♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょっと変えたいなぁ♪

2008 - 03/31 [Mon] - 22:50

私、基本的に飽き性ですw
特にヘアスタイルに関しては、アンチパーマ派(パンチじゃないよw)で
ナチュラルなストレートでカットの仕方だけを色々と変えてもらってたんだけどね。

ちょっと心境の変化なのかな??
最近、ゆるゆるパーマにしてみたいなぁ。。。って考えてます。

ネットで色々とヘアスタイルをリサーチしてた時に
editaのモニタープラザで見つけたスタイルがコチラ

ゆるゆる感が理想的で甘くないのが良い(*^ー°v!

前回、パーマ屋さんの店長が5月くらいまで伸ばせばパーマも
かけても良い長さになると思うよって言ってたので、印刷して
持って行こうかと思ってますw

みなさん、美容院に行く前ってヘアスタイルのサンプルを
ネットや雑誌で探してみたりしません^^?
私は、これ毎回の事で探し始めると必ず目が極限まで疲れて
頭痛ぇー!だの、首が痛ぇ~!!だの嘆いてるんだけど
今回はすんなり決まっちゃいました~(*^ー°v イェイww


cendrilon.jpg



癒されますぅ♪

2008 - 03/31 [Mon] - 00:43

お気に入りの動画です

何度観ても癒されますぅ
可愛いったらありゃしないの


Video: cute otters


ずーっと手を繋いだまんまプカプカ浮いてお昼寝
ちょっと離れたかと思うと、クル~ッと回って接近したらば
しっかり手を伸ばして、またお手手繋いじゃうんだよ

観てるお客さんも、「so cute!」ってみんな幸せそうに笑ってます

可愛いよね~
カップルかしら~

まるで私と誰かさんみたい。。。フフッ ←戯け~(爆)w

って、こんなオチで良いのか(汗)

山崎まさよしクンのラジオ「音届」の放送エリアを探す旅は、振り出しに
戻った気がして再びリサーチの旅に出てます。。。
ちょっと疲れたので、こんなビデオで気分転換w

だって~!
まさやんのDVDを観始めると眠れなくなりそうだからね
それでなくても、先週は寝不足の7Daysだったのです。。。

とか言いながら、今日のCover HallツアーのOAが気になるノンでした。
バックステージなんて映像あったのかなぁ…。

じゃがポックル vs ジャガビー

2008 - 03/30 [Sun] - 14:49

先日あるお友達から、じゃがポックルを頂きました^^

これを食べるのは去年の夏以来で、またまた感動です!

どうもありがとう(*´▽`*)
ごちそうさまでした~♪


初めてじゃがポックルを食べた時の感動たるや!!

ただ、この商品は地元北海道でもなかなか手に入らない
代物だそうですが、それだけ品質に拘ってるんですねw

え?写真はないのか?って??
すいません。。。とっくに完食しちゃいましたf^^;) ポリポリ

じゃがポックルのメーカーはカルビー。
そこで じゃがポックルとジャガビーの食べ比べをしてみましたが!
その差は歴然!!

食感はやや似てるけど、じゃがポックルの方がサクサク感が
増してて軽いし、塩の味もジャガイモの味もまったく違うのです、はいw

じゃがポックルは塩も北海道産の甘みがある焼き塩を使用。
何よりもジャガイモの味がそのまんま生かされた、本当に美味しい商品。

一度食べたら、やみつきになります!
他の一般に市販されてる類似品では物足りなくなります(笑)

残念ながら、カルビーからの通販はないんだけど楽天では
販売されてます。
入荷待ちになる事必至ですが、タイミングがよければ
すんなり買えるチャンスもありますね(*^ー°v


販売日時はメルマガで予告! 
数量限定 じゃがポックル 2箱




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日のグリコパンですが。。。
申し訳ございません、近畿地区限定商品でした(汗)
地方にお住まいでグリコパンを探してた皆様。。。

ごめんなさいデスm(__)m

消化不良Day!

