♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


携帯ストラップ♪

2008 - 09/27 [Sat] - 23:01

トップに追記を入れちゃいます!!

公式BBSにマッサよしクン再々登場o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

《山崎まさよし公式サイト》


んでさっき、ちょっとサダさんのブログを読んでたら・・・

まさよしクンがコメント入れてたーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
その後が気になってたのかな^^?

《サダヨシの定義》

ただ今、興奮気味のノンでござい~♪

サダさんブログと公式にコメント~♪♪♪
レコーディングの息抜きかな~^^

消息を知れてうれちぃ♡


まさやんがPCに向ってカチカチ打ってた頃、私は・・・


「阪神、勝たれへん・・・打たれへんし・・・なんでやー!!」と
心ん中で愚痴りながら、チャリンコをこいで家に向ってたんだわ(笑)



では、本題!

最近、携帯ストラップを変えたいな~♪なんて思って
外出した時なんか、あちこちで物色してるんだけど・・・

今ひとつ、ピン!っと自分のアンテナに引っ掛かる「これだ!」と
いう物に行き着かないのw

で、ちょっとネットで物色したら携帯ストラップ専門のショップを
発見しちゃいました~(*^ー°v

もうね・・・観てるだけで楽しくなっちゃう程の品揃えで
早速「これ欲しい!!」ってのを幾つか見つけちゃったよ~!!

「幾つか」ってのが、また困ったもんで悩んじゃってるし(笑)

例えばコレ↓
62-USAGI-MOON_MED.jpg
ヴィンテージスワロフスキーのうさぎ&三日月とローズクォーツ☆

ね、可愛いでしょーーー(≧∇≦)〃
三日月のスワロフスキーは、角度によって色んな色に変化して見えるのww

一目ぼれしつつ、他には・・・?って色々観てみると
また発見!!

87-DBS-09PS_LRG.jpg
バリ島の銀細工職人、手作りのドリームベルストラップ。

写真のは、サファイヤだけど誕生石を選べるんだって!
銀細工は鈴で可愛い音が鳴るそうです^^

どっちか買おうかな~♪って、ワクワクしちゃってるんだけど
他にも色んなのが揃ってて、また物色しそうな勢いデスf^^;) ポリポリ

シルバーやレザー、キャラクター物や面白グッズなどなど
レパートリーも豊富だから、ストラップを探してる人には
便利なサイトかもしれないですよね~♪

ちょっと覗いてみるだけでも楽しいと思いますよ~☆彡

★世界最大の携帯グッズ専門店★


さてさて・・・私はど・れ・に・し・よ・う・か・な♪
ま・さ・よ・し・ク・ン・の・い・う・と・お・~~・り!♪♪


ふふっ(笑)、なんでやねん!!


祝☆14周年へ♪(BlogPet)

2008 - 09/26 [Fri] - 08:01

ノンの「祝☆14周年へ♪」のまねしてかいてみるね

みなさ~~んな意味で書くのも余裕が無い今日この頃♪
だけど・今日この頃?
だけど・・・

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

祝☆14周年へ♪

2008 - 09/25 [Thu] - 00:06

みなさ~~ん、こにゃにゃちは~(≧∇≦)/^

いろ~んな意味で書くのも、ブログ巡りも余裕が無い今日この頃。

だけど・・・今日だけは外せない!


言いたい・・・


いや、言わせて~♪



今日はミュージシャン・山崎まさよし誕生祭でございます☆

毎年、ちと悩むのが突入の年を書くべきか、満で書くべきか・・・


ふふっ、そんな事ぁどうでも良いじゃんww
山崎まさよし誕生の日をお祝いしたいの☆


って事で、はい、勝手に(心の中で)お祭りしてますの v(゚ー^*)v^☆

まさやんに出逢えて、ホントに幸福だわ~♡
色んな曲やライブで、いっぱいパワー貰って
たっくさんの、素敵なお友達も出来て・・・

まさやんと出逢わなかったら、色んな地方に住んでる
まさ友ちゃん達とも巡り会えなかったもんねw

感謝・感謝・感謝・・・その一言に尽きるわ ^^


14年って長いんか短いんか・・・?
30年とかやってる人を見ると、まだまだ14年なんて短いけど
昔を振り返ると・・・ふふっ(笑)、ちょっと貫禄なんか
見えちゃったりしちゃったりなんかして?
↓こんなショットを見ると若~い&きゃわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



