♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


企画(BlogPet)

2008 - 01/28 [Mon] - 08:13

アンジェラは、企画したかも。

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。


1118

2008 - 01/25 [Fri] - 22:49

やっともうすぐTUGの会報が届くじゃんw

で、今回の新春特別企画プレゼント!!
総勢1118名に当たるって、凄いやん。。。

リスト見たけど、ブツを見てないから把握出来ないw
会報が届いたら、写真掲載されてるだろうし
それからネットで応募しよ!


えーっと

みなさまコメントレスと巡回、少々お待ち下さいまし。


なんか情緒不安定になってる様子。
私、一番嫌いな言葉があって『どうせ自分なんか。。。』って
言うのも聞くのも大ーっ嫌い!な言葉なのです。


その大嫌いな言葉を、最近生まれて初めて自分の頭の中で
。。。

呟いてしまった(汗)←自己嫌悪

自分や自分の周りの状況含めて色んな事が抱えきれなくなる寸前。

上手く言葉が出ない&集中力減退で記憶力も落ちてるーーー!

さじを投げるの大嫌いなので、それだけは避けたいのよね。
なので、コントロール出来るまで、少々お時間を下さいませm(__)m

振りほどけるものは振りほどいて心の整理、付けたいと思いますw
さほど時間はかからない見込みでござるよ!

あの頃の2人に帰ろう

2008 - 01/24 [Thu] - 22:56

カテゴリーが違うけど!

山崎まさよしツアーグッズは明日の18:00で販売終了ですよー!

お買い物の予定はあるけど、まだ買ってない方は
お急ぎ下さいね~♪
http://www.augfc.net/

さて。。。

R-35に続く大人のためのコンピレーションCD?

PURE LOVEⅡ~winter romance~
2008/01/23発売
¥2,300

これにC&AのLOVE SONGが収録されてます。

商品詳細

winter romanceとサブタイトルが付いてるけど
LOVE SONGって冬の曲やったん???

それとも、ベタにラブソング集やからLOVE SONG?
↑辛口コメントかよw

=収録曲=

01. LOVE SONG/CHAGE and ASKA (5:38)
02. PIECE OF MY WISH/今井美樹 (5:33)
03. 今夜だけきっと/スターダスト・レビュー (4:16)
04. 冬のファンタジー/カズン (4:55)
05. CRY ON YOUR SMILE/久保田利伸 (5:00)
06. 恋におちて-Fall in love-/小林明子 (4:59)
07. ロング・バージョン/稲垣潤一 (4:33)
08. 会いたい/沢田知可子 (4:51)
09. 悲しみにさよなら/安全地帯 (4:32)
10. TOMORROW/岡本真夜 (4:45)
11. セカンド・ラブ/来生たかお (3:59)
12. 部屋とYシャツと私/平松愛理 (5:06)
13. 何も言えなくて(Winter Version)/J-WALK (4:33)
14. もう一度逢いたくて/高橋洋子 (3:34)
15. レイニーブルー/永英明 (4:21)

どの曲を見ても懐かしい!!
あの頃が甦ってくるわ~♪

そう思わせるユニさんの脈略にハマってる気がする(爆)w
でも買わないけどね。。。


今日のブログ巡りはお休みします。

まぼろしの「フォトCOLLECTION」?

2008 - 01/23 [Wed] - 22:40

昨日、22日の夕方にまさよしクンの携帯サイトを
チラッとチェックしたのね。。。バッテリーがギリギリ保つか
保たないかの瀬戸際だったんだけど、一か八かで。

どうにか表示されて「フォトCOLLECTION」が
更新されてたから、リンクをポチッとすると、そこでバッテリーが
完全に切れちゃったの!

確かに2008/1/22 [NEW]とありました。。。

でもね、数時間後に充電しながら再度アクセスした時には
そのリンクが消えてたんだよね(怪)


この数時間の間に何が起きたのーー?!


まさよしクンの新しい画像をGETされた方。。。
どれくらい存在するんだろ?!


どんな写真が更新されてたのか、すごい気になってる私なのら!


また日を改めて更新されるんだと思うけどね~w


たまにあるんだよね~幻の更新が(汗)



そして、あちらの方の更新はまだ無いらしい。。。

かなり待ちくたびれた(爆)



お気に入りなんだけど。。。

2008 - 01/22 [Tue] - 23:18

土曜日に、携帯を取り出した瞬間からmiu☆ちゃんが
「良い匂いする!」と一言!

