♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > オーキャン2008とカズーの吹き方♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


オーキャン2008とカズーの吹き方♪

2008 - 04/14 [Mon] - 01:23

オーキャン2008の先行当選結果が出るまで10日を切りました(≧_≦)

ハラハラ&ドキドキですが、ご一緒するまさ友さん方の為にも
どうしても当選しなければーーー p(≧∇≦)q

頭の中で御百度参りの日々です。。。うそw
でも、気分はそんな感じ^^


で、FCには入会してないけど。。。って方も朗報ですよ☆



オーガスタ携帯サイト会員を対象に、オーガスタキャンプ2008の
先行予約(4/21~4/27)がまもなく始まります!

4/21にオーガスタ携帯サイトのオーキャン特設ページで
詳細が発表されるようですよw

FC会員じゃないけどオーキャンに行きたい。。。って方は
アクセスしてみて下さいね(*⌒▽⌒*)b

携帯サイトにも入会されてない方はこちらでアクセス方法が
判りますよ~ん♪
http://www.office-augusta.com/mobile/mobile_augusta.html

はい、行ってらっしゃ~い(^∇^)/~~~


そんで、前々からカズーの吹き方で検索して来て下さってる方が
かなりいらっしゃいますので、少しだけお話させて下さいネ^^
私も人に教えてあげられる程は吹けませんが(汗)

カズーは、ハーモニカの様に息を吹いても音は出ないんですよw
どんなに肺活量が大きくても力強く吹いてもダメ!
これで音が出たら奇跡ですww

私もね、買った当時はなんで音が出ないの?!ってかなり
いろんな事をしてみました。
思い出したら笑ってしまうくらいf^^;) ポリポリ

吹けた時は嬉しさのあまりに、生声リシールでお披露目した
お調子者ですが、今はサイドバーから外してますのw

まず、カズーの細い方を咥えたらそのまま声を出してみて下さい。
「ウー」でも何でも良いですが、ウ行が一番楽かも。

それで音が出る筈ですから、慣れてきたら今度はカズーを
咥えたまま何か話してみて下さいね。

そう、カズーは吹く楽器じゃなくて歌う楽器と思ってみて下さい。
スキャットする感じで歌うと上手くいくと思いますよ。

って偉そうに言ってますが、私もまさやんみたいに軽快に
カズーを操ってみたいデス ^^
難しい楽器ですね、適当に楽しく頑張りま~す♪
みなさんも楽しみながら頑張って下さいねv(゚ー^*)v^☆

ちなみに、カズーは細い方だけじゃなく太い方を咥えても
音が出るので、どっちでも良いらしいですよん。


カズー/潜水艦型Classic Kazoo

こんばんは

オーキャン2008の先行当選結果とは、
山崎まさよしさんのライブチケットでしょうか?
当選するといいですね(=^_^=)

私はこないだのXJAPANのチケットが取れずに、
悲しい思いをしました(ノД`)・゜・。

カズーって難しそうですね!
喋りながら音を出すなんて私には無理かも(p・Д・;)アセアセ
山崎まさよしさんは自由自在に操れるのだから
すごいですね!
尊敬しちゃいます!
ノンさんも軽快に操れるようになったらいいですねd(^^*)

ほんとドキドキ☆

でもハズれる気がしない根拠のない自信は
やはり昨年のリベンジ魂が強いからです!!
絶対に行ってやる~~~
あと、カズーおもしろそうだな~~。

無事に

当選されると良いですね☆遠く東北の地から当選されること祈っておりまーす(^^)

カズー吹いてるまさやん好きです♪ノンさんも持っているのですね~☆すごいです!!楽しそうですよね。

ライバル多し?!

えー、ケータイサイトからも応募可能なんですね~。ということはライバルが増えるってことでしょうか…。落選しちゃう人が増えるってことですかね…。おー、怖い(苦笑)。2箇所公演になるっていうから喜んでいたんですけど…。

カズーって結構大きな音がするみたいですね。家じゃ吹けなさそうです…。以前ボトルネックギターに挑戦したとき、母に「何の音?!」って驚かれたので…(苦笑)。

二人ともゲットするぞーー!

ノンちゃん情報ありがとーーー!!!
FC会員じゃなくても、応募できるのねっ!!!一般発売よりも有利かも?!
ありがとーー!!!うしし。

ライバル増えてごめんよww

そして現地で会おうぞ!!

みなさん、コメントありがとうデス☆

なり×なりさんへ
そうなんですよ、山崎まさよしさんが所属する事務所のアーティスト総出の夏フェスなんです♪
ホントに当たってて欲しいです^^
X-JAPANの復活ライブは、きっと即SOLD OUTになるんだろうなぁって思ってたけど取れなかったんですね(汗)
残念です(/_;)

カズーは見かけに寄らず難しいですよ~!
まさやんはどんな楽器でもすぐに物にする起用さがあって、根っからのミュージシャンだから
マネは出来ないけど私なりに頑張りま~す!!
ありがとうございますネ(*⌒▽⌒*)



カンナさんへ
PC安定したんですね!おめでとうございます^^
そうだよーーー!
去年は涙を呑んで、リベンジを誓ったんですもんw
絶対に今年は行かなきゃね☆

カズー。。。面白いですよ^^
下手なりに違った遊びも出来るし安いのが良いですw
カンナさんもチャレンジしてみませんか^^?



すぬっぴさんへ
祈ってて下さい~(≧∇≦)
今年初の生まさやんがオーキャンになるし
これを逃すと、いつ逢えるんだか(汗)

ヤサ男のまさやん。。。カッコいいよね♡
絶対に後ろにカズーを飛ばすのが良いわ~w
簡単に吹いてるけどマネ出来ない楽器です(・・;)



花水木さんへ
携帯サイト会員分はFC先行が終了してからだけど先行枠は減ってるのかな??
そこんとこ不明だけど戦友は多そうですよね~。
お互い当選してる事を祈るのみデス(≧人≦)

カズーね、大きい音です(笑)!
夜に練習する楽器じゃないねw
過去の記事で、川原で練習する?とかまさ友さんと話した気がします。
ボトルネックギターって、妙な音がするんだ?!
キュンキュン鳴るのかな?
ゴメン、解ってないです(^^ゞ



みうちゃんへ
みうちゃん、オーガスタ携帯サイトの会員に?!
300円/月必要やけど良いんかな^^;?

うん!チケット取れたら現地で会おうぜぃ♪
オーキャン、めっちゃ楽しいから絶対に観て欲しいなぁ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1028-dc86dcd3

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


