♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


新コンテンツ登場♪

2008 - 04/30 [Wed] - 19:47

オーガスタ携帯サイトに新しいコンテンツが出来てましたねo(^-^)o

『月別待ち受けカレンダー』
今月は残念ながら、まさやんじゃなかった~(;^_^A

これからに期待ですw

色々と楽しませてくれるオーガスタスタッフ大好き~(>▽<*)

まさやんの方が何倍も何十倍も何百倍も
大~~~好きやけどぉ(〃▽〃)


@Mobile


まだまだ続くよDOCOMO PRIME6 ♪

2008 - 04/30 [Wed] - 00:01

え~っと。。。

何度も更新、失礼しますf^^;) ポリポリ

チャゲアスのファン友さんが、PRIME6の山崎まさよしライブに
参加されてレポをあげてくれました☆

まさやんファンじゃないのに、MCまだたくさん書いてくれて
感謝です。。。(/_;) ←感動の涙。

リンク貼って紹介させて頂きますね。
 ↓ ↓ ↓
山崎まさよし プレミアムライブ 4月28日 IN 札幌

ちあきちゃん、レポありがとうヾ(≧∇≦)〃 


しかし、まぁなんですな~♪

ライブに行ってない私が、皆さまのレポを読んで
キャーキャー叫んでるくらいだから、まさやんを目の当たりに
された方は、さぞ血圧が上がりまくった事でしょ(*⌒▽⌒*)b

それだけREQUESTAGE6もPRIME6も素晴らしかったんだよね!

キャーーーッ!早くまさやんライブ、ナマで観たいよ~~~っ!!!

プレミアムなおもてなし。

2008 - 04/29 [Tue] - 23:04

こんばんは~♪

今夜、帰りにパッティングセンターに寄って発散しようと
思ってたのに、ipodから「月明かりに照らされて」が流れて
テンション上がったら、そのまんま忘れてお店の前を
快走で通過してしまいました~(爆)w

最近、無性にバッティングセンターでBoon Boonやりたいのw
今度、真昼のBoon Boonやってきます(*^ー°v
野球&ソフトボールから遠ざかって早○年。。。
空振りしそうだわ(笑)。

さて~!
知れば知る程、うずうずしちゃうドコモのPRIME6ライブの内容♪
あのTシャツって、グッズ販売じゃなくてドコモからの
プレゼントだったのねΣ( ̄□ ̄|||)

至れり尽くせりで、ホントにプレミアムライブやんか!!


行かれた方は、本当に素敵なおもてなしをしてもらえた様で
幸福いっぱいに満たされた事でしょう☆

いつまでも感動を忘れないでね(≧∇≦)♪
そして、次の公演先は福岡!!
行かれるみなさんは、お楽しみあれ~♪ですねv(゚ー^*)v^☆


と、まだまだこの話題。。。引きずりそうな勢いだわ(^^ゞ

ドコモのサイトで一部でも良いから、ライブ映像を
流してくれないかしら~☆彡


突然変異!

2008 - 04/29 [Tue] - 13:27

去年の今日、BOOGIE HOUSEが届いた日なんだけど
今年の当月号はまだかしら~

会報も気になるし、まさやんが今読んでるであろう文庫本
「霞町物語」も気になるし。。。
色んな意味で心だけ忙しいっちゅーの(笑)ww

え~っと。。。
昨日のPRIME6ライブレポを色んな所で拝見させて頂いて
興奮冷めやらぬノンでございます

驚異のセットリストですね
窮鼠猫を噛め
アレルギーの特効薬
Passage
名前のない鳥
ツバメ

。。。and more more more.....