2008 - 03/29 [Sat] - 23:48

今日は温かかった。。。と思いますw

最近、友達といると体感温度がそれぞれ違ってて
どっちがホントなのか判りまへん(汗)
大概、暑いと言ってるのは私で友達は寒い!と言い。。。

どっちやねーん!な感じですわよ。
私の体調が変なのかい?って思っちゃいますが、至って元気ですw

今日も、タンクトップの上にダウンを羽織って外出したけど
寒さは感じなかったけどね、友達は「見てるだけで寒いわ!」と
言っておりました。

今日の道頓堀は、とにかくすんごい人ごみでした!!
たこ焼き食べよう!って事になって、粉モンのお店が集中する
道頓堀だけど、何処のたこ焼き屋さんも凄いの!

「この列、何処まで続いてるん?!」ってビックリよ(@_@)
並んでないお店が一軒も無くてね。
並んでる人を見ると、いっぱい付箋を付けた大阪ガイドマップを
片手に持った方がたくさんいらっしゃいました!

春休みやからね~、納得です。
ようこそ大阪へ(^∇^)/~

んで私らも一応、並んでみたものの、なっかなか前に進まないから
結局、食べるの辞めましたΣ( ̄□ ̄|||)

いつでも食べれるし~♪ 今日はこのくらいにしといたろ(笑)w
とか言いながら、何処でお腹を満たそうかとウロウロ歩き回って
大妥協で金龍らーめん(笑)
しかも、Winsの近くとあってかお客さんは競馬好きな
おっちゃん達ばっかり~♪
私ら、異色な女2人連れでした(^^ゞ


お腹を満たしたところで。。。
商品券も20,000円近く残ってるし、ビックカメラでi pod nanoを
買い換えようと思ってたけど、それもせず。。。

結局、カラオケ2時間行って終わったよww
行った事無いお店。。。狭くて汚くて、携帯の電波も届かないという
今時珍しいお店でした( ̄□ ̄;)

昨日から、ヤバイくらいに秦基博くんの「青い蝶」が頭をグルグルと
旋回してたんよ!

どーしたん?! まさやんは?! チャゲアスは?!な感じ。
んでヤフー動画で、はた坊を観まくったけど一向に飽きないのね~♪
こうなったら、カラオケで歌うかー!って思ったんだけど。。。

歌わんかった(爆)w

今日の私。。。いったい何がしたかったんやろ~??

何もかも消化不良やん f^∇^;) ポリポリ

旦那様はまさよし似?!

2008 - 03/28 [Fri] - 22:56

今夜は冷え込みます。。。
だけど春ですね~♪

松井選手が結婚を発表したかと思うと、今度は森三中の村上さんも
今日の番組内で結婚の会見をされてましたね☆
おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

途中から番組を見た私、「これはマジ?冗談??」って父に聞くと
本当の話みたいやで。。。と!

3人揃ってたから冗談だと思ってたんだけどね(^^ゞ

で、村上さんの旦那様。。。
なんだか、山崎まさよし似の方らしいですねーーー!
そこにメッチャ食いつきました、私(爆)w

すごく生真面目だそうな。。。
お手紙も届いてたけど、旦那様のお顔が見たかった~w

けど、ヒゲを剃ると濱口優似だとか。。。

それって。。。


。。。。


眉毛ボーーーンッ!!
な男性って事かぁ!!

濱口さんと、まさやんの共通点ってそこしか無いよね~。

そっか、そっか~そこがまさやんと似てるんやぁ、旦那さんw
何故か妙な安心感が。。。アハハ f^∇^;) ポリポリ

なにはともあれ、松井選手も村上さんも末永くお幸せに~☆



ぜ~んぜん話は違うけど、復活しました!!
080328_215536.jpg

大阪市バスのロケーションシステム~♪

若干、文字が大きくなって見やすいものの
直前のバスの現在通過地点を知る事が出来なくなってない??
上部が隠されたようになってるから、30日のダイヤ変更後に
表示されるのかしら???

