はもう大丈夫ですか?

そうだよね

音楽ってすっごい大事。
勉強させられることもあるし、励まされて人生まで変わることもあるしね


人間、一生勉強だよね。いらないものは削り、足りないものをたす。

さすがノンちゃん!
有り合わせで、かやくご飯なんて
私、かやくご飯だったら、おかずいらないくらい好き

私もスマスマ見たよーー!!でも、米米のところでお風呂入りー!と言われバービーボーイズさんのところ見てないぃ・・・
杏子姉さーんww
かっこよかったんだろうなぁ^^

そぎ落としながら蓄える、、うん。そうだね
永い一瞬の人生にどれだけの拍手がおくれるのかな・・
たくさん拍手をおくれるように、生きていきたいって思う

かやくご飯おいしそー!!!にぎっておむすびにしてもおいしいよね^^

★みなさん、コメントありがとうございます★
すぬっぴさんへ♪
音楽は本当に人の心を動かせるパワーを持ってますよね。
ミュージシャンは、そんなお仕事をしてると思うと
すごく尊敬と憧れの目で見ちゃう^^
当事励まされた曲を懐かしんで聴くと、また励まされたりするし
良い曲は何年立っても、人の心を動かせるって感動しますw
みんなそうですよね、一歩前に進んでは少し後退したり
そうやって少しずつ成長して行くんだと思います^^
まだまだ時間はあるからお互い頑張りましょうね~♪



みかんちゃんへ♪
私、みかんちゃんに元気パワー注いでるん?!
うっそ~!だったら嬉しいわぁ^^ ありがとう☆
私もみかんちゃんに、いつも元気貰ってるじょ~(*^ー°v



なり×なりさんへ♪
タカのモノマネ、私もツッコミ入れました~(笑)!
どのミュージシャンも、みんな懐かしかったですね^^
自分の魂も当事に戻った気分で見てました♪
なり×なりさんは、X-JAPANに影響されて変わったのかな?
それを思うと、音楽やそれを作り出す側の人って本当に
素敵なお仕事をされてて尊敬しますよね☆
人の心を動かせるって良いなぁ(^∇^)
自分の好きな曲がお店の有線などから流れたら?
そりゃ、もうテンション上がっちゃってその場から動かないし
お店出てからも気分上々っす(*^ー°v
はい!前向きに頑張りましょうネ!!
指ね、痛みはなくなりましたよ~ん^^
ご心配、ありがとうございます☆



hiroちゃんへ♪
携帯からありがとう☆
ねぇ、音楽って生活から切り離せないよねw
なんで、あんなに心を動かせるんだろう?って思う程
元気貰えるもんね^^
hiroちゃんも、ASKAがいなかったら進学先も変わってるだろうし
それを思うと凄い事だと思う!

かやくご飯って、具をたくさん入れるしおかず要らないよね^^
私も大好きよんww



みうちゃんへ♪
そうなんや~、杏子さんカッコ良かったよ(*^ー°v
キムタクと背中合わせて歌ったり舞ったりしてた♪
憧れるわ~(〃∇〃)

人間、ずっと前向きを維持するのって難しいけど
頑張れる元になる物があるって、心強いよねw
お互い頑張ろうぞ^^

かやくご飯ね。。。たくさん作ったから、おにぎりにして
自分家に持って帰ったよ(笑)w

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1044-f636453e

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


