♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


近況報告

2008 - 08/29 [Fri] - 01:35

ブログ放置中です・・・すんませんw

なーんか更新意欲も、巡回意欲も無くて
独り遊びが板に着いた今日この頃のワタシ(^^ゞ


まずは近況報告としまして・・・


弟がとうとう離婚しちゃいましたΣ( ̄□ ̄|||)
弟の事は半ばどうでもいいんだけど、目に入れても痛くないほど
可愛がってた甥っ子とは、もう逢えない。。。(/_;)


いつも大阪に来ると、「ねぇちゃ~ん♪」って私にベッタリだった
彼の笑顔とギャグのセンスはいつも私を癒してくれてたんだけどね・・・
かなりショックです(/_;)

彼がもっと小さな頃にも離婚話になった事があって、その時は
小さな彼が、TVに夢中になってるフリをして、大人の話を別の部屋から
聞いてたんだよね・・・TV観てて笑う場面じゃないシーンで大笑いして
誤魔化してたけど、最後には家族が離れ離れになるのは嫌だって
大泣きしたのをつい先日の事のように鮮明に覚えてるんだけど
今の彼の心境を考えると、やっぱり変わってないと思う。

それだけに、彼を想うと尚更辛いんですよね・・・。
きっと表向きには強がってるんだろうけど、傷付いてる筈だもん。

私の心境は我が子と引き裂かれた母親の気分(悲)。

ずっとあなたの大好きな”大阪のおねえちゃん”で居られなくてゴメンね。

お別れの言葉すら言えなかったのが良かったのかどうかも
よく判らないんだけどね。。。ただ辛い!


その辛さを忘れるために現実逃避気味な今日この頃。
最近はオーキャン2001の映像なんかを観たりして過ごしてますのw

シカオちゃんの「このところちょっと」のシーンがお気に入り☆
この時のまさやんの、めっちゃ楽しそうに爆笑してる笑顔がスキなの!!


あと、携帯電話のiモードで色々なリンクを辿ってて
思わぬ美味しいサイトに遭遇しちゃって、これまた独りで
遊んじゃってます~♪

自分が撮った写メで待ちうけFLASHや、きせかえセットが
作れちゃうサイトを見つけた時に、これってもしかして
まさよしクン画像で作れちゃう?!と試しにやってみると



キャーーー!作れちゃったわよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


早速、きせかえツールを利用して3枚の画像がFLASHモーションで
変化するメニュー画面に設定しました(*^ー°v

これでワタシの携帯は、完全にまさよし仕様ですぅ♪

登録料は無料で、作った待ち受けや、きせかえツールをDLする時のみ
課金されるから、沢山DLしなければお手頃かなと^^
↓docomoユーザーさんはココ(PCからも閲覧出来ます。)
http://i.motionlover.com

auのユーザーさんはココ(PCから閲覧可能。)

http://www.motionlover.com/
(但し、auの場合は月額210円の情報料が発生します。)


こんな風に他にも色々と、ひとり遊びをしてる間に
届いちゃいました~♪
080828_233952_ed.jpg
ギリギリまで悩んで、結局2日間とも参加するみたいです、ワタシww


ところでFC先行で獲ったASKAのチケット・・・国内&大阪初日の1枚!

私は行きたいけど行かないと思うので、どなたか要りません???


チャーリー(BlogPet)

2008 - 08/26 [Tue] - 07:43

アンジェラはチャーリーと心斎橋とか結論するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

数日振りです。

2008 - 08/22 [Fri] - 23:34

またまた数日振りでございます。

ホントに涼しくなってきましたよw
このまま続くのかしらね・・・夜になると、家の裏から虫の鳴き声が
聞こえ始めてる我が家近辺でございまする。

なんだか、あの鳴き声はヒーリング効果があって
落ち着くんですよね~!
虫とは関係ないけど、ほんのり土の匂いなんかも上がってきたりして
良い感じです。


さて・・・
気になってたTBSチャンネルでのオーガスタキャンプ2008の
放送内容ですが、どうやら西武ドーム&泉大津フェニックスの
両方から編集OAされるようですね~(^^)// ハイ 拍手~

めっちゃ嬉しいっすーーーーー!

私ゃ受信してないから観られへんけど(爆)w
「長男」の黒タオル姿のまさやんも必見でござるよ♪

《TBSチャンネル》


あと、サダさんが意味深発言してる事も気になるんよね~♪
『いずれ公表されるであろう、みんなが知らない凄まじいドラマ』

凄まじいドラマなんて言われると・・・ねぇ~何でしょ?!
楽しみに待つとしよう、うん!




