♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 熱烈告白の結末  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


熱烈告白の結末

2008 - 04/15 [Tue] - 23:14

最近ね、アクセス解析の検索キーワードで気になった事が
あって逆検索すると面白いものに出会ってしまいました!

占いラボってのがあって、色んな有名人から自分宛に
ラブレターが届くってものです☆

ミーハーなわたくし。。。有名人のリストを見ていくとね
ありました、「山崎まさよし」って名前ww
作って下さった方、どうもありがとう!って気持っす ^^

一際大きく見えた「山崎まさよし」の文字。。。

試さん訳がないやんか(*^ー°v
さっきも言った様に、ミーハーなわたくしなのでw


まさやんからのラブレター~♪
ここだけの話だけどお披露目しちゃいますぅ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

追記でどうぞ♪

ノンちゃんへ

なんでノンちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでノンちゃんは、太郎のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、ノンちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
ノンちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
ノンちゃんに俺は映ってる?
太郎、タクヤばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ノンちゃんの事ばかり考えて
ノンちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が大阪城ホールに行った時、ノンちゃんの事ばかり考えて
何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
シカオを好きになってください。



熱い、あっつい熱烈なラブレタ~♪
ノンはまさよしクンの事大好きなのに。。。
まだ愛が足りないと言うのか~そっか、そっか~w
足りないか。。。
じゃあ、もっともっとラブラブビームを発射いたしましょう(爆)。

。。。

だけど最後にすんごいオチが(爆)w

思わず椅子から落ちそうになったわよ( ̄□ ̄;)

面白いから今度本名でやってみよ~(*⌒▽⌒*)b


やってみたい方は占いラボでチェックしてね!
他にも色んなアーティストや芸能人、スポーツ選手や
TV番組とか数え切れないくらいありましたww




=追記=

プロポーズ篇。。。まさよしクンのが見当たらなかったので
勝手に作っちゃいましたf^^;) ポリポリ

時々、内容編集し直してるので運が良ければ。。。ムフフのフッかも♡
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/257/

面白いね^^
でも本当に熱い想いのラブレターだわね。
本名で書いてあったらくすぐったくなっちゃいそうだね。
大阪城ホールの出現もなかなかだよね。

私も最後の「シカオ」ちゃん登場には
大きな声を出してしまった。

私も探してやってみますね。
どうなる事やら…。

ラブレター私も昨日見つけてやってにやけて今日記事にしました(笑)
楽しいですよね~~☆私もミーハーです(笑)
シカオちゃんからのラブコールですね♪色々試すと色んな人が出てきてこれまた面白いですw

お~プロポーズ篇つくったのですね☆すごいです!!早速やってみました(^^)
本名でやったらじゅんマネージャーからでした(笑)また色々試して見ます(笑)

☆☆☆コメントありがとうでした~☆☆☆
♪satoちゃんへ♪
本名でやるとドキドキするよw
実はさっき実験済み~♪
私はシカオちゃん<まさやんだからね~♡
寝返りはあり得ないっす(*^ー°v
チャゲアスバージョン、無かったから作ってみる^^?



♪すぬっぴさんへ♪
おぉ~!既に遊んでたのね^^
あとで見せて下さいね~♪
シカオちゃんのラブコールは。。。ときめかない(爆)w
やっぱ本命の人からだと嬉しいですね(*⌒▽⌒*)b

プロポーズ、遊んでくれたんだ?!
ありがと~(≧∇≦)
潤くんは、何気にお気に入りな私なので
名前を入れさせて頂きました☆

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ァハハハヾ(^▽^笑)ノ
最後のオチがいいですね(笑)
占いラボ、こないだ嫁さんがやってたようなww
すごいラブレターですよね!
かゆくなってくる(笑)
でも実際本人からラブレター来たらどうします?

あはは(笑)
これ面白いですよね~!!
私もやってみたら、私が3股かけてる設定で、
熱烈にラブコールを受けた相手がキタローさんだった(笑)
ノンさんの作ったのやってみたら秦坊だったし
本命はどこ~!!

