♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


間に合うか?!

2008 - 06/30 [Mon] - 22:07

今OA中のFM802 SONICK STYLEに山崎まさよしクンが
登場しますよ~ん♪

ここにまさよしクンのスポーツ履歴書がアップされてます(*^ー°v

ちょっとクスッと笑っちゃう履歴書w

ただ今、わたくしは登場待ち~^^
どんな事を語ってくれるのか楽しみっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

やっぱバレーボールかぁ^^


換わってました~♪

2008 - 06/30 [Mon] - 20:01

オーガスタ携帯サイトの月別カレンダー、変わったね~!

今月は・・・・


シカオちゃんやった(;^_^A
まさよし殿はいつぞやら……?
楽しみに待ってますよ、オーガスタさん♪



えーっと~

本屋さんに行った時にね、パッと視界に入ってきてんw
py.jpg

髪、切ったんやね~?!私もよ(爆)。

アカン、アカン・・・私にはまさよしが~♪って
スルーしてたけど、どうしても目が行ってまう(笑)。

一度はその場を通り過ぎて、他のコーナーに足が向いたものの
気付いたら戻って来てるやんか!?

本能に逆らうなって事?
じゃあ、ちょっと観てみよ~♪

ページを捲ると、いろんなパクちゃんがた~っぷり満載☆
どれもカッコいい&可愛い・・・思わずガン見してた( ̄□ ̄;)

我に気付いて、パタッと本を閉じてお店を後にした週末の午後~♪

私ね、韓流にはかなり疎いんよ。
そんなに興味もないし、冬ソナだって一度も見た事がないw

なのに、パク・ヨンハだけはね・・・な~んか惹かれる何かが
あるん・・・・ってだからアカンってばーーー(≧д≦)〃

私には山崎まさよしっていう、それはもうステキング~♪な
(みかんちゃん、十八番取ってゴメンよ~!)お方がいるの(〃∇〃)

お願い・・・だから私の事は放っておいて・・・。


ハハッ(笑)、アホです。



@Mobile

カウントダウン開始♪

2008 - 06/29 [Sun] - 22:34

みなさん、こんばんは~

昨日の音届・・・今日になって急速に実感が
湧いてきてる私ですw


番組のHP観て思ったけど、まさやんがポロシャツ着てるのって
なんだか珍しいよね~
やけに新鮮に見えましたわよ


さてさて、本題は別にあるんでした

今年もオーガスタキャンプに向けて、サイドバーにカウントダウンを
設置してみたの~

これを観ながら一日一日をオーキャンに向けて過そう
そんな感じですが、準備に取り掛かるのがスローペースな私だから
自分を追い立てる気持ちもあったりしてね

このカウントダウンは、登録不要で、タイトルと日時さえ入力すれば
タグがその場で発行される簡単なブログパーツだよ

今年は自分のブログにも付けてみようかしら?って思った方は
こちらを覗いてみてちょww
女の子が集まるかわいいブログサイト☆プチモールブログ

他にも、可愛いデザイン&ブログパーツも充実してるよ~

山崎まさよし 音届 第13週♪

2008 - 06/29 [Sun] - 00:39

あ!!
分身のリカちゃんのヘアスタイルが元に戻ってる~(≧∇≦)
良かったぁ(笑)!!

本題の前に、ジャイアン社長の日記、やっと今夜読みました。
毎回、感動しちゃうんだよね。
いつも自社アーティストへの温かい愛情をたっぷりと
感じ取る事が出来るフレーズが入ってる。

今回も読ませて頂いて、心が温かくなった。
社長の姿勢や想いがアーティストや私達ファンにも、まっすぐに届いてるんだなって
だから、みんなオーガスタが好きなんだって思う。

《社長日記》


さっ!ちゃっちゃと行きますよ~♪

山崎まさよし 音届~Send One Music~
今日6/28のOAは第13週ですw

個人的に嬉しいハプニングもあったりして^^;

ではでは、ここから先は読みたい方だけどうぞ(≧∇≦)ノ


続きを読む »

ビックリした(>ω<)

2008 - 06/28 [Sat] - 11:13

7/3からオーガスタ携帯サイトで携帯用デコメパーツが
配信予定なんだって!!

