♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


チャゲ、ASKAそれぞれ情報♪

2008 - 02/29 [Fri] - 13:16

チャグちゃんとASKA、それぞれのソロ情報が届きました~(≧▽≦)


☆チャゲ☆

ソロツアー決定!

そか…チャゲちゃんはソロデビュー10年目だったんだね!
忘れてました(;^_^A

詳細はまだ未定みたいです。


☆ASKA☆

シンフォニックコンサートツアー決定!

アジアのオーケストラとのコラボや、FC会員限定プレミアムプレビュー開催決定!!

プレミアムプレビューは東京一カ所かぁ…微妙だぁ(ノ_-;)

アジアってシンガポールだけじゃなかったのね?!
バンコクや上海も廻るんだ…(汗)

その後に国内!
大阪スタートだよー(≧▽≦)



キャーッ、来たよ来たよそれぞれのソロツアー情報♪

二人のソロに、まさやんライブ…♪♪♪
ライブ資金を貯えなければーーーっ(@>ω<)ノ★゛


詳しくはTUG of C&Aでチエックして下さいね。


『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”』

4月26日(土)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
4月27日(日)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
6月21日(土)Thailand Cultural Centre(タイ・バンコク)
8月 2日(土)上海大劇院(中国)
8月 3日(日)上海大劇院(中国)
9月30日(火)大阪城ホール
10月 1日(水)大阪城ホール
10月 5日(日)マリンメッセ福岡
10月 9日(木)日本武道館
10月10日(金)日本武道館
10月14日(火)日本ガイシホール (旧称 名古屋レインボーホール)
10月15日(水)日本ガイシホール (旧称 名古屋レインボーホール)
10月18日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
                   (旧称:真駒内アイスアリーナ)

【シンガポール公演】について
 チケット一般発売日:3月3日(月)
 お問い合わせ先 →Esplanadeホームページ 


『TUG OF C&A Presents
ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE”Premium Preview』

   
4月12日(土)Bunkamuraオーチャードホール(東京・渋谷)
開場17:00/開演18:00



豚と大根の煮込み

2008 - 02/29 [Fri] - 00:59

あれま~何だかCAもまさやんも、3月の会報には
盛りだくさんな情報が盛り込まれてそうで!!

早く手にしたい。。。両手に花。。。違うか(爆)w
いやいや、両手に花かも。。。いや、だから違うって。。。

って何のこっちゃ解らんけど、どっちも楽しみなのよ☆
期待してる内容が掲載されてる筈なのさ。

それに加えて、キャーっ!萌え~~っ♡なお写真もきっと
掲載されてる筈なのさw

さて、CAとまさよしクン、どっちの会報が先に届くんでしょ~♪
楽しみにしとこっ 。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

【まさよしFANに100の質問】とか、【冷え知らずさん】の感想とか
アップしないきゃ!と思ってる記事が色々あるけど
今日も別の内容で進めまーーすっ!

ハイ、今日の夕飯でござる↓
  080228_180315_ed.jpg


グハハ、ドアップ過ぎて何かよく判らんですが
豚バラ肉と大根の煮込みです。

鍋に入れたら、完全放置出来る簡単レシピ(*^ー°v

*材料*

豚バラのブロック 1個
大根15~20cm
生姜 一片

水 800ccくらい(?)
砂糖 大さじ4
醤油 大さじ3
味噌 適量

1.大根は食べやすい大きさに切っておく。

2.豚のブロックを適当な食べやすい大きさに切り
フライパンで、焼き目を付けたら笊に取って熱湯をかける。
(省略しても良いけど、余分な脂を落とすため仕上がりがあっさりする。)

3.鍋に水と大根、豚肉、生姜を入れ沸騰したら
調味料を入れて落し蓋をして約1時間ほど中火弱で煮込んで完成。

仕上げにあさつきを乗せれば、見栄えもするんだろうけど
忘れました~(笑)

調味料は、適当に好みに加減してもOKだと思います^^
味噌は無くてもいいけど、試しに入れてみただけw
コクが出て美味しかったっす(*^ー°v

焼き目を付けた肉に熱湯をかけ、脂抜きすると本当に脂っこさが消えて
アッサリと頂けますよ~ん♪

あ、生姜の代わりに梅干を入れるのも有りかな(*^ー°v

白ご飯によく合う一品でした~(*⌒▽⌒*)b

まさやん&CHAGE情報♪ (BlogPet)