来年のツアーも、色んな行事を飛び越えて今から楽しみ~♪

これからも、まさやんらしい素敵な楽曲を私達に聴かせて下さい♡
マイペースにコツコツを・・・でも良いからネ(*^ー°v

14周年おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜



これからも、しっかり&ピッタリと着いて行きますぅヾ(≧∇≦)〃



ごめんなさい、またちょいと放置すると思うので
コメント出来なく設定しておきますデスm(__)m m(__)m m(__)m

画像も期間限定って事で_(_^_)_

本とラーメンとカラオケと・・・

2008 - 09/23 [Tue] - 23:28

パソコンが激重ーーーーΣ( ̄□ ̄|||)

たま~に更新しようと思ったらこれかよ(爆)w
書く気、失せ気味だけどせっかく開いたから・・・ねf^^;) ポリポリ

この週末、何かを忘れるかのように遊び呆けておりましたww

台風が接近か?!という金曜、友達と2人でカラオケ8時間~♪

アハハ!歌えるもんですな・・・8時間!!

最近、何故だか杏子さんの歌声にあこがれてハスキーに
なりたいわ~~なんて思いながら8時間歌い続けてたら
ハスキーになっちゃったけど、一晩寝たら元の声に復活(笑)

簡単には変わらないもんです、解ってはいたけど~ww
すいません、本来の自分の声を大事にさせて頂きやす(^^ゞ
俄仕込みは続かないって事ね(笑)

そんでもって、翌日はここへ。
080920_133059_ed.jpg
ゲンタさんのライブ・・・ではなく!?

ゲンタさんのライブ会場前で待ち合わせしただけww
待ってる間、機材搬入口近辺をウロウロするも、ゲンタさんや
メンバーの方には、お逢いできませんでしたー。

友達と合流して、アップルストアでちょこっとipodをリサーチ♪
その後、ひっさし振り~の「神座」でラーメンを食べたんだけどね
ちょっと行かないうちに、水餃子ラーメンが新メニューに登場してて
早速食べてみたらば、やっぱり美味かった!!
ここのラーメンは最高っす・・・まさやんにも教えてあげた~いo(〃∇〃)o

ちなみに、神座は東京にも進出されてますので東京でも味わえますよんw
他のラーメンとは一味違う神座のラーメン・・・一度、ご賞味あれ~♪

《神座ラーメン、店舗一覧》


美味しいラーメンを食した後は、オーキャンのDVDを予約しに行ったり
色々と一日中歩き回ってました・・・。


ってね、なんでここまで書くのに20分以上かかるのだ( ̄□ ̄;)

オモスギル

・・・キョウノ ネットカンキョウ

・・・シンドイィィィ

・・・orz


最後!!
これが本題だったりするんだが、サダさんからまさやんに
プレゼントされた1冊の本「関西弁で読む漢詩」

ちょいと興味ありっすw
探したらば、ありました(*^ー°v


関西弁で愉しむ漢詩

なんか、面白そうじゃない^^??