これ、結構楽しみかもっ☆(-^▽^-)☆

オーガスタさんはホントに期待を裏切らないわ~♪
楽しみに待ってます☆彡


ところで(笑)!
サイドバーの私の分身……
私、こんなヘアスタイルちゃうでーーーっw(°□°)w

『ヘアサロンに行ってきます』って伝言が残ってたから
どんな風になってるかと思ったら!!

爆発しとるやん(笑)


しかも、まさやんより勢いが凄い( ̄▽ ̄;)


昨日の夜に観てビックリやら爆笑やら……(^^ゞ

元は自分のヘアスタイルに近いのんに設定してたのに………


なんですかこれは(≧д≦)


変更の仕方が解らんから放置してるけど
私、こんなんちゃうからねーーー!←力説。


ってか………


アハハハ(´∀`)


朝から不意打ちに遇ってしまっいました(汗)!

それは突然やってきたのだ!

あ~びっくらこいた(。。;)

それはまた後日w


以上、ビックリした話×2+1でした~♪


@Mobile

オーガスタ事もろもろ

2008 - 06/27 [Fri] - 22:43

以前、オーキャン2008の開催要項にも書いてあったけど
今年はFCとモバイル会員にはプレゼントが用意されてるらしい。
その上、更に抽選でプレゼントがあるとか☆

さすが10周年!
お祭りムードに更に輪がかかってビックイベントになりそう♪
詳細は後日発表との事^^

今からFCやモバイル会員に登録しても遅くないみたいです。
まだの方は入会してみては、いかが~(^∇^)ノ

そして、ホカリPの一句も更新されてます☆
去年、杏子さんやまさよしクンがそろそろオーキャンを仕切るの
後輩にやってもらっても・・・ってな話がちょろっと出てたよねw

出てきました!救世主・シンタくん(*^ー°v
救世主って表現は違うか(笑)。
シンタくんって、そんなキャラだったんですね~!
わたしは、スキマの事はあまり知らないから、勝手に
控えめな人?ってイメージを持ってたのf^^;) ポリポリ

まさやんと、シカオちゃんのキャラが強烈に濃いから
他が大人しく見えちゃうのかしら・・・?

オリンピックYearに開催されるオーガスタ2008の企画が
またまた楽しみになってきました!
これから、徐々にホカリPの今日の一句で詳細が明らかに
なってくるんでしょうね~♪♪♪

来年は、秦ぼーも一言くらい発する事を願いますww
音届にじゃんじゃん参加して鍛えてもらう(笑)?

・・・「師匠・山崎まさよし」・・・になっちゃう!!


《オーガスタスタッフブログ》


わたくし事だけど、今日久しぶりにドコモライブでご一緒した方と
メールを通して近況報告などを交わした。
お互い忙しくはしてるけど、元気でなによりw
また逢いたいね!なんて話したりしてね。

色んな出会いがあるけど、その場限りの出会いじゃなく
この先も、ずっと続くような出会いは、まさやんを通じて出来た
お友達では、本当にたくさん出来たように思う。

この年齢になって、たった2年の間にこんなにたくさんの新しい出会いが
あるなんて10年前は想像もしてなかった。

きっと、この先もたくさんの出会いが待ってるんだろうなぁ♪
まだ逢った事がなくても、既にこのブログで出会った方たちにも
いつか逢えると良いなぁって思います☆

そんな事を想う今日この頃デス^^


あれ???
なんか文章が・・・支離滅裂気味?!

ゴメン!寝不足で思考回路が停まりそうな勢いなのw

これにて失礼(*⌒▽⌒*)b


・・・Zzzz........


フラ~ッシュ!

