♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2007年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


先行配信♪

2007 - 12/28 [Fri] - 00:05

山崎まさよしクンの新曲『真夜中のBoon Boon』の
着うたがCDよりも一足早く配信されるようですね~♪

私の携帯、着うたフル未対応だから通常の着うたでサビの
部分だけは聴けそうだわ~♪♪♪
ライブで聴いたけど、何となく。。。いや、間違いなく忘れてるしw

1/8がた・の・し・み~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

あと、ぴあのメモカも早速申し込みしようと思ったけど
メンテナンスで来年まで申し込み出来ないみたいだから
これも、新年までお預け。。。忘れないようにしなきゃ!!


なーんて、浮かれた話をしてる私ですが。。。

ようやく年賀状作成に取り掛かったものの、3分の1程印刷した
時点で、インク切れ発生じゃーーー( ̄□ ̄;)

カラーインクはストックしてたものの、黒のインクがない(爆)!

はい、これまたお預け状態です(汗)
今日はブログ巡りも出来なかったし何やってるんだか、アハハw


明日買ってこなきゃ、絶対に元旦に間に合わないぞーーー!!

ここに来て、やっと焦りが出てきた私でしたw

すべての焦点を12/23の千秋楽ライブに合わせてたツケが
やってきた感じだわ(笑)!

焦ってもどうにもならんです。。。地道に頑張りますわよ~♪

今頃まさやん。。。何処で何してるんやろ~?
と、相変わらず脳内はまさよしクンの事だらけ~♡





年の瀬ですなw

2007 - 12/27 [Thu] - 01:09

最初に。。。

服部良一生誕100周年記念コンサートの地上波OA
放送時間が変更されてるようですw

詳しくはサイドバーのまさやん事覚え書を参照下さい。
手抜きでゴメンネf^^;) ポリポリ



はい!ではでは!!

昨日の夜の珍事件です。


実家を出て自宅に帰ろうと自転車に乗って
団地を出ようとした時に、前からすーっごい蛇行運転の
チャリンコがやって来た。


乗ってる人は、プロレスラー?!と思うような体格のいい
茶髪(ほぼ金髪)のお兄ちゃん。。。


『あぶなーい!あぶなーい!』と叫びながら、こっちに向かってくるじゃない!
確かに危ない…けど、ぶつかりそうにも無くて私は無視してたのね。


すると、すれ違いざまに『ごめんなー、お姉ちゃ~ん!』って言われて
「なにが?」って思ったけど、やっぱり無視(笑)


すると、すれ違った後に『ブーン、ブーン、ブンブーーーン』と車の
エンジンを吹かす音真似をしながら走ってるの(爆)!


ブーンブーンはBoon Boonに自動変換されるから止めて(笑)!


お酒飲み過ぎやで…ご機嫌さんやなぁ…って思った瞬間!
後ろでガシャーン!と凄い音がしたんだよね(汗)

振り返って見たけど、真っ暗でよく見えなかったの。
きっと停めてる車に接触して、こけたんだと思うw(☆o◎)w


年の瀬にはあり得る光景ですが、危ないのでみなさんも深酒には
くれぐれもご注意を!


車もチャリンコも、『乗るなら飲むな、飲むなら乗るな』ですよ~


特に最近は自転車マナーが悪くて、自転車で人身事故を起こして
人の命を奪う事故が増えてますからね…


自分の人生も他人の人生も狂わせちゃね…後悔先にたたずです。


それにしても、あのお兄さん…

大丈夫やったんかいな(汗)


Cover Hall Tour 千秋楽公演 レポ

2007 - 12/26 [Wed] - 00:01

まず最初に、お昼にアップした記事に書き忘れたんだけど
昨夜、オーガスタのオンラインショップを覗いたらば
デジタルカレンダーの販売が開始されてました!

CAでも、過去に販売してたんだけどオーガスタのは
315円と格安値!!

ただ今、タイプAを買おうか検討中ですw

さてさて!

一昨日の千秋楽レポです。

23日打ち上げも終わって、ホテルに戻ったと同時に現実に
引き戻されて、ずっとまさよし話が出来なかったのと
22日の夜から24日の夜まで、ほぼ無睡状態が続いてたから
頭もボーっとしてて、記憶に残ってるか不安ですが、書きながら
思い出せれば良いなと思ってます♪

続きを読む »

ギャーーーッ!!