面白い!
最後のオチ、あり!?(笑)
早速私もCAでやってみたら・・・まぁ、熱烈なラブレターだこと。
私の場合、少し文字化けしてるところもあったけど、今日のブログに早速載せるわん♪

あのね~
今日ちょっと暇だったので~
ASKAさんバージョン作っちゃっいました!!
1度試してみてね~。

こんにちわ~。
応援のポチしにきました~。
オチ最高です!クスッ(●・´艸`・)っと笑ってしまいましたw
それでは、また(*^▽^)ノ

私のでも遊んでくれたのね。コメントありがとう。
ノンさんのでもやってみたけど・・・・・ま~くんにならないわ(^_^;)
自分でつくったのでは、ま~くんになるように必至で設定しちゃった・・・・・おバカ丸出しぃ。
でも、妄想、楽しいね。またなんか作ったら教えてね(*^_^*)

赤面っ!!

早速来たよーー!!!
太郎?タクヤ?にキムタク?と?マークが。爆
最後にシカオちゃんあなたでしたかぁ!!ww

ノンちゃーん。私もやってみた。。本名で・・・そしたら、、、

ブログにアップするわ!!トラバもあとでおくるね!

★みなさん、コメントありがとう♪★

なり×なりさんへ♪
このオチはマジでこけそうでした(笑)
喜びもつかの間。。。?
奥様の占いラボ、誰でやってたんでしょうね^^
実際、本人からラブレター貰ったら?!
そりゃ天と地がひっくり返る勢いで叫びますとも~!!
なり×なりさんは、熱烈ラブレター。書いた経験あります^^?



izaさんへ♪
3股掛けてたんですかー?!
誰と誰と誰か気になるなぁ^^♪
でも、キタローさんならizaさんも嬉しいんじゃないですかぁ?
ホント、なかなか本命からは頂けませんねぇ(/_;)
ゲームでも良いからまさやんから~♡



hiroちゃんへ♪
そうなのよ~!
まさやんからと思って、ニタニタしながら読んでると
最後の最後に別人と判ってガックリ(笑)
チャゲアスのあったんだね!
あとでこっそりやってみるべ(*^ー°v



satoちゃんへ♪
TBありがと~!!
ASKAバージョン作ったのね^^
ヨッシャー!後でやってみるね(*⌒▽⌒*)b



鞆絵さんへ♪
いらっしゃいませ~(^∇^)/~
応援ありがとうございます☆
この占い、今流行ってるみたいですよw
面白いですね!
こちらも、またお邪魔させて下さいねv(゚ー^*)v^☆



ecomamaさんへ♪
まさやんで作ってくれてありがとうございます^^
何も知らずに遊んでて、みかんちゃんの所で知ったんですよ~!
ecomamaさん、凄いわ☆
私、なーんも考えずに適当に設定したんで
後で編集し直そうと思ってます(^^ゞ
ecomamaさんも、何か作った時は宜しくデス♡



みうちゃんへ♪
ごめんね、携帯で編集し直したらエラーになって
まだ修正出来てないんよ(汗)
太郎はプロデューサーでタクヤくんは、スキマの大橋くん(^^ゞ

コブクロバージョン、みうちゃんウハウハやったみたね^^
後で遊びに行くっちゃ♪
TBもありがとねww

そういうことだったのか・・・みうちゃんやsatoちゃんのところへ
行って知ったけど、よくわからんかった。
私もASKAさんでやってみようかな・・・。
熱烈レター大歓迎だわよ。

★★コメント、ありがとう♪★★
ちあきちゃんへ♪
そういう事だったのだ^^
ちあきちゃんも、暇な時にASKAさんからラブレターや
プロポーズ貰っちゃお~(*⌒▽⌒*)b
ちなみに、ASKA版はsatoちゃんが作ったんだって~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1030-61d0da77

コブクロからのラブレター・・・お相手は??(///_///)

ノンちゃんのブログでこんな赤面な占いを教えてもらいました♪ TEAMでも一時期話題騒然となってたラブレターシリーズだね^^ 占いラボ ...

占いラボ

ノンちゃんのブログで知って、やってみようと思ったけど ASKAさんの項目がない!! だから…作っちゃいました~。(ノンちゃん、本当...

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