2008 - 06/27 [Fri] - 14:40

オーガスタ携帯サイトの山崎まさよしコンテンツで
待ち受けFLUSHが更新されてるよ~(o‘∀‘o)

いつもと少し違うFLUSH~♪


そろそろ今年のまさよしクン画像に………(願望w)


それじゃあ戻りますε=┏( ・_・)┛


@Mobile

ひさびさ~♪

2008 - 06/27 [Fri] - 05:02

ちょいと、追跡調査をしてたらすっかり夜更かしさんになっちゃった!

夜更かしさんになったついでに、去年のオーガスタキャンプの映像を
観たりなんかしつつ、色んな事を思い出したりなんかして~♪
去年の事なのに、観るとまた感動しちゃったり&笑ったり^^

秦ぼーが、1年しか経ってないのに顔つきが変わったなぁ・・・
とかまさよしクンの全力中年⇒ワンモアまでの流れの
メリハリにニマニマしたりウットリしたりなんかして(♡∇♡)

今年のオーガスタキャンプも感動がいっぱい待ってるんだろうなぁ♪
そのために、スタッフのみなさんやオーガスタのミュージシャンも
全力を注いでらっしゃると思うと、ワクワクしちゃいます!!

って、その前に私、まだオーキャン2008のTシャツを購入してなかった!
気付いたら月末やん?!
早くしなきゃ間に合わんぞよΣ( ̄□ ̄|||)
なんで、こうものんびり構えてるんだね、君はーーー!

わたしと同じのんびりさんがいらっしゃいましたら
ご活用下さいませ^^;

PC用リンク↓
《オーガスタキャンプ2008 グッズ》



そんな事を思いながらDVDを観た後に、ちょいとご無沙汰してた
TUG of C&Aの公式さんの方へフラッと足を運んでみると
更新されてました~!

ASKAシンフォニックコンサート in バンコクのレポが上がってました♪
なんかね、こーゆーの読んでみるとお国柄みたいのが
垣間見えて良いね^^

海外公演は、残すは上海の2公演。
ASKAさん。。。中国ではくれぐれも喉を痛めないようにお気をつけ下さい☆

その後、秋の国内ツアーの初日に行きま~す♪
まだまだ先やがなww


PC用公式サイト↓
《TUG of C&A OFFICIAL FAN CLUB》


夜中にも関わらず、激重になってたけど今は落ち着いてるかなぁ?

ってか、お腹空いてきた~( ̄□ ̄;)

あさりの焼きうどん

2008 - 06/26 [Thu] - 23:41

昨日の夜、ipodに動画が取り込めなくなって、あれやこれやと
格闘してるうちに何とか取り込めたんだけど・・・

気付いたら君の名前を呼んでいる・・・

じゃなくて、気付いたらiTunesでここばかり観てましたわ(笑)。
080626_045655_ed.jpg

特に改めて購入する曲はないのに、ただだた何とな~く^^;

ただただ・・・君だったんだぁ♪
早く7/9が来ないかな~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



さて!
春に父が大量に大漁したあさりチャン♪

まだまだ冷凍庫で眠ってますw
獲れたてのアサリは、砂を吐かせて綺麗に洗っておけば
ジップロックに入れて冷凍しておけば、長期保存が可能ですよ^^

その、冷凍庫のあさりを、3分の1程使って、焼きうどんを作りました。

ホットプレートでササッと焼いて、バーッと平らげちゃった後
『ぐぉーーー!写真撮るの忘れたーーー!!』
と思い出したのでしたf^^;) ポリポリ

レシピだけアップしますデス(汗)


ホットプレートに、油を敷き少量の玉ねぎをアサリを炒め
お酒と水を入れて蓋をしてアサリの口を開かせます。

アサリが口を開いたら、うどんを入れほぐして、めんつゆで
味付けをして完成(*^ー°v

塩コショウとかしなくても、アサリの濃厚な旨みで充分に
美味しいのら~~♪


一度お試しあれv(゚ー^*)v^☆


これ、うどんじゃなくてパスタでも美味しいよね!


