♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ASKA > いよいよASKA始動♪&あり得ない夢w  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


いよいよASKA始動♪&あり得ない夢w

2008 - 04/11 [Fri] - 22:59

いよいよ明日はFC会員限定 ASKAのSYMPHONIC CONCERT
"SCENE"Premium preview の日ですヾ(≧∇≦*)〃

参加される方は、素敵な週末を過ごせそうでなによりデスw
みなさん、ドレスアップしてお出掛けになるんでしょうか。
ズームインかめざましTVで、ほんの少しでも取り上げて
頂けたら、参加出来ない身としては嬉しいんですけどね~♪

公式サイトにはリハの様子がアップされてます。
手にとる様に伝わって来ますよねw

たくさんのオーケストラに、いつもの澤近さんと古川さんも参加…。


今日も綿密なリハが今日も続いたと思われますが
ASKAさんや参加される皆さん!
明日は素敵な時間を共有して下さいね(゚▽^*)


んでね、今朝はあり得ない夢を観ちゃってましたww

何処かの海辺で、すんごい綺麗な夜景を観てたのよw
イメージで言うと、香港の夜景!
キラキラと川辺に浮かぶビル群の灯りが綺麗でね~(〃∇〃)

そしたら突然、その灯りが消えて辺りは真っ暗で何も
見えなくなって、どうなってんのー?!って思ってたら
今度はぼんやりと明るくなってきて、太陽が海から
少しずつ上がってくる様子が見えてねw

今度はと~っても綺麗な朝焼けに、うっとり。。。

もっとよく見える所に移動してると、どんどん足場の
悪い場所に足が進んでるわけよw
しかも、かなり急いでる感じ( ̄□ ̄;)

気付いたら、高~い所からはしごで下に降りなきゃ
いけなくなって高所恐怖症の私は、怖くて堪らないけど
下を見ないように、はしごを一歩ずつ降りてるんよね(汗)

なーんか、途中から消防隊員の厳しい訓練を受けてる気分で
朝起きた時にはグッタリしておったよ(爆)w

綺麗な景色に癒された後には、厳しい訓練?!
生きる事は楽じゃないけど楽しい事もあって
何事もバランスで成り立ってる人生なのよね~。


お疲れ様です(^^;

最初は良い夢だったのに、最後がそんな恐怖な体験だなんて、寝ているのに疲れてしまいますよね(汗)夢って不思議ですよね。。私もよくあり得ない夢見ます。会った事もない顔も知らない友達のお兄さんが出てきたり(^^;

ASKAさん☆私もズームインかめざましで放映希望です(笑)

いよいよ

明日なんですね~。
私も行けない組だけど…。
どこか1つでも芸能ニュースで扱ってくれれば
いいよね。期待しましょう。

夢を見て、起きたらぐったりするって
イヤだよね。
どうせなら、良い夢だけ見せてくれれば
いいのにね~。
そう甘くはいかないのが夢なんでしょうけどね。

それはすごい

夢ですね。
人生楽ありゃ苦もあるさ!なんですか?
訓練の後に、素敵な朝焼けなら、すっきり起きれるのに、逆って…。

プレビューは私も不参加組。
でも建物だけは見て来ようかな?と。
またDVDになることを願います!

みなさん、コメントありがとうございます☆

すぬっぴさんへ
もうね、ホントにぐったり(笑)!
何故そんな夢を観たのか、何となく判った気もするけどはしごは止めて~!!
夢の中でのお友達って、まったく知らない人だったんですね^^;
そんな感じの夢は見た事ないなぁ。。。
何なんでしょうね(笑)?

月曜の朝、期待しちゃいますよね~♪
無事終わったと思うけど、どんなか様子が知りたい!!



satoちゃんへ
もう終わって、お疲れさま~!ってやってるかな^^?
どんなだったか、ちょりっと観たいよねw

そうそう、良い夢で終わって欲しかった!
夢も現実も茨の道だわ~(笑)w



ちあきちゃんへ
携帯からコメント、ありがとう!
ホント、人生楽ありゃ苦もあるさ♪です(笑)
けど、ホントに高所からはしごで降りるのは
もう勘弁して欲しいっす(汗)

ちあきちゃん!
どうだった~?!
渋谷に行けたのかしら^^?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1020-f3c5f944

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