「ある朝の写真」じゃなくて「ある夕飯の写真」デス。
 ↓
080820_180324_ed.jpg

某、お酢のCMでずっと気になってたレシピをマネて
作ってみた さっぱり生姜焼き

お酢を使ったわりに、ツンとくるお酢の酸味はなく
ホントにサッパリ感があって食べやすかったです。
冷蔵庫に残してたミニトマトをサラダにしようと思ってたのに。。。
誰かがつまみ食いして無くなってたーーーΣ( ̄□ ̄|||)


汁物は、澄まし汁を冷やした中にすりおろした山芋と刻んだミョウガを入れた
冷や汁でございます^^

こちらも美味しく頂きました☆

《さっぱり生姜焼きのレシピ》





( ̄▽ ̄;;)!!

2008 - 08/19 [Tue] - 13:12

この前の記事の記念Boxだけど

よこさんのコメントで気付きましたわ(@>ω<)ノ★゛

DVDと勘違いしてました( ̄▽ ̄;)


誰も指摘してくれないんだから~
嫌だわf(^ω^;



ってか商品の詳細をよく読めよ………(><)\(°0°)


欲しいから良いんだけど!



やっぱり今の私、ダメかも(汗)



集中力、記憶力、注意力散漫…




ペットボトルは握り損ねて落とすし
昨日は足の甲に熱湯を落として火傷する始末!






これって鬱の症状じゃなかったっけ(=_=;)




自分で言ってる内は大丈夫かw





何はともあれ、グッズを買う時は
詳細をしっかり読みましょ!!





よこさん、教えてくれてありがと~d=(^o^)=b




@Mobile

THE ICHIZUへ♪

2008 - 08/18 [Mon] - 12:33





先週の、あの狂いそうな暑さは何処へ???


昨日の夕方、突然冷たい風が吹き始めてエアコン要らずに
なっちゃいました~^^

夜、自分ちに帰るときなんて肌寒いくらいだったなぁ・・・。
こんな時は油断すると、一気に風邪なんかひいちゃうんだよねw

みなさんも、気をつけてねv(゚ー^*)v^☆

ついでに書いちゃうと、まんまるお月様が綺麗に顔を出してました。
少しずつ秋の空になってるよね~空気が澄んでたんだよ、きっと☆


秋の気配を感じ始めると、つい先週の熱~~いオーキャンが
随分前の事のように感じるけど、まだ1週間しか経ってないw


ライブの感動とは真逆に、ブログの更新意欲は・・・



アハハ~!
のら~りくら~りな感じだけど、マイペースでやらせて頂きます。


昨日の夜、なんとなくDVDのラベル作ろうかな~♪
なんて思って、遣り始めたものの・・・



ププッ・・・たった1枚分だけ作って止めちゃったし(爆)w
普通なら寝食も忘れて、とことんやっちゃう性格なんだけどね

ホントに集中力がなくなっとるわ!



んと・・・


全然、話は変わるけど




わたくし





CAのFCを止めましたーーー!




色々と考えた末、物価高騰を理由に年会費が5600円に
アップした事がわたしの決断に背中を押したのかもw





10年以上継続してたけど、これからは山崎まさよしFC
BOOGIE HOUSEに全力投球ですよ~!!




まさやん一筋!!




「THE・ICHIZU」ですっ!!



そう……私は一途な女の子なの(ノ∀<*)



例え『重いねん!』と言われても





あなたに付いて行きますわ~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡





さて・・・FCで確保してるASKAのチケットはどうするべかな・・・。





行く気も完全に失せたし(ーー;)





・・・放っておくのか?わたし。




それよりも、ハタ坊のツアーに参加してみようかと
今、友達を企んでおりますの☆



チケット、獲れるんかな・・・





友達がハタ坊のFCに入ったんだけど
まだ会員証が届いてないって事だし・・・




今、ハタ坊のチケットって入手困難なんだよね~。





なんてったって、巷では『秦キュン』熱が尚上昇中みたいだし♪






私はやっぱり・・・まさキュンだわ(。∀。)



まさキュンて(笑)!



なんかちゃうしw






コメントのお返事は帰ったら入れさせね( ^ー゜)b




@Mobile

余韻と条件反射?