ま、様子見って事ですね、ハイ(*⌒▽⌒*)b

デザートポッキー

2008 - 03/28 [Fri] - 00:10

まさよしポスター、ひょんな事から2枚目をGETしました~♪
正確には2枚目&3枚目(爆)。
3枚目は友達のCD分だったから渡してきました^^

フフッ。。。レシートは取っておくもんですね~(*^ー°v ヨッシャw


では本題!

ポッキーの新商品デス。
pocky.jpg

デザートポッキー 「オレンジ香るダブルショコラ」

これね、パッケージの写真を見ると1本が太く見えるけど
実際はスリムなポッキーちゃんでした(汗)
1袋3本セットで4袋入り。。。正直少ないなぁって感じ?

食べてみると、オレンジがかなり効いてて美味しいんです!
何処かで食べた味に似てる。。。はて、何だろ??

同じような味のお菓子がありますよ^^
他にも「バナナショコラ風タルト」味も並んでましたw

今日買ったもの、美味しいけど正直お値段高めの210円也。
だけどチョコの部分は本当にオレンジ風味が効いてて美味しいし
プリッツェル部分って言うのか?芯の部分もサックリした
歯ごたえでレギュラーのポッキーとは一味違いますデスw

これだと210円も納得かな!

デザートポッキーHP

こ、こ、これかーー?!

2008 - 03/27 [Thu] - 00:57

わたくし、ここ数日ず~っと佐川急便Presentsの番組を
探しておりました。。。FM802で(爆)w

ないじゃん。。。何処で観たのだ ”佐川急便”の活字は( ̄□ ̄;)

と、何気にFM大阪のサイトへ移動したらば!!

エヘヘ、す~んなりと発見いたしました(汗)
私バカよね~♪
何故にそこを今まで探さなかったのよ。。。
JFN系と言えばFM大阪でしょ~!!
そこに気付くの遅すぎますよ、ノンさんってばΣ( ̄□ ̄|||)

えーっとですね、大阪は「MUSIC SOUVENIR」の後番組かな?!
丁度来週で最終回って書いてあるし??
そこに期待を寄せてます♪

現在の放送は↓
http://www.tfm.co.jp/ms/
土曜日の12:30~12:55 OAなら家を出る前だから
リアルタイムで聴ける時間帯よ~んv(゚ー^*)v^☆

あとは気紛れ電波さんのご機嫌が宜しい事を願うのみか?!
いやいや、この枠で放送決定が先決ですがな(汗)

お願ーーーいっ(≧人≦)!

ってか、このMUSIC SOUVENILって番組。。。
小雪さんのお姉さまの弥生さんがDJを務めてらっしゃったんですね?!
んでもって、弥生さんの好きな音楽って殆ど洋楽なんだけど
まさやんの名前も上がってますわよ~!!
さすが、目の付け所が違う~♪



たしかに観た。。。気がするw

2008 - 03/26 [Wed] - 23:27

今朝方は、慌しいくらいに夢を観ましたよ~!

何本立て???

えーーっと。。。判らん!判らんくらい全部短編映画並みに
短い夢をたくさん観てたぞw

弟と大喧嘩してる夢(半分正夢じゃよw)から昔働いてた
職場に復帰してる夢でしょ。。。


それから、それから。。。


まさやんが夢に出てきたんだった
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
 



うんうん、これは目が覚めた瞬間になんでやねん!って
自分にツッコミ入れたんよね~(笑)

私の正面にまさやんが座ってて、その隣にも1人誰かいててね
なんか空気がやや重い話をしてたな。。。うん。

そんで私が机にうな垂れるようにダラーーーンとしつつ
「そんなん、過ぎた事を後悔しても何もならんやんか~ぁ」って
まさやんか、その隣の人に言ってたわ(爆)w

久しぶりにまさやんの夢を観たと思ったら、どんな夢やねん?!

