FC2ブログ

♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 山崎まさよし > 携帯待ちうけ画像~まさやん編~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯待ちうけ画像~まさやん編~

2006 - 09/03 [Sun] - 23:19

はぁ・・・疲れたっ!

肩凝りがピークに差し掛かってます。
首が回らなくなる前兆が(-_-;)
PC見過ぎかな^^;

えーっと、昨日久しぶりにsinobiをチェックしてました。
そしたらば、ビックリした事に検索ワードが断トツで多いのが
『藤原紀香』でした...他のワードと桁が違う!
なんか大した事書いてなくてゴメンなさい!そんな感じです。

で、次に多かったのが『山崎まさよし』でした☆

なので、今日は今更ですが随分前に携帯の待ちうけ画面で
良いのが見つかったのでご紹介^^。

アサヒビールのPRIME TIME携帯サイトにはPCの壁紙よりも
良いものがあります。
しかも2種類!ついでにCMの動画も見れます(DL不可)。

http://www.asahibeer.co.jp/mobile/products/beer/index.html?DIR3=beer&DIR4=primetime
↑これを携帯に入力してチェックしてみて下さ~い♪

ってか、みんな知ってるかw

検索ワード

ブログを見てくれる人の「検索ワード」って、私が期待しているものとは、はるかに予想が外れますよねw

私も2位が「ASKA」なのですが、倍以上の票差で「篠原ともえ」がダントツ1位(笑)
これには参りました(_ _,)/~~ まいった
きっと、篠原ともえファンの皆はガッカリしてるだろう~な~って、ノンさんと同じで申し訳ない思いでいっぱいですぅ・・・

ホントにそうですね~!

hiroさんへ
何気なく書いた単語や人名が思わぬ事になっちゃってますよね(^^ゞ
でもでも、hiroさんASKAが2位に入ってるのは良いじゃないですかv-218
私はずーっと下の方にいます(笑)。

もうすぐ会報が届くね~o(((^^)))oワクワク

大丈夫ですか?

首と肩こり大丈夫ですか?もう、ノンさん凄く
がんばってますもんねー。実際をしらない私でも、
ノンさんのBlog見てると、すごいなって思うし
Blogのページ構成の進化のスピードに関心してしまいます。
脱帽ものです。あまり無理しないでくださいね!

携帯サイト、知ってたけど、気に留めてませんでした‥
や~何てことさ。携帯のパケット節約の為に、
なるべく携帯で、見ないようにしてるのが、仇になってます=
これは是非要チェックだ~

ありがとうございます^^;

みなづきさんへ
ブログの進化、カスタマイズはFC2でサクサクっと
出来る範囲しか触ってないんですよ^^;
タグやスタイルシートをアレンジするの頭使うから
苦手です。頭痛くなっちゃう(笑)
たぶん、電磁波に弱いだけでしょうね(^^ゞ

携帯サイト、私も普通なら見ないんだけど先月はパケ代節約してたんで、無料分使い切ろうと思って
アクセスしたんですよ。
でも、動画は見てませんけど・・・。
待ちうけ、ブルー編はとってもキレイです。
良かったらチェックしてみて下さいね☆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mynavel.blog58.fc2.com/tb.php/100-916a07ce

 | HOME | 

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。