♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> うらない > 伝説とダイモン♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


伝説とダイモン♪

2008 - 04/03 [Thu] - 22:55

どうも~♪
4/1に、まんまとゲンタさんにやられちまったノンですf^^;) ポリポリ

すーんごい信じ込んでたのにガックリ。。。
でも、あのキャラだから許しちゃう~ww


え~、今日は面白い診断を2つご紹介~♪

ひとつ目!

かの山崎まさよし殿もご自分で試された
『ダイモン診断』

これは映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の公式サイト内にあるコンテンツで
20の質問に答えて、自分が何のダイモンか診断しますw

ダイモンって動物の精霊だったのね(汗)
音楽と人、買い損ねたからインタビュー読んでないの(^^ゞ

で、結果は。。。

★ノンはこんな人です★

自発的、柔らかい口調、のんきな、リーダー格、気紛れ

従って、ノンのライラは*****です。
アハハ、英語のスペルが読めんかった(爆)w
そこが一番、肝心ななんですけどーーー!?
ま、良いじゃん自分がどんな性格かって事を診断出来たのが
面白かったりするんだわ^^

(このサイト、私のPCではかなり重いから時間がかかったわよw)

診断の結果、リーダー格と気紛れがまさやんと一緒 *^^*
ちなみに、まさやんはMandaraだったそうな。

はい、このダイモン診断はコチラ⇒ http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home



ふたつ目~!

ここからは下書き保存で温めた記事でございますw

毎度おなじみ、千花ちゃんのブログで紹介していた
面白いモノ、『伝説のあなた』を、私もやってみましたw

ちょっとだけ長めなので、結果は追記でヨロシクゥ♪


光あれ。神が最初に泥から創った人こそがノンであった。
そして神はノンの肋骨から女を創り、それに『上沼恵美子』と名づけた。


2のとき、ビクトリア・カルペンコがトイレに行くのを見て、ショックを受ける。
以後3ヶ月間立ち直れなかった。


7歳のとき、ノンを主人公にした大脚色実録漫画が某大出版社の
週刊少年漫画雑誌に載ってしまい、恥ずかしい思いをする。


10歳、ノンはOSに統合され、これが司法省と対立する原因となった。

「目玉焼きには醤油」派だった。

前世はスペランカーの主人公。

29歳のとき、「このまちだいすき」でおばさん役として出演。

緑の指のもちぬしとして称えられた。

白バイ野郎 ジョン& ノンとして一世を風靡するが、生涯犯人を検挙出来なかった。

42歳の時、宇宙刑事となる。

なまむぎなまごめ、ヨナルデパストーレ!

ノンはのろけが得意だった。

しかしサウザーの秘孔を見破れなかった。

69歳で、暗黒課長より、「暗黒波動」の伝授中に、事故に遭いあえなく死亡。

総合的に見ると、な~んかドン臭くねぇ(笑)?
ちなみに、わたくしは目玉焼きにはソース派でございます ^^


これって、やる度に違う伝説になるんだけどね
最初にやってみた時は短かったのよ(汗)

3歳で万里の長城を建設して英雄になって
17歳かなんかの時に凱旋帰国して武道館ライブをしたけど
思ったよりも人が入らなくて、ノンは何処かに姿を消した。。。

とかそんなで2ページで終わった(爆)w
武道館ライブに異常反応を示しましたです^^;

にしても、なんで何度やっても私は男の設定???

試してみたい方は⇒http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

はい、行ってらっしゃ~い(^∇^)/~


以上、面白診断サイトのご紹介でした~♪

最後まで読んで下さった方、どうもありがとう(^∇^)/~


私は・・・

ダイモンの結果→「柔らかい口調、謙虚な、自発的、受身的、はきはきした」でした♪英語私も読めませんでした(^^;ノンさんとふたつ一緒ですね☆まさやんとは、受身的が一緒(笑)

もう一つのも面白いです~!今度私もやってみます(^^)v宇宙刑事ってスケールが大きいですね!ちなみに私は目玉焼きには醤油派です(笑)

コメント、ありがとうございます♪

すぬっぴさんへ
あの筆記体は読みにくいですよね(^^ゞ
ホントだ!すぬっぴさんと同じのが2個ある~♪
何度かやってみると、微妙に変わるんだけど
似たり寄ったりでした(笑)
まさやんと共通点があると嬉しいですよね~^^

伝説の方、やってみてねw
すぬっぴさんは、醤油派なんですね^^
玉子焼きも醤油だったりします??

私も目玉焼きには醤油。

ライラの冒険のダイモン占いは
ちょっと選択肢が多くて、今はパス!!
近々アップするあるよっ^^

んでもって、伝説のあなた!
一発目から笑わせてもらったわヾ(≧▽≦)ノ
ノンちゃんから上沼恵美子が生まれたんやぁ(笑)
なまむぎなまごめ、ヨナルデパストーレ!
って爆笑っっ
やっぱこれって、おもろいね^^

私は

目玉焼きには醤油派だわw
最初の「上沼恵美子」には笑ったわ~(笑)
大阪らしくていいじゃんね^^
果たして「緑の指の持ち主」ってどんな威力があるんだろって真剣に考えてしまったww

同じく

hiroちゃんと同じで「上沼」さんに爆笑!何でやねんww

ノンはのろけが得意ww

まさやんとののろけ?!!ふふ

私もまたいつかやってみよーかなっ

リーダー格ってのわかる気がした(^^)
しっかりしてはるもん。憧れてます!!

目指せ!ノンちゃんだから。
私(^^)

みなさん、こんばんにゃ(=^・^=)

千花ちゃんへ
千花ちゃんも醤油派なんやねw
多いなぁ。。。醤油派!

私もビックリ&笑った^^
まさか典型的な大阪のオバちゃんが私から産まれてたとは(爆)w
んで、早口言葉がこのタイミングで出てくるのも
なんか可笑しくて笑けたわ~!
ヨナルデバストーレってw

面白いの紹介してくれてサンキュー♪
千花ちゃんのダイモンも期待しちょるよ(*^ー°v



hiroちゃんへ
hiroちゃんも醤油派かぁ。。。なんで皆醤油なん?!

上沼恵美子って、私はあんまり好きじゃないけど
私から生まれたんなら責任取らねば(爆)w
緑の指ねぇ^^...私ゃ妖怪人間か(笑)?!
魔法の指やったんかな(@_@)
hiroちゃんもやってみる??



みうちゃんへ
いやいや、本当の私はのろけるの好きじゃないんよね(汗)
ま、これはジョークだから、ジョーク♪
みうちゃんも、やってみて~^^

んで、私を目標にしたらドエライ事になるから
辞めましょう(爆)、いや、マジでww
みうちゃんは、みうちゃんらしさを大切にしてチョ(*⌒▽⌒*)b

玉子焼きは。。。

何もかけないで食べてます(^^)玉子焼き自体味付けが甘い感じなので♪それ以外は結構私は何でも醤油で食べちゃいます♪

お答えありがとう♪

すぬっぴさんへ
そうなんだ~!
何もかけなくても味が付いてますもんね^^
それでも私は時々、ケチャップをかけたり
ソースをかけたりしてます(^^ゞ
基本的には、卵料理は醤油が合いますよね~♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1003-583e5154

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