電話(BlogPet)

2008 - 09/18 [Thu] - 09:12

きのうアンジェラが、独り遊びはレスしなかったー。
だけど、アンジェラがせろりはアップデート結論したかも。
でも、だれぱんだで電話したかった。
でも、ちゃみすけはお礼巡りは放置するつもりだった?
だけど、きょうアンジェラが電話がコメントされた。
だけど、チャッピーくっきーで密着しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

またまた作っちゃった~♪

2008 - 09/16 [Tue] - 23:17

今朝、ひっさしぶり~~~♪にまさやんが夢に登場したよーーーー!
しかも、目が覚める度に続編で登場して
結局、3部作になっちゃってたのよね。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

だけど・・・肝心なストーリーを忘れちゃってますの(汗)

そんな私、ずっと呪縛にまとわり着かれてますΣ( ̄□ ̄|||)
なかなか抜け出せないけど、今月が終われば少しは
解き放たれるんだろうと信じております。



そんな話は置いといて~♪

またまた作っちゃった携帯の待ち受け画面デス。



前回、紹介したサイトとは別の所なんだけどね
これも登録料は無料で作れちゃうのです。
もちろんFLASH仕様でございます(*^ー°v

静止画なんで解んないけど、キラキラ光って写真にも仕掛けが~♪

こちらで作れますよ~ん(*⌒▽⌒*)b
↓携帯&PCから閲覧できますw
《フラフラMIX》

リンクに飛べない方はコチラからどぞっ♪
それでも無理だったら、【フラフラMIX】で検索してみてねv(゚ー^*)v^☆


さて、ここでシカオちゃん情報をちょこっと・・・☆

今日から1週間、梅田のタワーレコードNu茶屋町店で
『スガシカオの中毒(クセ)になる20選』っていうコーナーが
設置されてます^^

某番組で、シカオちゃん自らが選んだCD20枚が特設コーナーに
設置されてて、シカオちゃん手書きのPOPも貼られてるよ~♪
洋・邦幅広くお気に入りのアルバムがチョイスされてます^^

コリーヌ・ベイリー・レイと友達で、携帯の写メも一緒に撮ってると
嬉しそうに自慢してたし・・・
それからアハハ~!音楽じゃない例のモノもチョイスされてます(笑)。

大阪まで行けるかーーー!!って方は、残念ですが・・・
諦めちゃ~ダメーーーww

こちらでチェック出来ますのよ(*^ー°v

《スガシカオの中毒になる20選》


私は、まさよし~~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oと
叫びたい心境でございまする・・・。

秦くんのフリーライブも会場は福岡で、しこちゅーと被ってるし
キッパリ断念でございますぅ( ̄□ ̄;)

☆早く来い来いしこちゅーDays☆

出ちゃったのね♪

2008 - 09/11 [Thu] - 22:49

またまたお久し振り~!!

不定期更新が板についたノンでございまする~♪

ホントはね、昨日PC開いてたんだけどWindows&セキュリティソフトの
アップデートが貯まりに溜まってて、一気に更新してたら
4時間も費やしちゃって・・・アハハ~!何も出来んかったww

セキュリティといえば、まさやんのSecurity♪

最近、何気にハマってるの(〃∇〃)♪♪
あんな風にまさやんに言われたら・・・

更に更に骨抜き状態やわ~~w



ってな妄想的なお話は、ちょっと横っちょに置いといて~♪


昨日の杏子さんのブログ、観ました~?
一瞬、誰?な感じだったけど、紛れもなく彼でした☆
フフッ・・・可愛い~(〃∇〃)

《杏子の今日このゴロゴロ》


さてさて!

今朝の新聞を読んでて、勇み足したかな・・・(汗)と、ちょいとだけ
感じたお話です・・・ipod nanoね。

ついに第4世代が発売されたのね!

8Gで17800円て・・・安いやん(@_@)w
16Gは23800円だそうです。

モニター、約2インチで色は9色展開で縦長デザインに戻ってます。
もち、動画も写真も取り込めるし・・・
nanoを振ると、曲のシャッフルも出来ちゃうそうなw

こりゃ3世代を買い急いだ感が否めないわf^^;) ポリポリ
私、前に持ってた2世代の縦長デザインの方が好きだったのよねw


ま、3世代は買って数ヶ月だから、買い換えるには早いし
当分、今ので楽しませて頂きます(*^ー°v

まだipodデビューされてない皆さ~ん♪
お勧めします!ipod nano!!