携帯に付けてるアロマストラップから香ったんだけどね
早速、miu☆ちゃんとhiroちゃんにクリクリ~っと
ストラップを手の甲に転がしてあげると、hiroちゃんが
しきりに匂いを嗅いでは「いい匂いだ~♪」
「あ~。。。いい匂い。。。」とウットリした声で色っぽく
言うわけです(笑)。


その香りの正体は、これ!

キャロライナヘレナ/CHIC

4年くらい前に、一目ぼれで買って以来のリピーターですw
爽やかで軽い香りなのです。

それまでは、ディオールのデューンを使ってたんだけど
これに出会ってからは、DUNEはしまったまんまw

基調はフローラル・ウッディ・ムスク。
トップはブルガリアンローズ、レッドフリージア、などのペタル(花びら)。
ミドルはマンダリンフラワー、オレンジフラワー、レッドペッパーなど。
ラストはサンダルウッド、バニラ、ホワイトムスクなど。


とにかく、私にとっては落ち着く香りで大好きなんだけどね
最近、何処を探しても在庫してないんだよね。。。

ちらっと、ネット通販サイトをチェックしてたんだけど
それも、何処をみても「在庫切れ」の文字。

なかなか姿を見せてくれませんです(汗)
手元にあるのが、前回ミナミで購入した時に付けてくれた
5mlのミニサイズボトルのみなの!

これぞ、まさに今の私の心境。。。


いつでも探しているよ どっかに君の姿を。。。
向かいのホーム 路地裏の窓 こんなトコにいる筈もないのに♪


アハハ、ホンマにそんなとこにある筈ないやん(爆)!
情景浮かべたら独りで笑ってもーた(笑)

そんなこんなでマジで色んなお店を物色中の今日この頃デスw


私のお気に入りの香り「キャロライナヘレナ/CHIC」のお話でした☆

当選したようです(汗)

2008 - 01/21 [Mon] - 23:23

さっき、帰ってきて郵便ポストを覗いたら
大きな封筒が入ってたんですね。。。

何処からか、まーったく心当たりがなかったんだけど
送り主を見ると『What's in WEB』なの!

それでもわたくし、まーったく心当たりがなくて
考えても考えても解んなーーーい(爆)
寒さも忘れて、その場で開封しましたよ手袋を脱いでw


ほんならね、また見覚えのあるモノが入ってるやんかぁ!!



まさよしクンのCover All HO!&YO!のノベルティーグッズやん?!


え。。。当たったんですか?

ってか、プレゼントなんてあったっけ???

あは。。。あははは。。。(苦笑)

とんと覚えてないっす(汗)
ずーっと記憶を遡って思い出そうとするんだけど
まーったくプレゼント企画があった事も、応募した事も
なーーーんも記憶に無いんでございます( ̄□ ̄;)

WEB上で、まさよしクンのインタビュー動画を観た事だけは
しーっかと覚えてるんだけどね(爆)w


どーゆー事だ???

もう、何が何だか┐('~`;)┌

嬉しいんだけど記憶にないから微妙に反応が鈍いよ(笑)


それよりもPRIME6の当選者って、すでにメールでお知らせが
届いてるんでしょうかね~?
そっちが凄く気になってる毎日なんだけどww

とりあえず、当選ありがとうございまーーーす♡

。。。で、良いんだよね(汗)?


明日は「あしたの、喜多善男」第3話の放送だ~~~♪


=追記です=

どうにも気になって仕方なかったから、WEBに行って
チェックしてきました。。。

WHT'S IN? WEB 山崎まさよし
↑ここで、インタビュー&ムービーが閲覧出来ます。

懐かしい動画を久しぶりに堪能した後に隅々をチェック!


んなら、ちゃんとプレゼント企画が掲載されてました(汗)
んで、このプレゼント、よーく見たらば。。。

当選者、たったに1名やんか(@_@;)

当選者発表欄に私の名前もありました。。。(恥)

きっと「絶対に当たらんし~♪」な感覚で応募したんやと思う。
ジワジワと感動が込み上げてきましたー(≧∇≦)




遅すぎるわ(爆)w


ぷちオフ会♪

2008 - 01/20 [Sun] - 23:12

昨日、夜遅くに電車の中から携帯で更新した筈が。。。
何故かアップ出来てないじゃん!!

