♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし「音届」第3週♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし「音届」第3週♪

2008 - 04/19 [Sat] - 22:56

先ほどの記事でちょいと触れた事。
山崎まさよし「音届」のマメレポはコチラですw
http://www.tfm.co.jp/otodoke/index.html

音届レポで検索して来て下さる方が、けっこういらっしゃるので
ここからは簡単な文字起こししま~す!!

ちょっと気合入れますね。。。

・・・

ぃよっしゃーww

ここからはネタバレなので、知りたい方だけ追記でどうぞ。
明日OAの地域もあるからね☆













おニューのエレキギターでThe Kinks の「You Really Got Me」を
軽く演奏♪
最後は「ちりがみ♪折り紙♪折り紙♪」とオチを付けて

ピンポーン♪
「あ、来た来た!Cover Hall Tourの音源が届いたぞ♪」

お便りのコーナー
Q.朝目覚めて、今まで出一番驚いたことは何ですか?
A.いっぱいあります。
  まずは、ここ何処だ!誰ん家だ?!(爆)w
  あと、なんで俺は素っ裸なんだ?
  よっぽど暑かったんでしょう。
  すべて原因は前の晩ですw
  だいたい解るとは思いますけどね。。。

Q.彼と同棲する話がいつの間にか消えていたので
  5月から地元、鳥取を離れようと思うけど、何処がいいと思いますか?
A.物価が安い所が良いのでは?
  あとは盛り上がってる宮崎とか。
  でも、鳥取県で良いじゃないですか。

Q.質問。カバーとモノマネの違いがまだ判らないんですが?
A.解ってくれよ。。。もう!あれだけやったのにぃぃぃ。
  カバーは曲。モノマネは何でもOK!犬や時計のモノマネもあるけど
  時計のカバーってないでしょ?!その辺ですよ。


去年のツアーの評判を聞いてないけど、どうだったんでしょうか。。。  
珍しく衣装も3回替えて、ブルースブラザーズ風衣装を3人で着て
Tシャツも作ったけど、なかなかイケてるんですよ(まさやん談)

曲~Englishman in New York~
  ~大きな玉ねぎの下で~
(どちらも12/23 千秋楽公演より)

今日はエレキギター持ってやってたよー!
これ持ってやってると感電するね、これ!!
そやから、ビリッビリしとるけども。。。(笑)
良い感じのアースになってますw (まさやん談)

みなさんから届いたメッセージの紹介。

Q.去年のツアーで何故ジャミロだけ歌わなかった?
  楽しみにしてたのに、少し残念です。

A.解りました!残念でしたかぁ、それはそれは。。。アハハハ(笑)


Q.喋り始めたら長い人いますよね?止めるにはどうすればいいの?
  私の家に来て下さるお坊さんの話が長い!
  どうでも良い事を遠延々と喋ります。

A.知るか!そんなもん(笑)w
  お坊さんは喋るのが仕事ですから、無口なお坊さんは
  逆に気を遣うのでは???


Q.夏フェス、宮古島以外に夏フェスの予定は?

A.基本的に僕、明日の事しか知らないようにしてるんで
  今後の予定は追々マネージャーに聞きたいと思います。
  夏は色々と何かやるんじゃないかと思います。

以上、簡単な文字起こしでしたm(__)m


FM大阪のOAは、5分短いのです。。。(/_;)
なので、ここまで。
流れる曲を1曲分カットしてるだけですが

今日カットされた曲は幸せのBefore & After でした。

来週の文字起こしは、まだ未定っすよw

最後まで読んで下さった方。。。ありがとうございました☆


メッセージを読まれた方で、まさやんに呼び捨てで叫ばれた人w
羨ましい~(〃∇〃)

私も1回で良いから、呼び捨てで「○○!」って呼んで~♪

アハハ、メッセージ送らないと呼ぶに呼べないわな(爆)ww

ノンちゃ~~ん!!
ありがとう~~♪♪ 
私も、○○~!!って呼んで~~だよ!!うふふ・・・

これは山崎まさよしさんのラジオ番組での事なのかな?
ノンさんもメッセージ送ってみたらどうでしょ?
もしかすると、呼び捨てで呼ばれちゃったり
するかも知れませんよww
ほんとに呼ばれたらうれしいよねぇ(=^_^=)
舞い上がっちゃうでしょヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
おいらも国文太一のラジオ番組で
よくネタを投稿したりするんだけど、
毎回毎回投稿してるから、常連になっちゃたよ(笑)
ノンさんも毎回送ってみたらどうです?

素晴らしいレポです~☆
私も呼び捨てで呼ばれてみたいデス(´▽`)

○○~!!きゃ~そんなん、ドキドキですよ~!
想像だけでもどこまでも舞い上がれます!舞い踊れます!
ノンちゃんの名前が呼ばれてもすっごく嬉しくてドキドキするだろ~な~。
・・・でも送る時はノンちゃんで送らない??

★コメント、ありがとうございま~す★
みかんちゃんへ♪
呼ばれたいよね~!出来れば呼び捨てで♡
名前呼ばれたら、同時に絶叫やね!みかんちゃんと私^^
想像しただけでニヤケル~~~♪



なり×なりさんへ♪
そうなんです、山崎まさよしさんのラジオ番組☆
メッセージ送ろうと思いつつ、まだなんでね~
そろそろ送ろうと内容を考え中なの^^
名前呼ばれたら絶叫&小躍りですよ(≧∇≦)♪
太一くんのラジオの常連さんかぁ。。。
なり×なりさんの事だから、楽しいメッセージなんでしょうね♪
ちょっと私も捻ってみますw
常連になって、名前覚えてもらいた~い!!



すぬっぴさんへ♪
今日、聴けたかな^^?
呼ばれたいよね~名前w
みんな昨日の「○○○!」に反応したと思う!!
羨ましいーーー☆彡



kacoさんへ♪
ねっ?想像しただけでも平常心は無理ですよね~!
kacoさんもメッセージ、送ってます^^?
私。。。?
もちろん、まさやんに読んでもらえるなら本名です♡
読んでもらえたら。。。アカン!!
腰が抜けそうだぁ(〃∇〃)デレ~w

むふふ…

初コメです~。詳しい文字起こし、ありがとうございます。
これをきっかけに、日本中のまさやんファンが下の名前でメールし始めそうですね。次回からは私もそうしようかな?
あの声で呼ばれたら、もう…。(*^_^*)

★コメント、ありがとうございます★
たまさんへ♪
読んで下さって嬉しいです、ありがとうございました^^
もうね、あのまさやんの名前への食いつきを聞くと
ファンは実名で送ろう!って気持になりますよねw
たまさ~ん♪ 次は実名で2度目の幸福を味わって下さい♡
きっとデレデレ状態が1週間は続くかも^^;?
私も頑張ってみよ~p(^∇^)q

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1039-b24572df

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