2008 - 08/17 [Sun] - 00:06

みなさま、数日振りですf^^;) ポリポリ

色々と自己分析してみましたよ、今、私がなんでこんな状態に
陥ってるのか・・・。

薄々は気付いてたけど、やっぱり結論はそこに辿り着いた
数ヶ月前の出来事だったさ( ̄□ ̄;)

ま、ここであれこれ言っても何だから書かないけど
それが引き金になって色んな事に自信が持てなくなってたんだろうね。

まだまだリハビリ中な感じやけど、オーキャンでオーガスタの皆さんに
勇気や元気を貰って、たくさんのまさ友さんにも元気を貰ったからね
立ち直りは早い筈だわよ、きっと(*^ー°v

オーキャンで一緒にチケットと取って参加したまさ友さんや
打ち上げ&翌日、私から大阪連れ回しの刑に処された
まさ友さん達、それぞれの笑顔が頭から離れない状態が続いておりますw

ひとりひとりの、まさ友さんの笑顔がね・・・ずっと浮んで来るの。
私は、それを思いだす度に、また楽しくなっちゃったりしてね^^

中には、先週の2日間で私が疲れ切ってるのでは?と
心配して下さってる方も多数いらっしゃるんだけど・・・


フハハハ~(笑)!
ゴメン!!
ホントーに元気モリモリなのよ(*^ー°v
神経遣ったつもりも、まったく無いし楽しかったから疲れもゼロよ♪
逆に、連れまわされた方たちの方が疲れてるんじゃないかと
心配なんですけど・・・如何なもんでしょ(汗)?


あと、心残りなのは・・・
会場で逢いましょうね!と言ってたまさ友さんとは、お逢い出来なかった事。
ホントにホントに残念でした(/_;)

次の機会に、ご対面出来る事を楽しみにしてます☆
だって、ほら~・・・まだまだオーキャンも、まさよしクンの活動も
続くわけだしすべてが、次に繋がってるもんねv(゚ー^*)v^☆



あれから1週間・・・

こんな風に、余韻もたっぷり残ってて心地良いんだけどね
変な条件反射的な事が起きるようになっちゃったのよww

最近、ipodで福耳をヘビロテしてるんだけど・・・
『夜空ノムコウ』のオーガスタキャンプ2007バージョンが
流れるとヤバイんよーーーー(≧0≦)


まさよしクンの「君が何か伝えようと~♪」が始まると
涙がジワ~~~ンと流れてくるんよ(汗)
これ、ほぼ100%!!


なんで???


自分でも解らーーーーん!!

この前も、スーパーで買い物してる時にipodから、これが流れて
まさよしクンの歌声を聴いた瞬間から
ウエーーーン。・゜゜・(>_<)・゜゜・。って感じになって
傍にいてた知らんオバちゃんが「この子、大丈夫?」な顔で
目元を覗き込まれたんよ(笑)

これ、オーキャンの感動が大きくて毎日、色んなシーンが浮んでくるから
去年のオーキャン曲なのに、今年の泉大津フェニックスと
重ねてるんやろ~ね~w

と、客観的に視てる私。


ホントに、ホントにすんごい感動のオーキャン2008だった!!
暑さに耐えれるか心配・・・とか思ってたけど、参加して良かった~♪

まだまだ余韻を引きづりながら、毎日を過せそうだわ☆彡


以上、腕と耳が異常な日焼けをしたノンでした( ̄□ ̄;)
このオーキャン焼けも、いい思い出です☆

来週くらいから、ボチボチとブログ巡りが始められると・・・いいかなww


あ!
そうそう!!

今日、福耳のアルバムを予約してきたよ~♪
初回限定盤のみね!

あと、オーキャンのBest Cllection1999~2008も送金完了(*^ー°v
発売日が不明なまま、申し込んださ~♪

ちなみに、オーキャン前に通販で買ったパンフ・・・
まだ届いてないんよーーーー!
早く見たいんだけどね~♪

萌~~ぇ♡な、まさやんを早く~~~ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡

取り急ぎ……

2008 - 08/15 [Fri] - 00:22

コメント下さってる皆さま~!




あーんど、オーキャンでお世話になった皆々様~~~!



コメレス&お礼巡りが滞ってて申し訳ありませんです(汗)





なんか変なの



いや、変な奴ってのは前々からなんやけど





ここ暫く自分じゃないような感じ?




あれ?




なんか、よ~解らんけど



オーキャンの時も、私ってこんなだっけ???と……







なんか変に言葉が出てこなくてテンション上がりきってないし






人との距離感に異常に敏感になってて





あれ?・・・これ私??な違和感いっぱいで





すいませ~~~ん!




なんか思うように言葉が出てこなくて




身体はめちゃくちゃ元気なんで




もう少しだけ待ってて下さ~い!



