♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 今日の道頓堀  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


今日の道頓堀

2008 - 04/19 [Sat] - 20:14

みなさん、こんばんワンコ~▼o・ェ・o▼

今朝は朝一から、山崎さんちのまさよし君の音届で
『ちり紙♪ 折り紙♪』を聴いて以来、頭から離れなくなってるノンでーっすヾ(≧∇≦*)〃



今日は快晴!
行楽日和の大阪でしたo(^-^)o


道頓堀に立ち寄ると写真の様な状態w
20080419201610.jpg


20080419201605.jpg


すごい人混みで歩けな~い(>▽<!

くいだおれ太郎の前は人が団子状態(汗)。
友達を待つ間、便乗して写メ~v(。・ω・。)v


この後カラオケ3時間楽しみ、ただ今実家で家事をせっせと
こなしとりまーす(^O^)/


では、また数時間後に登場するでござるぅ(= ̄▽ ̄=)V


@Mobile

凄い人だね~
TVでも報道されたから、観光客も沢山なんだろうね。
くいだおれ太郎は閉店後どこへ行くのかね~?

「ちり紙♪ちり紙♪」が気になります~(笑)明日のお楽しみにしまーす☆
スゴイ人ですね!!ノンさんの写真で観光気分です(>▽<)
カラオケいいですね♪私もカラオケ好きです☆たまに思いっきり歌うとストレス解消にもなりますよね(^^)

↑ごめんなさい、「ちり紙♪折り紙♪」でした。すみません(^^;

★コメント、ありがとうございます★
kanaちゃんへ♪
いつも人で溢れ返ってるんだけど、今日はそれ以上に
すごい人だかりだったよー!ビックリw
出来ればあの人形は道頓堀のシンボルとして
残して欲しいなぁ♪
ごめんなさい、メールの返事、ちょっと待っててね(汗)



すぬっぴさんへ♪
フフッ。。明日をお楽しみに~♪
替え歌も、そこしか聞き取れなかったけどw
すぬっぴさんも、一度大阪に来てね^^
ご案内しますよ☆
カラオケは良い発散になりますぅ♪
長時間歌うと、肩が凝るけどね(^^ゞ
いつか、一緒に行けると嬉しいです^^

チリ紙、折り紙~がツボにハマったじょ~~(笑)
今日、まさ友さんが読まれたんよ~~!!自分の事の様にうれしかったじょ~~!!
太郎ちゃんの写真、明日末っ子くんに 見せま~~す!!

すごい人混み!!
私が大阪に住んでたら、やっぱり写真の一枚でも撮っておきたいかも。
7月になくなっちゃんだね。
寂しいよぉ。道頓堀のシンボル。
この際、最後の日には次郎くんだっけ?弟分の人形も揃ってお披露目して欲しいわ。

さすがノンちゃんカラオケね^^
ストレス発散にカラオケ行きたいんだけど、誰もつきあってくれな~い。
また連れてってね♪

★コメント、ありがとうございます★
みかんちゃんへ♪
あれ、ハマるよね~(笑)!
侵入部員シリーズを彷彿させるわ~♪
うそーーー(@_@)!まさ友ちゃん、おめでとう!!
私も早くまさやんにメッセージ送ろ~っと♡
みかんちゃんも送ってるんかな^^?
太郎ちゃん、見せたげてな~^^



hiroちゃんへ♪
すごいでしょ?!
1月に大阪に来た時、写メ撮っておいて良かったね^^
私も最後の最後は次郎くんも登場してお別れ言って欲しいな。。
でも、本音は道頓堀のシンボルとして残して欲しいけどw

カラオケな~!hiroちゃんと近かったら絶対に誘ってるのにぃ♪
また一緒にハモろうネ(*⌒▽⌒*)b

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1038-3576896b

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


