♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ふぉと > さくら  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


さくら

2008 - 04/04 [Fri] - 19:43

昨日、やーっとお天気がいつもよりも晴れてたんで
早速、桜を撮りましたよ^^

枝が強風にあおられて大変でした(汗)
携帯の画面を凝視してると酔いそうで。。。( ̄□ ̄;)

おまけに地面には、すでに散った花びらが~w
花の命は短いですね。。。だから精一杯、綺麗に咲くんだわな!

はい、強風で揺れまくってた桜です(笑)
080403_152338.jpg


も一丁!!
080403_152451_ed.jpg


どちらも、クリックでおっきな画像になりますデス。
。。。下手っぴですけどねf^^;) ポリポリ


桜が満開になると、背中で聞こえるユーモレスクが
よく頭の中をクルクルを廻るノンでございます♪


お花見なんてね~
遠出しなくても!
お弁当がなくても!!

お散歩道や通勤&通学の道で充分楽しめるのさ!
ちなみに、これは実家の真ん前の桜で夜にはライトアップされますのw

何が言いたいんか自分でも解らん(爆)。

みなさん、お花見パーティーしたらゴミはちゃんと!
ちゃーーんと!!持って帰りましょうね(*⌒▽⌒*)b

公園や道端に放置しちゃ~ダメですよ~ゞ( ̄д ̄;)



あ、この記事はFC2のトラックバックテーマと被ってますが
何の関係も御座りませぬ~ヾ(=^▽^=)ノ



@Mobile

きれい~

すっごい上手く撮れてるぅ。
大阪の桜も満開なんだねぇ。
東京は週末には散ってしまうかも。
家の前に桜の木があるん?
私も、今の所に引っ越す前のマンション、真ん前に桜の木があったの。
季節を感じられてよかったな~。

今年は、散歩がてらの花見しかしてないけど、何も食べないで見るだけってのもいいもんだ^^

ありがと~♪

hiroちゃんへ
ホントに?!ありがと~(≧∇≦)
暫く写真撮ってないから、勘が鈍ってアングルがなかなか決まらんのよ(汗)

東京は一足早かったもんね、桜w
前のhiroちゃんちのマンションって、敷地の真ん中に桜の木があったん?!
ファミマの所だよね^^
今もあるんじゃないかな~♪

散歩がてらの花見も良いもんだよね!
友達同士でシート広げてワイワイやるのも
楽しいけどお金が掛からないから
歩きながらも楽しめるのが気軽で良いのよ^^

キレイ~~

大阪も満開なんじゃなぁ~~。
徳島も満開よ~!!
ノンちゃん、バッチシ 撮れてるね~~♪♪
満開の桜を見ると、これからスタートだ!!
ちゅ~~気になりま~~す。

きれい♪

満開ですね~☆こちらはこれからですが、ノンさんの写真でお花見気分一足先に味わいました~(>▽<)
夜ライトアップされるなんて素敵ですね♪それもきれいでしょうね☆桜ってすぐ散ってしまうけどだからこそより美しく感じるのかもしれないですね(^^)

コメント、ありがとうございますぅ♪

みかんちゃんへ
徳島は一足早かったもんね~w
みかんちゃん、今年は特に桜の季節は新しい
スタートを切る季節って感じるんちゃう^^?
お花見、楽しんだかな~♪



すぬっぴさんへ
満開です^^
でも、すでに地面には花びらが積ってるんですよね~。
ライトアップされた桜ね。。。
綺麗な筈なんだけど、何故か怖い雰囲気を醸し出してます(笑)
照明の色が原因かな^^;

うんうん、儚くて綺麗なのが余計に美しく感じるのかもしれないね☆
一気に美しさのパワーを吐き出した感じ?
例えが悪い。。。すいません(汗)

桜の季節

キレイですね。
心が洗われます。
北海道は、もちろんこれからです。
まだ道端には雪が残っておりますので・・・。
排泄場には、雪山も・・・。
5月まではありそうです。(雪山なら)
・・・ってことで、まだ木にも緑がない北海道も少しずつ暖かくなる・・・と思いますよ。
ジンギスカンを囲んでのお花見もいいっすよ。
カラスに肉取られますけど。

コメント、ありがと~♪

ちあきちゃんへ
昔はねぇ、花なんて興味ないし~!だったけど
綺麗なものに触れると心が落ち着きますね^^
北海道は、まだまだ先みたいだけど
寒暖の差が大きいから綺麗な桜が一気に開花するんでしょうね♪
ジンギスカンでお花見。。。やってみたーーーい!
ジンギスカン好きなの^^
カラスは嫌いだけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1007-2c226055

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