@Mobile

深海魚PV iTunesにて配信中♪

2008 - 08/12 [Tue] - 22:09

アップルストア心斎橋のライブ音源「晴男」はまだかいな?と
iTunes Storeを覗いたらば、違うものがダウンロード出来るように
なってましたとさw

深海魚のPVが購入可能になっておりました♪

すでに持ってるんだけどねf^^;) ポリポリ

購入したい方はチェックしてみて下さいね(*⌒▽⌒*)b

iTunes Originals - iTunes Store

【山崎まさよし】で検索すると、HITします。

恒例の夏が終わりましたw

2008 - 08/10 [Sun] - 23:38

今年も行ってきました、オーガスタキャンプ2008♪

完全野外の泉大津フェニックス。

この猛暑の中、行くまでは一日堪えれるか不安も少しばかり
あったけど行ってみたらば・・・

なんのその・・・楽勝(*^ー°v ←若干シカオちゃんが入ってる(笑)?
水分補給をバッチリ出来たし天然の海風が冷たくて
気持ち良かったです^^

その代わり、日焼け対策は一切してなかったから
腕だけ真っ黒に日焼けしたけどねf^^;) ポリポリ


COIL、福耳、そしてオーガスタキャンプ、トリプル10周年って事で
お祝いムード満点の今年は、とても印象深いオーキャンになって
参加出来た事に、本当に幸福な気持ちでいっぱい☆

サプライズでサダさんの涙にもらい泣きしたり、杏子さんに煽られた
お客さん全員の「まさよし、ありがとう!」で私も大声でありがとうを
言いながら涙したり・・・

もうたくさんの想い出でいっぱい!!

秦キュンも長澤くんも可愛い&カッコ良かったし、シカオちゃんの
出来立てホヤホヤの新曲「この指止まれ」も聴けたし
マイクロンスタフもノリノリに盛り上げてくれたし、シンタくんは
尋常じゃない日焼けの仕方で凄かったし(笑)←観点ちゃうやんw
ジャイアン社長も、ウクレレ&歌で参加したのも楽しかったしネ♪


それに、今年は今まで一番多くのまさ友さんと一緒に打ち上げを
楽しんだり、今日も大阪中の西へ東へ、北へ南へと遊びに行った
先々で大阪の夏のイベントに遭遇したり・・・

もう、それはそれはお腹いっぱい、オーキャン2008の想い出が
出来て大満足ですーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

行動をご一緒して頂いたまさ友さんには、ホントに感謝です☆
また来年もたくさん良い思い出が出来る事を楽しみにしてま~す♪


レポはね・・・・たぶん書かない(爆)w
きっと、他の参加された方々が記事にされると思うので
そちらをご覧下さいませ~♪

ただ一言!
山崎まさよしは、やっぱりカッコいい~(〃∇〃)
色んなシーンで、キュンキュンさせられましたww

笑顔いっぱいで楽しんでたし、笑いも誘ってくれたり
長男らしい場面も覗かせたり・・・最高!!!


最後に!
ORICON STYLEでオーガスタキャンプ2008の
特大レポが掲載されてますよ~♪

そちらも、ブロガーさんのレポと併せて読むと臨場感倍増?!
ってか、これって前に紹介したかも???

いいや!も1回リンクを貼ってやるぅぅぅww

《ORICON STYLE オーガスタキャンプ2008 特大レポ》

あと、秦キュンのブログにマイクロンくん達と甲子園球場で
野球観戦してる写真がアップされてましたw
《秦基博 日々のレポート》


以上、昨日の深夜にペプシを噴射させてしまい
ひとり打ち上げ状態のハプニングを起こした、ドジなノンでした~(爆)!



え~っと、えっと・・・

まさよしクンの新しいアルバム・・・


もしかしたら12月にリリースかも?!を匂わす発言(音届OAより)


期待してます~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

明日だぁ♪

2008 - 08/08 [Fri] - 23:02

080807_051532_ed_ed.jpg


いよいよ、明日はオーガスタキャンプin泉大津フェニックスです♪

既に大阪入りしてる、まさ友さんや、今まさに向ってる
まさ友さんもいらっしゃるし・・・いよいよ実感が湧いてきたかなw

今日、ホントはね、まさ友さんからお誘いを受けてたんだけど
時間的に都合が付かなくてお断りしてたの。

でも、それ以前に突如ACに行けなくなりそうな事態が
やってきたのです。


親戚に不幸がおきてね・・・
叔父が亡くなったので、あれやこれやと忙しく動き回っておりました( ̄□ ̄;)



何とかオーキャンには参加出来るようになったから
明日は、生まさよしを楽しんできます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ


昨日、今日と若干気温が下がった大阪も、明日にはまた35℃まで
上がるそうで、覚悟しております。


熱中症対策グッズも、保冷エコバッグに詰め込んで準備完了!!
あとは、出発前に冷凍室からタオルや水なんかを
バッグに入れるだけ・・・遠征じゃない分、楽なんだよね、その点はww


ではでは、明日は早いのでこの辺で・・。



あ、それから今後、このブログは毎日更新ではなくて
気紛れ更新に変身しちゃうかもしれませ~ん♪


こんなですが、引き続きご愛読、宜しくお願いいたしますm(__)m



 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