2008 - 02/28 [Thu] - 07:32

ノンの「 まさやん&CHAGE情報♪ 」のまねしてかいてみるね

昨日の夜、あし喜多が更新されてないかずーっとチェックしてたんだけど。

アハハ

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

まさやん&CHAGE情報♪

2008 - 02/27 [Wed] - 22:50

昨日の夜、あし喜多が終わってから番組のサイトで
まさよしクンのインタビューかバックステージ写真が更新されてないか
ずーっとチェックしてたんだけど。。。

アハハ、今日更新されてましたネf^^;) ポリポリ
気持が逸ってたみたいです(笑)。

携帯サイトのボイスメッセージでまさよしクンが言ってた事と
少々被りますが、読んでて楽しかったよw
あの、きょとんとした表情のシーンも掲載されてました(笑)

まさよし×生瀬さん×要潤!
3人共、普段は関西弁なんだよね~^^
撮影の合間に、どんな会話が飛び交ったのか聞いてみたいな~♪


[バックステージ]のカテゴリーにて、写真とインタビューが
掲載されてますので、まだチェックされてない方は。。。
行ってらっしゃーーーい♪

あしたの、喜多善男 公式サイト


続いて、CHAGEちゃんのTV出演情報です!

2008年3月25日(火)24:00~放送予定
WOWOW『コラボ☆ラボ~夢の音楽工房』
(リピート放送:4月2日(水)17:00~放送予定)

なんだか、今年はチャゲちゃんの活動の方が
一足先に活発化ですね~♪

誰とコラボするのか、楽しみです^^
ASKAに引き続き、まさやんとコラボだと嬉しいけどーーっ☆

ASKAのツアーは。。。まだ~?

え。。。気が早いって(笑)?
はい、ごめんちゃい(^^ゞ

ボイスメッセージーーー!

2008 - 02/27 [Wed] - 00:04

携帯サイトのボイスメッセージが更新されてるよーーー♪

ドラマのエピソードを語ってくれてます



アハハ、私バカよね~


まさよしクンの語りに、思わず返事してもーた(爆)



誰も聞いちゃいねぇぞーーー


私の返事に、まさよしクンが返答したらメッチャ怖いんですけど


ブハハハ。。。有り得ねぇーーー

けど、返事した直後に暫く沈黙が続いたリアル感は
妄想の世界にまっしぐらだよ(笑)


・・・お恥ずかしいお話でした



最後になりますが、携帯から閲覧された際に
コメント出来なくしてましたが、本日よりコメント出来るようにしました。

長い間、ご不便おかけしましたm(__)m

吾妻孝之さん。。。

2008 - 02/26 [Tue] - 23:09

ギリギリ10時前に帰ってきて、そのままTVの前でスタンバイ

チャンネルは勿論、「あしたの、喜多善男」
未だか未だかと待って、番組後半にいよいよ登場っすよw

この瞬間、どれだけの山崎ファンはドキドキしたんだろ~

無意識で正座して座ってました(笑)
瞬きもしてなかったと思います。。。たぶん

椅子に座った男の後姿。。。これ、まさやんじゃないぞ
頭で判るっちゅーの(笑)

特別出演らしく、本当に僅かな時間だったけど
予想してたブラックまさよしじゃなかったね~

むしろコミカルな役どころに近くて、いきなり笑っちゃったよ
まさやんらしさも出てる吾妻孝之役でした

だけどな~

重要な役どころっていう予告に、ちょいと踊らされた?
私も杉本マサル同様、三波が名前も顔も変えて生きてて
その役がまさやんか?!って思ってたけど、それじゃあ
1話限りの出演にはならないもんね、よく考えると

アハハ、マジで踊らされた、騙されたーーー(爆)

あ~ぁ、終わっちゃったよ 
もう少し長い時間登場して欲しかったのが本音かな

まさよしクンの演技、楽しませてもらったよ~
お疲れさまでした~

瞬きしません!

