♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 山崎まさよし 音届♪  


-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよし 音届♪

2008 - 04/05 [Sat] - 12:24

山崎まさよし 音届…初回OA、無事に聞けました~V( e_e)V ブイブイ


今回は聞き起こししません。
携帯から更新の為、時間がかかるのね(汗)
ってか、既に家を出てるしw


今日聞き逃した方は、来週は聞いてみてね(゚▽^*)

生ギターあり&山崎節炸裂の面白くて楽しい番組ですよん♪
まさやんの話し声は心地良くて、土曜日の朝一に聞けるのは最高ですぅ☆(-^▽^-)☆


今日は小日向さんからのメッセージも届いてて
Boon Boonのリクエストされ、触りを生うたで歌ってくれましたヾ(≧∇≦*)〃


近々、メールを送ってみようかしら~♪
一発ギャグ便(爆)!

ポッドキャスト搭載してくれないかなぁ…w


ではでは、また夜に戻ってくるのじゃ~(゜-^*)/~


@Mobile

アァ~(-_-)

毎週仕事が入っちゃって「音届」で楽しい最高の気分になれるのは5月に入ってからになりそう…。気は長いほうだと思っていたけど…早く聞きた~い!会いた~い!uzu uzu…いかんいかん!発病だ!

あっ、オーキャンは屋根のある方に…と思ってます。ノンちゃんは、大阪のみ?西武は参加しないの?

コメント、ありがとうございますぅ♪

kacoさんへ
あらら。。。それはお気の毒です(汗)
録音しておくってのは、どうですか^^?
早く聞けるようになると良いですね~♪
ギター持参でラジオやってるから楽しいですよw
って煽っちゃダメですよね、ゴメンなさい(^^ゞ

オーキャンね、2公演行きたいんだけど
ちょっと厳しいので今年は埼玉は断念なの(/_;)
kacoさんは埼玉に参加なんですね!
お逢いしたかったっす(≧_≦)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1010-baf48e72

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