You Tubeの動画もサクサクっと取り込めちゃうし
内蔵されてるゲームの中に、カルトクイズなんかも入ってて
楽しいんだよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

私のipod・・・今、9割が山崎まさよしSONGで
残りは秦くん&福耳なんだけどね・・・って全部オーガスタやん(笑)w

カルトクイズは、ipodに入れてる曲から無作為に選曲して
色んな種類の問題が登場するのです。

曲当てクイズや、年代問題、複数選択問題etc・・・

ステージをどんどんクリアして、ボーナスステージまだ登場して
最高得点を更新した時にゃ・・・ガッツポーズですぜ(*^ー°v
これ、ハマっちゃって毎晩寝る前に1ゲームは遊んでるのよね~♪

PCに入ってるまさよし静止画画も動画も音楽も
まさよし関連のは全部ipodで連れて歩いてる私^^

一度ipodユーザーになると、手放せないと思うなぁ♪

詳細はコチラでどうぞ(*⌒▽⌒*)↓
Apple Store(Japan)

それとも報告する(BlogPet)

2008 - 09/11 [Thu] - 09:23

きょうはアンジェラと反射する?
それとも報告する?

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

音楽と髭達2008 ONE

2008 - 09/07 [Sun] - 01:14

突然ですが・・・


ノラさん、まさよしクンに密着し過ぎーーーー(≧д≦)
ちょいジェラだわよww

フフッ・・・何の話や(笑)。


「音楽と髭達2008 ”ONE”」ですが

天候不良で中止になっちゃったんですね( ̄□ ̄;)
さっき、HPをチェックして知りました。


途中で中止になっちゃったのかな??
晴男の異名をとる山崎まさよしクンは歌えたのかしら???

アハハ、その辺のことも全く解ってない(爆)。


最近、異常なゲリラ豪雨が巷で猛威を振るってますからね・・・


今後の事は月曜の13:00に公式サイトで発表との事。



きっと順延って形で開催されるでしょww


《音楽と髭達2008 ”ONE”公式サイト》




全然関係ないんだけど今夜は、ずっとこの映像を観て
癒されてました~(〃∇〃)



イルカって独り遊びが上手で可愛い~♪
バブルリングをどんどん割って小さなリングを大きくして
輪くぐりするんだね~*^^*

何度観ても飽きないわ~♪


架空請求だとーっΣ( ̄□ ̄|||)

2008 - 09/05 [Fri] - 00:07


うちも他人事じゃないぞーーー!

先日、覚えの無い番号で家に電話がかかってきたのね。

ナンバーディスプレーを観て、覚えのない所からだったら
在宅でも絶対に出ないのよ・・・私w


ついでに言うと、突然の訪問者も玄関の覗き窓から見て
知らない人やアポのない人だと出ないのよ。


ふふっ・・・子供か(爆)!



で、今回も放置してたんだけど、前にも見た覚えのある番号。


これって、ちと怪しくないかい??



って事で、ネットで調べてみたら


・・・・


あったよー!番号が!!


架空請求の電話やった( ̄□ ̄;)



突如、興味本位で番号非通知でリダイヤルしたくなる時が
あるんだけど、先に調べて良かったーーー(≧д≦;;)



みなさんも、覚えの無い番号からの電話は出ない、リダイヤルしないが
一番ですよ~、お気をつけ下さいm(__)m


天地がひっくり返っても「もしもし、山崎まさよしですけども・・・」
なーんて事は今のところ無いと思うし~(∩_∩)ゞ


電話で話が出来たらどんな話がしたい~??


キャハッ・・・またもや妄想が(〃∇〃)

とりあえず、アカペラで私だけに歌って欲しいわ・・・♡


なんて言ってる私・・・今朝、夢に秦くんが登場してたのでした~


チャンチャン♪


あ!!


携帯サイトで配布されてるデコメテンプレが更新されてるよ~♪

あのテンプレ・・・ブログのテンプレにしたいわ~☆彡

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