2008 - 02/25 [Mon] - 23:06

来たよ、来たよ~
まさやんからが来たよーーー

明日、『あしたの喜多善男に出演するから見てな』って


ってのは冗談
が来ました。。。「山崎まさよし」のフォルダに
未読メッセージを発見した時は、暫く時間が止まった感じだったw

キャーッ!今朝からまさやん三昧やん

「明日は見逃さないように瞬きしないで正座して見て下さい。」

って重々承知しております
絶対に見逃しません。。。
瞬きしません。。。
正座して息を呑んでTVの中のまさよしクンを凝視してると思います

明日の視聴率、ググーーンとアップするんやろなぁ。。

まさか、三波が死んだと思い込ませる為に整形して姿を
変えてる姿がまさやんだったりしてーーー(爆)


有得へん?有得ないよね~アハハww
発想が唐突過ぎました

えーっと、既に「まさやん事 覚え書」には書いてますが
公式でTV出演情報が更新されてます。

2月29日(金) NHK「MUSIC JAPAN」
3月14日(金) テレビ朝日「MUSIC STATION」


あと、先日、月ママさんのブログで教えて頂いたんだけど
cover hall tour2007のOAも決まってます~

3月30日(日) TBSチャンネル 「cover hall tour2007」
13:30~15:00 OA


これは私は観れないので、ひたすら我慢です



Yahoo!動画ーーー!

2008 - 02/25 [Mon] - 10:00

もう小躍り&絶叫&感動。。。
なんか変なテンションの上がり方してるよー

ecomamaさんがコメントで情報を下さいました!!
どうもありがとうございました~

Yahoo!動画にて、山崎まさよし動画が一気に5本も
追加されてます。。。5本ですよ、

「コイン」 cover hall tour2007 at渋谷公会堂
「僕はここにいる」PV
「やわらかい月」PV
「Plastic soul」PV
「未完成」PV

豪華です。。。豪華過ぎてテンションが~~
特にライブ版のコインは配信に感謝&感謝

他のPVもここの所、私や他の方のブログで話題に上ってるPVの
お話をあたかも観たかのような選曲じゃないですかー

私的ツボのスーツにペンギンの「未完成」と
悪魔に扮したブラックまさよしの「Plastic Soul」の2本が配信されてて
嬉しい限りデス

すべてのPV、お勧めです!
まだまさやんのPVを観た事がない方も、是非一度ご視聴を

Yahoo!動画「山崎まさよし」


夜、帰ってから投稿しようと思ったけど、今日は朝から投稿だーー

カスタマイズと共鳴野郎♪

2008 - 02/24 [Sun] - 23:51

なんとな~く気分を変えたくての壁紙を変えちゃいました

千秋楽の想い出をここに閉じ込めてます
画像がデカくて失礼~

ちょっと遊んでたら、ショートカットキーもカスタマイズして
まさよし関連のフォルダはまさよし画像に
C&A関連のフォルダはCA画像にしちゃったよ~

写真で解るかな~

080224_233230_ed.jpg



すべて自己満足だけど、3列もあったショートカットキーも
半分ダイエットして少しはスリムになったじょ~

本当にダイエットせなアカンのは。。。私や~(爆)

=追記=

共鳴野郎のミニレポです

ピンクのシャツって、この衣装だったのかも
まさやん、ピンクが似合うよね~

番組では、お酒ネタで話が盛り上がり
『いかれたBaby』をセッション

その後、新曲のPV内で弾いてるレスポールのエピソードに。

このレスポール…実は譲り受けた物で、元々はなんと
ジミー・ペイジの物だったそう
ボディの内側にサインも入ってたんだけど
篦棒に重いんだって言ってましたw

すんごいお宝だよねー
私は、まさやんのギターかカズーを頂けたら
家宝にするんだけどな~

まさやんが使ったカズー・・・キャーッ妄想が~
おバカな事を考えてますww

あ、最後の最後にカレーネタも出てたよ~!
ナンを焼こうと思ったら、出来上がったのがパンやったって
なんとも有名なオチで(笑)

さてさて、明後日は白衣のまさよしだーーっ

取扱説明書メーカー

2008 - 02/24 [Sun] - 00:20

随分前に、hiroちゃんが記事で紹介してた物ですw
今頃のアップ。。。遅いっすね、ゴメンネhiroちゃん!!

この次は、勢い付けて「山崎まさよしファンに100の質問」だぁw
公言しとかないと勢いが付かないので~(笑)!

早速結果発表♪

取扱説明書メーカーHNの「ノン」でやってみました。

興味ある方は追記でどうぞ~♪

続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