全然話は変わるけど、これも美味しかったのよん☆
080625_220708.jpg

カゴメの野菜生活100 シリーズ。
野菜とヨーグルト・マンゴー&パッションフルーツ!
(砂糖・食塩無添加)

ヨーグルト入りだけど、すごくサッパリとした喉ごしで
ヨーグルトをあまり感じない味ですw

カゴメ野菜生活シリーズは、マジでハズレが無いネ(*^ー°v

笑いのツボに入った一日

2008 - 06/26 [Thu] - 01:34

昨日のわたし・・・明らかに、どこか違う所に
スイッチが入っちゃってた感じw

さぁ!出掛けましょう!!って家を出た瞬間に
管理人のおじさんと、ばったり会って「おぉ!髪型変えたんや!」
「別人かと思ったわ・・・いい女になった!!」って
管理人さん、70代半ばのお年頃にも関わらず・・・

ダンディーの ”ゲッツ!!” のポーズで私を指さしたんよね(笑)w

男の子みたいなヘアスタイルにして「いい女」は有得ん!!
ってか、あのお年でゲッツ!はないやろ~!!って思い出したら
笑いが止まらんくて、さぁ大変・・・。

いかん、いかん!って思ってたら、今度は不意に・・・
不意にやで!!
「Off Line」の映像で、ヌンチャク振り回してて
まさやん、自分の頭にヌンチャク激突~♪なシーンが
突然、頭に浮んできて・・・もう大変!

声を挙げて笑いそうになる始末w
寄りによって、なんでヌンチャクシーン?
なんでoff line(笑)???

もうね・・・朝の出来事からすべてが笑いのツボに入っちゃって
どーすれば平常心に戻れるか、誰か教えてーーー!って^^;

夜は夜で、懐かしいドリフの8時だよ!全員集合の映像がTVで
延々流れてて、それを観てて、ま~た笑いが止まらんくなったww
いつの時代に観ても、ドリフって面白いわ~♪
今、ゴールデンタイムに再放送しても、充分視聴率取れるんちゃう?!

そんで、夜、実家を出て帰りにセブンイレブンに寄ったら
アルバイト募集のポスターがあってね、そのイラストに店員さん数名の
イラストが描かれててたんだけど、その内の1人が・・・
何処からどう見ても、チュートリアルの福田くんにしか見えないのね。
それを観た瞬間から、またフツフツと笑いが込み上げてきてさぁ・・・。

(なんで、今日はこんなに笑いのツボにスイッチが入ってるん??)

極めつけが、家に帰ってPCを起動させ、まさやんの公式チェック後
スタッフブログの穂苅Pの今日の一句を読んで、これが大爆笑!!

PCに向って、ここまで爆笑するか?普通・・・。
昨日のノンは、明らかに別の回線にスイッチが入ってたと思う(笑)。

今は冷静です・・・平常心です・・・今んとこ(*^ー°v

まさよしクンの家って、デザイナーズマンション的でオシャレな
空間があるんやね~♪
バスルームを見た時に、タダもんじゃないとは思ったけど
玄関先にも間接照明みたいなのがあるっぽいし・・・
見てみたいのぉ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



で、フォロンの【piece】です↓
flp014.gif

そっか、そっか~、山崎まさよし邸には、この絵が飾られてるのね☆


このイラスト、私が欲し~♪ ←おいおいw
どっちかと言うと、女性ウケするイラストだと思いません^^?

ちなみにこのポスター、ユニセフ『世界人権宣言』の表紙の為に
描かれた作品のポスターだそうです。


ここで購入出来まっせ~!
《アトリエ フォロン》


今さらの話だけど、新潟越後丘陵公園での野外フェス 【音楽と髭達】・・・
これね~、もっと近かったら行きたかったーo(≧∇≦o)

メンバーが豪華過ぎるやん!!

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