そんやん歌ったんやー
しまいには「ズルイ~」と意味の解らん言葉を発してました

そんなノン家の夕飯。。。

何も手に着かないって事で、またまた有り合せの食材!
ホントはね、久しぶりにまさよし特製トマトサラダを作る予定だったの
で、スーパーにお買い物に行ったまでは良いんだけど
肝心要、根元要← (そんなん要らんってw)のトマトを
買うの忘れました・・・ガーーーン

何しにスーパー行っとるねん(笑)

で、サラダは有り合せのモノでこんな貧素な温サラダに
突然変異しよったー
080428_165736_ed.jpg

アハハ、貧素なモノをドアップで撮ると貧素が際立つ

キャベツとジャガイモを湯がいて、クレイジーソルトをたっぷり。
あとはカニ棒を乗せただけ~

トマトも玉ねぎも使ってなし、完全なる突然変異でござる~

ちなみに、本家本元の山崎まさよし特製トマトサラダの
レシピはコチラです
http://www.ntv.co.jp/meringue/01/981031.html

この映像見た時、まさやんったら調理を始める前に
「手、洗わな!」って即、手洗いしてたのがメッチャグーw
マチャミの熱烈プロポーズに対する反応も可愛かった~

懐かしいワン

って、結局まさよしの話題で始まって、まさよしの話題で閉めるんかい

色んな料理に活用出来るクレイジーソルトは超お勧め!

クレイジーソルト100%天然ハーブ調味料113g
スーパーで簡単に手に入ります。。。ちょっとお高いですがw

PRIME6 ~北海道~

2008 - 04/28 [Mon] - 23:20

今日はNTT DOCOMOの懸賞企画「PRIME6」で
山崎まさよし君ライブの初日、北海道はペニーレインでした

このドコモの懸賞は、大阪でも開催されるけど残念ながら私は落選
180組360名という、ごく超高倍率の中でしっかり当選された
お友達もいらっしゃいました~

感想などで頂いてて、ライブハウスだから
間近で観れて感激されてる様子を伺うと。。。

アハハ、やっぱりウズウズしてきます

今日もね、一日バッタバタしてた中でふと時計を見ると
夕方6時前

はっ!まさやん北海道でライブだって思った瞬間から
何も手に着かなくてソワソワ&ウズウズ(笑)

どうしようもないのに、落ち着かない状態でした
魂だけ北海道にワープしたんじゃないの?!って感じ(笑)。

で、今日参加されたお友達の中には山崎まさよしファンじゃなく
チャゲアスのファン友さんで、前々から一度まさやんライブを
見てみたいと仰ってたお友達も、無事当選して参加されてました

早速、素敵なを頂いて、良い感触
ファンじゃない人から、誉めていただくと妙に嬉しいんです
認めてもらえた感じがして、いちファンの私がこれだけ
嬉しいんだから、本人の山崎まさよしクンはもっと嬉しい筈w

アーティスト冥利に尽きますよね~

明日辺りに、レポがあがるそうです

楽しみだわ。。。うっしっし

オーガスタキャンプ2008企画第1弾?

2008 - 04/28 [Mon] - 14:22

オーガスタキャンプ2008の企画が携帯サイトで
発表されてますね(*⌒▽⌒*)b

早速、1件だけ送っちゃいましたよん♪
「山崎まさよしさんへ♡」って事でw

こーゆー企画には、乗らなきゃね~♪

オーキャンお留守番の方も、送ってみてはいかがでしょ ^^
名前を呼ばれる可能性あり??

って事で、オーガスタ携帯サイトへ直行してみてね!

オーガスタ携帯サイトのQRコードです。
ams.jpg
 
ご入用の方は、読み取ってね(*^ー°v

REQUESTAGE6のまさやん事と私ごと

2008 - 04/28 [Mon] - 01:52

昨日のFM 802 REQUESTAGE6、ポツポツとレポが上がってますね~

読ませて頂いては、ムズムズしております

月ママさんのレポから、セットリストをご紹介♪
ドミノ
真夜中のBOON BOON
One more time,One more chance
晴男
いかれたBABY


笑顔いっぱいで楽しそうに歌われていたご様子


他のまさ友さんのレポによると、いつものオリジナルツアーにも増して
更にお笑いネタを仕込んでたみたいで、読んでて吹き出したよw


でも、しっかり職人はされてたみたいで、Boon Boonの
出だしのドラムの音を口で言って歌い始めたとか!!

あと、いつものサンプラーを逆回転させて「お客さ~ん!」
作ってみたり?!
「やまざきまさよしです、こんにちは」って作ってみたり?!