過去に観た夢で一番だったのは何だろ?
カラオケの予約してくる!って私が言ったら「俺も一緒に行くわ!」って
まさやんが付いてきて、いつの間にか2人で遊んでた夢?
「あ!みんな呼び寄せなアカン!」って言ったら、まさやんが
「もう、あいつらは良いやん。。。放っとこ!」って言ってたんよね♡


あとは。。。
至近距離、数ミリまで接近してきた時に、まさやんの匂いがして
ビックリして飛び起きた事もあったよなぁ。。。

どっちかだな(*⌒▽⌒*)b
どっちも、このブログで記事に書いた記憶があるくらい
インパクト大な夢でした事よ(∩_∩)

ちなみに、ASKAが夢に出てきた時は決まって仕事上で
上下関係にあるシーンなのよ!!
なーんで?!
電話応対してるとか、書類を見ながらあーでもない
こーでもないって議論してるんだよね。。。ASKAと私。


アハハ、1回で良いからまさやん&ASKA&私で
大盛り上がりしてる夢でも観たいわよ~♪

このトライアングルは、一体何処へ向うのだ~(笑)?!


。。。。



って、何の話やーっ(爆)。

大変だこりゃ!

2008 - 03/25 [Tue] - 22:30

音楽戦士(ミュージックファイター)。。。
大阪は一歩遅れて、本日の夜中にOAでございます♪

私を含め、関西の山崎FANの方々は録画予約されてるかと
思いますが。。。。


メジャーリーグの開幕戦!!
放送時間が延長されてるやんかーーヾ(≧0≦)〃

このパターン、一番恐れてたことやんかいさ(汗)

一応、リアルタイムで観れる時間帯だし問題ないけど!
だけど録画しておきたいのよ。。。

ワンセグで録画予約したのを、先ほど削除しました( ̄□ ̄;)

ただ今延長戦突入。。。30分押しですがなw

録画予約、し直しまーーーす(爆)w
野球シーズンに入ると、これが困るんだわ。

野球、好きなんだけどね微妙な心境でございます┐('~`;)┌

それからですね。。。
「山崎まさよし 音届(おとどけ)」、まだ落胆する域じゃなさ気ですww
FM放送の何処かで ”佐川急便 presents” の放送枠があった事を
ふと昨日、思い出してね^^
何処だったは忘れたけど、JFNサイトで公表されるのを待つのみかな。。

望みは棄てないぞ、うん!!


続きを読む »

ラジオ番組情報&グリコパン

2008 - 03/24 [Mon] - 23:00

山崎まさよしクン、ラジオ出演情報~!

チャリラリラ~ン♪← 一応、効果音のつもりw

JFNネット
「佐川急便 presents 山崎まさよし 音届(おとどけ)~SEND ONE-MUSIC~」 
4月からスタートだそうです。
(※放送日は地域によって異なります。)


んで、そのラジオ番組の宣伝かな?
★ 3月31日(月)TOKYO FM80.0
『TOKYO FM春の改編スペシャル~4月からこれ、はじめます』
渋谷スペイン坂スタジオに生出演決定!!

携帯サイトの更新内容を見た時は、いつもの様に一瞬だけ
喜び勇んだのでございます。。。

だけどJFN系は、私にとっては言わば”鬼門”
電波が届きません事よ。。

このJFN系ラジオで、何度『聴けないーーー!』と嘆いた事か(汗)
今となっては、もうホントに慣れっ子(爆)。
つい先日も、チャゲちゃんのライブ音源OAで諦めたし~♪

まさやんのレギュラー番組だからね、そうそう簡単には
諦め切れないけど。。。
電波が届かないんじゃあね、どうしようもございませんって。

アハ。。。アハハ。。。アハハハハハ。。。(泣)

チャリラリラ~ン♪

以上、まさやんラジオ出演情報でしたww

ちょっと自棄になってる?って?!
いいえ~ぇ、そんな事ぁござんせんよ~
はいはい、話を変えま~~す(爆)!


これ美味しいよ~ん(*⌒▽⌒*)
080324_014300.jpg

その名もグリコパンでごじゃるw

封を開けると。。。?
080324_014508.jpg

キャッ、可愛いーーー(笑)!
ハートの形をしております♡

中のクリームはグリコのキャラメル味そのまんま!
なんだか癖になっちゃって、時々買っておやつにしてるの(^^ゞ
ハマっちゃったってヤツだね!

ローソンで売ってま~す♪

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