って、事で昨夜は午前様になっちゃったので
今から気を取り直して、昨日の様子をw


続きを読む »

めっちゃ好っきやねん!

2008 - 01/18 [Fri] - 23:19

前々から思ってたのよね。。。どうでも良い事なんだけど!

アーティストって、大概の方が「事務所が~」って言うじゃない?
私の記憶する中では、99%そんな感じ。

だけど、まさよしクンって必ずと言っていい確率で
「会社が~」って言ってるんだよねw

このまさよしクンの「会社が」の響きが、どうにも良いのです!


何故、事務所じゃなくて会社って言うのかは知らないけど
なんだか、こんな部分でも普通の一般人の感覚で生活して
音楽活動してるんだろうなぁ。。。って印象を持っちゃってます、勝手にw

常にナチュラルなまさよしクンのスタイルは、やっぱカッコいい!!

すんごく些細な事で、どうでも良いじゃん!な事だけど
最近、妙にこの表現が気に入ってたりなんかしてます^^

まさよしクンの「事務所」じゃなくて、「会社」って表現。。。


めっちゃ好っきやねん!!




真夜中のBoon Boon 初回限定版

2008 - 01/17 [Thu] - 00:28

立て続けに更新中です(^^ゞ

NHK「SONGS」の再放送、大阪は夜中の1:05OAなのです。。。
ただ今OA待ち中の更新♪


いろいろ詮索してたんだけど「真夜中のBoon Boon」に
収録される曲の中に「mud skiffle shuffle」があるそうな♪

これでシリーズ何曲目だっけ?
mud skiffle shuffleはイージーリスニング風で好きなんだなぁ^^
心地良いのと、情景が浮かんでくるのもあったりしするんだよね!

あと1曲収録曲がありそうだけど。。。まだ解んないやw
やっぱりBoon Boonのカラオケバージョン???

初回限定のDVDは、Cover Hall Tourの映像だっていうし
これは絶対に買い逃せません!!

。。。ってか、このツアーのDVDは発売してくれないんですか(汗)?
HMAもなかったのが残念なんだけど、せめてTV放映はして欲しいね!
また”マーサ&パンチラス”が観たい。。。絶対観たい!!



観たいんだもーーーーんヾ(≧∇≦)〃
と、ここで地団駄踏んでも何にも起きませんが。。。

みんなでまたオーガスタに切望のメッセージ送りますか?!


今日はプチ・イタリアン♪

2008 - 01/16 [Wed] - 22:59

このカテゴリーとは、まったく別件なんだけどね

まさよしクンの携帯サイトで「真夜中のBoon Boon」の
着メロは配信されてますよ~♪
着うたじゃなくて、着メロね!

ほとんど着メロは使わなくなったけど、やっぱりDLしちゃった♪


はい、今夜の本題です!

きのこと砂ずりのソテー

↑今日の夕飯でした。

久しぶりにイタリアンチックな物を作ったさw

砂ずりとキノコのソテーです。

=材料=

砂ずり 200g
しいたけ 4枚
舞茸 1パック
えのき 1パック
エリンギ 1パック
しめじ 1パック
アンチョビ 1缶

オリーブオイル
ポン酢
コショウ


砂ずりは、食べやすい大きさにカットしておく。
きのこ類も食べやすい大きさにカット。

フライパンにオリーブオイルを敷き、砂ずりを炒めコショウする。

そこにキノコ類を入れ、オリーブオイルとアンチョビを入れて
強火で一気に炒め、ポン酢をフライパンの鍋肌から
少量入れて、あおって完成。

きのこは水分が出易いので、投入したら手早く炒めるのがコツ。
アンチョビのオイル漬けはオイルも全部入れるので
塩気も効いてるため、塩は使いません。
使うとしょっぱくなると思いますw


これ、ぷいぷいキッチンのレシピをちょっとアレンジして
作ってみました。

すだちが家になかったから、醤油とすだちを入れるレシピを
ポン酢に変えちゃったしだいです^^

砂ずりも、うすくスライスすると早く火が通って歯ざわりも良く
美味しく頂きました☆


 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


