♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 口紅とけん玉とまさやんもどき兄さんと  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


口紅とけん玉とまさやんもどき兄さんと

2008 - 04/15 [Tue] - 20:40

チャゲアス情報から…
チャゲちゃんの雑誌掲載情報と
ラジオ出演情報が公式サイトに掲載されてます。
詳しくはチャゲアス公式サイトをご覧下さいw

ただ今外から携帯で編集中の為、リンクが貼れましぇん( ̄ー ̄A


さて本題……

先日ふらふら~っとお散歩してて見つけた便利なモノ。

メイベリンの口紅色診断

結果から言うと私はSEXY系だそうですぅ(*⌒▽⌒*)b
私の外見からは程遠~~~いSEXY系(笑)!
だけど、知らず知らずの内に使ってる色味が
同じだったりするのよね~!

WATER SHINY ESSENCEの955番
lipstick.jpg

偶然にも、今年に入ってから使ってます(*^ー°v
紅筆が不要で簡単綺麗に塗れるのがGoodです☆
艶もキープ出来て唇がふっくらして見える優れものっす^^

他に持ってる口紅も、殆ど同じ様な色味かローズ系で
オレンジ系だと顔色がくすんじゃう。。。色白じゃないって事ねw

さてさて、みなさんも口紅の色に迷ったら診断してみては
如何でしょうか~(*⌒▽⌒*)b
ブログパーツにもなってますよん♪

メイベリン口紅色診断


んでね、昨日の話なんだけど不思議~な人と
遭遇しました、私。。。しかも2人w

そのお話は右端の続きを読むをクリックでど~ぞぉ(^∇^)ノ~~

まず一人目!

帰りにコンビニの前でチャリンコを止めて携帯メールを
ピコピコと打ってたのね、わたくしw

んだら、少し離れたところで立ち止まって一生懸命に
けん玉をしてるオジサン発見!!
なんか気になっちゃって、暫く観てたけど一向に成功しないのよ。

一歩進んでは、けん玉をやってまた一歩進んでは。。。とw

観られてる事に気付いたのか、今度はツカツカツカ~っと
私の前まで早足でやって来て、またけん玉をやってるんだけど
全然成功してないし(爆)。

ってか、何故にわざわざ私の前で立ち止まるぅぅぅ!!

(いい加減にせんと家に辿り着くの、朝になるで~♪)

私の前から去ったけん玉オジサンは、その後も一歩進んでは
立ち止まってけん玉を繰り返していたのでした~。
だけど、全然成功してなかったな。。。┐('~`;)┌


んで、2人目。。。

更に寄り道して本屋さんでの出来事。

音楽雑誌のコーナーで、本を物色してたんだけどね
良いのが見つからんくて諦めた矢先ですわ(笑)
帰ろう!と思って体勢を横に向けるとね。。。

私を観て微笑みながら大あくびしてるお兄さんが居たのよ(驚)。

人が傍にいる事に気付いてなかった私は、かなり驚いて
思わず仰け反ってしまいました( ̄□ ̄;)
んなら、そのお兄ちゃんってば更に微笑むのだよ(汗)

私を見て大あくび。。。しかも微笑みながらって!
キミは何者だーーー?!

Who are You?!

その場を離れた私、思わずお兄さんの方を見直したさw
不思議なお兄さんだわ。。。って思いながら(笑)
で、よく観ると頭にタオル巻いて横にはギターがあるやん!!

まるで夏フェス時のまさやんみたいに見えた(〃∇〃)
どっかの路上で弾き語りでもしてきたのか。。。
はたまたこれからヒト頑張りされるのかは不明ww

なんか爽やか系のお兄さんやったけど行動が怪しくて
トキメキどころじゃ無かったっす!

ちなみに、お顔はUKさんをもう少し細くした感じw
悪くない。。。むしろイケメンじゃん♪


あの微笑あくびが目に焼きついて離れません。。。
何を思われてたんだか(汗)

怪しいのは私の方やったんかなΣ( ̄□ ̄|||)?
周りに気付かん程、本棚をがん観してた?。。。私?!

世の中色んな人がいるのね~って思った夜だけど
私もその「いろんな人」の一部なのね。。。アハハ(^^ゞ

私はフェミニンタイプらしいww
ピンク系とか普段つけてる色たい^^なんかうれしかーー(誰?)
メイベリン使ったことないのらー!私はいつもオル●●だから。爆
口紅によっては、荒れたりするからねぇ、、、

で!けん玉の人も不思議じゃけんど、、
微笑みあくびww
何だぁ?!笑
まさやんだったりして、、、UKさんがわからん(爆)
K・・・コブチ、ちゃうし(爆)

私もフェミニンタイプになりました☆何だか形が可愛い口紅ですね~♪

けん玉の人とあくびの人(笑)
「本当はけん玉できるんだぞー」ってことアピールしたかったのでしょうか(^^;あくびも・・・想像すると笑えますww
ほんと、色々な人がいますよね~。かくいう私も今日歩きながら思い出し笑いしそうになって必死でこらえてたので顔がにやけてあやしい人だったと思います(汗)

☆☆☆コメント、ありがとうございました♪☆☆☆
♪みうちゃんへ♪
みうちゃん、ピンク系似合うよね^^
フェミニンって感じよ(*^ー°v
この口紅、艶感たっぷりなにベタツキはないし良いよw
落ちにくい口紅って、かさついてくるよね(汗)
私もそれは嫌たいww

みうちゃん、UKさん知らん?
ジョンさんとミュージックエッジの司会やってる人よ^^
残念やけど、小渕くんとは違ってたわ~(笑)。



♪すぬっぴさんへ♪
すぬっぴさんもフェミニン系でしたか^^
洋服に合わせて色々と変わるから迷ったら診断しても
良いかもしれないですねw
これね、ダイヤルをカチカチを回したらジェルが出てきて
そのまま唇に沿って塗れるから便利なの☆

けん玉おじさん。。。
歯痒かったよー(笑)!
すぬっぴさん、今日何か良い事あったのね^^
思いだし笑いしながら歩く時って、私もありますよw
堪えるのに必死ですけど堪えられない時あるよね(^^ゞ

そういう変な人(?)、東京にもいっぱいいるよ~。
変な人じゃないな、普通じゃない人?
けん玉おじさん、ごめんだけど笑ったわ(笑)
どうしても人に見てもらいたかったんだろうね。
でも急にそんなことされたら、ビックリするわな。
しかも成功してないのってw
多分、私だったらキャ~って叫んで助けを呼ぶかも^^;

★コメント、ありがとう♪★

hiroちゃんへ♪
そうなん(笑)?
東京にもいてるんやね~^^
私、東京でそんな人は見た事なかったw
大阪は、もろオジサンなのに超ミニスカートに
キャミソール&網タイツの人が出没するんよ(爆)

けん玉オジサンはね。。。
逃げる前に唖然として動けなかったって言うか。。(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1026-f3a6da74

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