凄いよ、まさやん
ツアーでもそんなんやってよ~~~
ツアーより力入ってません(汗)?


ンガーーーッ
やっぱり無理を圧してでも行けば良かった。。。

アコギのまさやん。。観たかった~

すいません、ここから先は痛~い痛い独り言が始まります

続きを読む »

ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6

2008 - 04/27 [Sun] - 22:28

実家で阪神vs巨人戦を観てたら帰ってくるのが遅くなったノンです!
面白いゲームでした(*^ー°v

ノン的には、最後の玉はストライクじゃない?って感じたけど
ムードに押されたかな。。。主審w
負け越さなくてホッと致しましたわ (*⌒▽⌒*)b


さて~♪
今日は山崎まさよしクンが大阪城ホールでライブだったんよね~♪

ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6!

色んなアーティストが集合したイベントライブ。。。
楽しかったに違いないけど、今頃は全国から集まったまさ友さん達が
打ち上げを楽しんでる頃だと思いますw

地元大阪にいながら、どうして私は家にいるのだ(汗)
打ち上げだけでも参加すりゃ良かったんだよね~。

さてさて、そのREQUESTAGE6のサイトに今日のライブ前の
様子がレポされてますネ!

そっか、そっか~♪
まさやんの衣装はこれか~♡
とかね、まさやん関連の写真が色々アップされてます(*⌒▽⌒*)b

↓こちらのリンクからどぞっw ↓
ROCK KID'S 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE 6

蓬莱の豚まん。。。食べたんかな ^^
それよりも、今は酒盛り中かww

明日は北海道でドコモのプレミアムライブ♪
どんなライブになるか、行かれるお友達の感想を楽しみにしてます☆


山崎まさよし 音届 第4週

2008 - 04/27 [Sun] - 00:22

日付が変わって、今日4/27日は何の日???

そう!!
山崎まさよしクンが大阪に来てるんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ROCK KIDS 802 SPECIAL LIVE REQUESTAGE6
大阪城ホールに来るんだよw

私も行きたかった、逢いたかったーーー(≧0≦)
城ホール。。。引っ越す前は、ノンのお散歩コースだった程w
近かったけど~今は遠い~行けない~♪←おかしくなったのか?!

参加されるまさ友さんに託します~♪
 

さてとっ!
気を取り直して。。。

山崎まさよし『音届』 第4週の文字起こしですw

ゲストがゲストだけに、凄いトーク展開ですw
なっが~い文字起こしですww

その辺、覚悟して読みたい方のみ、追記からどぞっ(ノ≧∇≦)ノ

続きを読む »

懐かしさの中に新しさ発見w

2008 - 04/26 [Sat] - 12:20

今日の山崎まさよし『音届』は………

なーんと!あの方がゲストに登場でしたぁ(>ω<)
夜、帰宅後に文字起こししますね(゚▽^*)

まさやん、メッチャ大笑いっす(>▽<*)



では、本題!
昨日のお昼間に、こんな車に遭遇しました~!



懐かしくない^^?!
冬場に焼き芋屋さんは、時々見かけるけど
この時期に、アイスクリーム屋さんw
ちと早くないかい(笑)?

なんか懐かしくて、後ろから写メ撮っちゃったよ(^^ゞ

私が幼い頃には、住んでた団地によく移動販売のバスが
やって来たっけ。。。

ロバのパン屋は今も週末にはやってきますが、もう見なくなったのは
不二家の移動販売!

大きなバスみたいな車で、パンやケーキ、お菓子なんか売りに来てて
バスを見つけると、みんなで走って追いかけては色んな商品を
買ってました^^

時代ですね~!

しかし、このアイスクリーム屋さん。。。
昔と違って、かなりポップな感じしません(笑)?

画像をクリックすると見えると思うんだけどね
よ~く見ると、キティちゃんがいたり、ぬいぐるみが飾ってあったり
子供の心を擽る事間違いないよ~(*^ー°v


儲かりまっか~?

頑張れオジサンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



@Mobile

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


