♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > ありがとう♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ありがとう♪

2008 - 04/16 [Wed] - 23:35

危うく、fc2のトラックバックテーマに便乗しそうになったノンです。
みなさん、元気ですか~っヾ(≧∇≦*)〃

って、なんで ”危うく”なのか解んないけど深く考えな~いw


昨日、友達からお手紙の音届。。。違った!
お届けがありました☆

前にお話した、小学校時代からのお友達で十数年も
逢ってなかったお友達ねw

その時の記事⇒http://mynavel.blog58.fc2.com/blog-entry-943.html

彼女の尊敬する所は、携帯電話を持ってても近況は必ず
手紙で送ってくれるマメなところ。。。

私はといえば、何でもメールで済ませちゃうところがあって
見習わなアカンなぁ。。。ってよく思うの。

近況報告だけじゃなく、毎回私や私の両親の様子も伺って
いたわりの言葉を添えてくれるのです。

当たり前の事かもしれないけど、マメに手紙で送ってくれるのは
本当に心が温かくなって元気が貰える☆
メールは、読み手の心理状態によっては書き手の思惑とは
違ったように捉われて、上手く伝わらない時もあります。

直筆の手紙は書き手の心が伝わってきて、ホントに温かい。

そんな事を感じさせてくれる友達。。。大切にしたいです。

ありがとう

私はいつも、彼女からの手紙の返事に「ありがとう」を
添えてます。。。音届のOAで流れるS急便のCMじゃないけど
「ありがとう」は大切な言葉だと思うから大切にしたい。

昨日の彼女からの手紙で、又元気貰ったノンでしたw

今日、桜の写真とありがとうを添えてお返事投函してきました☆

みなさんも「ありがとう」を大切に・・・。

「ありがとう」って本当に素敵な言葉だと思います☆そういう言葉を大切に生活していくことで自分の心もあらわれるような気がします(^^)
最近いらいらしたり鬱々したり気持ちに余裕がないことも多かったのでノンさんの日記を読んで「大切にしなきゃ」と改めて思えて良かったです♪ありがとうございます(^▽^)
手紙も良いですよね。直筆のあたたかみがあって。書くのも貰うのも好きです。最近書いてないから書いてみようかな・・・。

★コメント、ありがとう♪★

すぬっぴさんへ♪
ありがとうって思ってても口に出して言ったり
文章にしたりしないと伝わらないですもんね^^
私も思ってても、その時の精神状態で言えなかったり
するから反省です^^;
今日も1日無事に過ごせてありがとう。。。と
自分に対してのそれも大切だしw
でも、手紙って本当に良いですよ。
郵便受けに入ってたらワクワクしますよね^^
その時点で喜んで貰えてるんだし、近況を色々と
伝えたり。。。
アナログはとっても温かいです(*^ー°v

手紙で送ってくれるなんてステキなお友達ですね!
今は何でもメールで済ませてしまいますが、
手紙の方が気持ちが何倍にも何十倍にも伝わりますよね(=^_^=)
ましてや暖かみがあるから手紙ってすごいなぁ~と思います。
メールではかなわないパワーがあるからね!!
「ありがとう」
簡単であたり前の言葉なんだけど、
このあたり前がなかなか出来ないんだよね!
ありがとうって言われると、誰もうれしいし、
言った本人も気持ちいいからねd(・∀<)
だから、ありがとうって言葉は素晴らしいと思います!
お友達ずっと大切にしてあげてください(゜ー゜*)ネッ!

忙しくて殺気立ってると、そんな大事な言葉も忘れちゃうね。
「ありがとう」の一言でほっこりと気持ちがやわらぐのにね。
私も大切にしよう!お手紙・・・素敵なお友達&ノンさんだね!

友達って、本当にありがたいよね。
手紙、そういば私も今年に入って1回しか書いてない。
しかも数年ぶりぐりぐらいに。
デジタルの世の中だけど、CHAGE兄が言ってた「アナログも大切にしいたい」って、こういうこともいうんだろうね。

手紙に「ありがとう」を添えるノンちゃんもステキだと思うよ。

ステキなお友達だね

私もメールで近況報告派なので見習いたいわ~と思いつつ、やっぱりできないのよね~。手紙って簡単な言葉でもス~ッと心に溶け込んでいくよね。素敵なお友達だし大切な人ですね。

こんにちは♪
手書きの文字のぬくもり、嬉しいですよね。
そして、メールではなく手間をかけて手紙にして下さるその気持ちも♪
桜の写真を添えたノンさんも素敵!

★★みなさん、コメントありがとうございます★★
なり×なりさんへ♪
そうですね~!あたりまえな事ほど難しいですよねw
「ありがとう」って人間関係を円滑に保つ秘訣だと思うから
いつも心がけてはいるけど、出来ない時もあって反省です^^;
このお友達は、本当に良い親友なので死ぬまでお付き合いを
したいと思ってますよ^^
なり×なりさんも、お友達は大切に。。。ねv(゚ー^*)v^☆



ウィンドさんへ♪
簡単な言葉なのに日頃の忙しさに、ついつい忘れがちで
流してしまうけど素敵な言葉ですよね^^
言った方も言われた方も心が穏やかになるよねw
これからも良い関係を保てるようにしたいです☆
もちろん、他の人もみんな私の大切なお友達ですから♡



hiroちゃんへ♪
本当の友達って、遠く離れてて手もいつも心の中で
想ってくれる温かい存在だよね!
hiroちゃんにも、そんなお友達がいるよね^^
手紙は一筆一筆心が入るから、メールより嬉しいし
伝わるのも大きい。。。なのに、ついついメールしちゃうから
私も見習って手紙にしたのw
アナログも残さなきゃね、人が人でなくなちゃう気がするなぁ。。。



カンナさんへ♪
忙しいと、ついつい便利な物に頼っちゃいますよね。
それがいつの間にか普通になっちゃって。。。
私も友達に教えられた気がします(^^ゞ
いつもホッコリさせてくれる、良いお友達です。
ちょっとした手間を惜しんではダメですよね、こーゆー事は。
ホント、反省しきりだわw



たぬっちさんへ♪
そう!手書きは温もりを感じるんですよね~。
それを実感しつつも手を抜いちゃってた気がします。
手紙の返事をメールで済ませるなんて失礼でした( ̄□ ̄;)
桜の写真は。。。アハハ、先日ここにアップした物が
自己満足で気に入ったので、それを。。。f^^;) ポリポリ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1031-18c12d3f

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


