♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> にっき > 癒されますぅ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


癒されますぅ♪

2008 - 03/31 [Mon] - 00:43

お気に入りの動画です

何度観ても癒されますぅ
可愛いったらありゃしないの


Video: cute otters


ずーっと手を繋いだまんまプカプカ浮いてお昼寝
ちょっと離れたかと思うと、クル~ッと回って接近したらば
しっかり手を伸ばして、またお手手繋いじゃうんだよ

観てるお客さんも、「so cute!」ってみんな幸せそうに笑ってます

可愛いよね~
カップルかしら~

まるで私と誰かさんみたい。。。フフッ ←戯け~(爆)w

って、こんなオチで良いのか(汗)

山崎まさよしクンのラジオ「音届」の放送エリアを探す旅は、振り出しに
戻った気がして再びリサーチの旅に出てます。。。
ちょっと疲れたので、こんなビデオで気分転換w

だって~!
まさやんのDVDを観始めると眠れなくなりそうだからね
それでなくても、先週は寝不足の7Daysだったのです。。。

とか言いながら、今日のCover HallツアーのOAが気になるノンでした。
バックステージなんて映像あったのかなぁ…。

いやし‥と入れようとして、「あやし」と入れかけて
あぶないあぶない。怪しい人になるとこでした。
さっき、サイトみてたら番組表が更新されてました~。
FM大阪は、土曜8時30分~と、ありました。
kiss‥の方は、更新されてなくて、よくわからないけど。
とりあえず、あるみたいでよかった~。

思わず・・・

笑顔になってしまいますね~♪かわいくてかわいくて(*^^*)癒されます。手を伸ばして手をまたつなぐところなんか・・・!!あ~かわいい☆
よいものを紹介して下さってありがとうございます!!

ツアーのバックステージ映像・・・。あったならば羨ましいですよねぇ(><。またライブでまさやんに早く会いたいです(^^)

昔・・・

宮島水族館でラッコ見たの思い出したぁー!
ラッコって、なんとも憎めない動きするよねっ
手ぇ繋いじゃって可愛い^^

おぉ、みなづきさんのコメントを見ると
ノンちゃんラジオ!聞けるみたいやん☆
良かったね~~^^

かわいい~><

これは可愛いぞ~。
私も千花ちゃんと同じく、宮島水族館を思い出した^^v
こんなカップルになりたいな~・・・って、いつもASKAとこんな感じだったりするw

寝不足はダメだよ~。
でもOAも楽しみだろうから気持ちはわかる^^

かわいいのう~~

ほんま、癒される~~。
次は、カバーのまさやんで癒されちゃって!!
毎晩、寝不足覚悟よんっ。うふふ。

のんちゃん、ラジオ聞けそうで良かったなぁ~♪

みなさん、コメントありがとうございます☆

みなづきさんへ
怪しい人(笑)。。大丈夫ですよ~w
あれ?!FM大阪の番組表ね、みなづきさんが
コメントして下さった時間にちょうどチェックしに行ってたんですけど。。。
変わってなかったんですよ(汗)
なんでだ???
って、しばじゅんの後番組でも無さそうですね。
でもOAされるなら一安心です^^
後でまたチェックに行ってみますね☆
どうもありがとう♪



すぬっぴさんへ
可愛いですよね~^^
ちゃんと確認して手を伸ばしてる姿が人間みたいで良いですよね~♡

昨日のライブのOA、気になりますよね♪
DVD化を願ってるんですけど、しないのかな?
まさやんのDVD、おまけ篇がまた嬉しいんだけどな~♪



千花ちゃんへ
私もね、修学旅行で宮島に行った時に水族館に
行ったと思うんやけど記憶に無いねん(爆)w
可愛いよね~^^
観てて自然と笑顔になってしまうよ*^^*

ラジオ、何とか聞けそうじゃよ(*^ー°v
ありがとうねっ☆
自分の目で番組表を確かめに行ってくる~♪



hiroちゃんへ
そっか、hiroちゃんは地元だったねw
良いよね~こんな風にいつも手を繋いでるの^^
hiroちゃんもASKAとこんな風に。。゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

寝不足はね~ダメだと解ってるんだけどね
なんか常習化してるw
ありがとね、少しずつ早めに寝るように頑張りますf^^;) ポリポリ



みかんちゃんへ
癒されるでしょ~?
子供ちゃん達には観て欲しい映像だわ^^
うん、次はカバーのまさやんを待ち受けてますわよん♪
楽しみじゃ~o(≧∇≦o)

ラジオ、聞けそうよ♪
なんか企画してるっぽいね!
これまた楽しみ~っ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/1000-fd1c4122

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


