♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 面白CM集  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


面白CM集

2008 - 04/10 [Thu] - 17:36

突然ですが皆さま。。。

「関西電気保安協会」って、どう読まれますか?

「かんさいでんき ほあんきょうかい」?

これね、関西人は普通に読めない人が多いと思います(笑)
殆どの人が「かんさ~い でんきほ~あ~んきょ~かい♪」と
節を付けて読んでしまうの(笑)
私も実は普通に読めない人です(;^_^A


その原因はコレですわww
なかなか面白いから観てみてネ!

携帯から読んで下さってる方はケータイ検索Yicha.jpから
「関西電気保安協会」で動画検索すると、もっと沢山の
バージョンが観れますよ^^


最近、めっきり観なくなったな~って思ってたら、先日の早朝に
何年振りかで観ました!
なんか、すんごい嬉しかったんですよね~。

インパクトの強い、このCMは出演者すべて
関西電気保安協会の方で、そのお仕事をしてるオジサマ達。

CM制作費も、そんなに出せないから現場の人を使い
素人感をたっぷり出す為にリハーサル無しで、一発勝負で作っているそうです^^
だから身体はカチコチ&セリフは棒読みなのね(笑)。

久しぶりに、昔のCMも観たくなって色々You Tubeで観てましたw
昭和の香りが漂う風景に懐かしさを感じますね(*⌒▽⌒*)

アナログ感がなんとま言えませんなww

知ってるよ~

「かんさい でんき ほあん きょ~かい♪」
知ってるよ~。
素人感丸出しのナイスなCM!
ノンちゃん曰く「昭和な香り」って表現、その通りだわw
Youtubeにも掲載されてたんか。
これは一度見たら頭から離れんよね^^

見たことありますYO

こんばんは、はじめまして、あし@から辿ってきました。
宜しくお願いします.。o○

自分は関東ですがこのCM見たことあるような・・・(笑)
関東でも流してなかったかな?>CM

しかしこれ本当に素人のかたなんですか?
どうも関西人はみんな芸人に見えてしまいます(爆)
関西の方、すいません・・・

コメント、ありがとうございまーす♪

hiroちゃんへ
hiroちゃん、懐かしいんちゃうかな^^
カチコチに固まって肩が固定されてるのが
笑けるでしょ(笑)?噛み噛みやしw
この動画の最後のアパート篇なんて、昭和のアパートそのまんまやもんね^^;
You Tubeって、こんなんアップされてないやろ?って思うのもあったりするから良いよね~♪



トトロさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます☆

関東で流れたのは、きっと地方の面白CMを集めた
番組か探偵ナイトスクープで取り上げられてたかじゃないですかね^^

これ、本当に関電保安協の職員さんですよ~。
そうそう、地方の方は関西の人はみんな芸人さんに見えるって良いますね^^
私も言われた事あるし、別に嫌な気はしないですよw


相方が

私が見てたら、懐かしいって横で言うてた(笑)
私は、見た事が無かったわぁ!

にしても、私地方の電力会社なんて
なんだかかたいCMやけど
関西はやっぱ違うね~!!ww

もっちろん~~

しっと~じょ!!
私もかんさい でんき ほあん きょ~かい♪
節付きじゃ~~!!
昔のCMって、良かったよなぁ~~
まさやんの、野菜生活もリアルタイムで観たかったわ~~!!

コメント、ありがちょー♪

千花ちゃんへ
相方さん、懐かしいと思う^^
良かった~解ってくれる人が居てw
なんかローカル色出てるでしょ(笑)?
千花ちゃん地方の電力会社。。。実は私の叔父が
重役さんやってたみたいなんよw←余談。
もう定年退職したけどね^^

千花ちゃん地方も。他のCMで面白いの流れてそうな感じするけどなぁ♪



みかんちゃんへ
みかんちゃん知ってるんや?!
なんか嬉しいじょ~♪
昔のCMって、アナログやのに何処か面白いのが良いよね^^
まさやんの野菜生活CMは、きっとリアルタイムで観てる筈よ~!
やのに記憶に無いって悲しいよなぁ(汗)
私も記憶に無いけど、曲は頭に残ってたw
顔を記憶に残せ~(笑)w

これは・・・

一度見たら頭から離れませんね(笑)頭の中で今リフレインしてます(笑)

リハーサルなしってすごいですね!でも何か良い味が出ててたまらないです(^^)病み付きになりそうです(>▽<)

コメント、ありがとうございます☆

すぬっぴさんへ
すごく地味だけど、何故か濃いでしょ(笑)?
会社を覚えてもらうって事では、このCMは大成功なんでしょうねぇ^^
もし自分の親があのCMに出てたらって思うと
小恥ずかしいけどね(≧_≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1016-2190944a

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