2007 - 12/25 [Tue] - 12:39

携帯からコツコツとライブ後の話を地道に打ったのに………



いざ送信したら!




ログイン画面に戻された!!!



結構な長文だし、再チャレンジする時間も気力もないです( ̄▽ ̄;)



また改めてアップしよ(汗)

帰ってきたー!

2007 - 12/24 [Mon] - 21:56

私の2007年が終わってしまった感あり…

昨日はたくさんのネット仲間とお会いしたり
山崎まさよしクンの千秋楽ライブを満喫♪

今日は地元の親友と一日東京を巡り歩き。
大阪を発つ前夜から殆ど寝ずの連休も終わりました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ去りました~!

ライブレポは後日アップしますが、一言だけw

『真夜中のBoon Boon』、ちゃんと歌ってくれました!
触りだけって言ったけど、ほぼ完全???
サラリーマンの応援歌っぽくて良い感じのノリです♪

ご当地ネタ新曲も、昨日はフェイントを突いて
「山崎まさよしと言えば!」でお題を(笑)。


そしてライブの最後は、みんななかなか退場する気無し(爆)
アンコールの拍手が止まなかったなぁ…


あ、それからお詫び!
終演後にたくさんメール頂いたのにお返事出来なかった事、許してーーー!

ゴメンなさいm(._.)m


ではでは、今から家路につきます。


♪Happy Birthday♪

2007 - 12/23 [Sun] - 00:00

今日は、山崎将義さんの36回目のバースデーです☆

山崎まさよしクンのファンになって、まだ1年と半年ほど。。。

まだまだヒヨっ子クラスだけど、これからもまさよしクンの音楽、ライブを

ずっと愛して行きたいと思ってます。

ライブで見せてくれる笑顔が素敵なまさやんに

今までどれかで元気を貰ったことか。。。

あなたが生まれてきて歌手デビューしてくれた事を

心から感謝いたします。

お誕生日おめでとう!


今日、逢った時におめでとう!って言えたら嬉しいなぁ♪

 

ってか、ライブ後の打ち上げ。。。

盛大になりそうだねw

朝まで飲んじゃってそう!!

 

 

明日千秋楽です!

2007 - 12/22 [Sat] - 12:43

今朝、私の友達はC&Aのライブ「alive in live」に2DAYS参加のため
東京に向かいました!

んで、ブログで知り合ったCAのファン友さんも明日と24日のファイナルに
参加のために東京入りです!!


それから、それから。。。

私はといえば、山崎まさよし Cover Hall Tour 2007の千秋楽に
参加のため、いよいよ明日に東京入りでぅ(≧∇≦)♪
あんど、まさよしクンのバースデーのお祝いですぅ☆


今日まで長かったような短かったような。。。


まだ来て欲しくなかった千秋楽。


とうとう終わっちゃいます、まさよしクンのツアーが。

名残惜しいw

サプライズがサプライズにならなかったけど(既に知ってしまったw)
最後の1公演を存分に楽しんできます☆

行けなかったまさ友さん達の分まで、しっかり観て聴いてきますよ~☆(-^▽^-)☆



肝心な準備は、まったくもって出来てないんだけど(爆)w

毎度の事ながら、夜中にガサゴソと荷物を詰めちゃいます。
きっと寝不足。。。
いや、一睡もしないまま実家に寄って新幹線に乗り込む事になると思う(笑)

ドタバタもいいとこや(爆)!


ではでは、あちらでお逢い出来るみなさん!!

楽しみにしてますね~♪


さてと!これから一仕事に出かけなきゃなんないけど。。。
外は大雨。。。出るのが苦痛だぁΣ( ̄□ ̄|||)

真夜中のBoon Boon♪そしてファイナルのツアーグッズ

2007 - 12/21 [Fri] - 12:10

今朝、まさ友さんから嬉しいお知らせを頂きました☆
先日から話題騒然の「あしたの、喜多善男」の主題歌!

山崎まさよしクン、確定です(≧▽≦)


新聞に掲載されてるので↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007122115.html

タイトルは『真夜中のBoon Boon』来年の3/12リリースだそう^^
早く試聴出来ないかなぁ♪

新聞記事には、そのネタバレ…良いのか(爆)?!
な部分もあったけど、私的には嬉しかったから全然OK( ^ー゜)b
期待してたしねw

このBOON BOONって何ぞや???
ずっと引っ掛かったまんまだけど、これも時期に判るよねw


以上、昨夜の8クリで真夜中に涙したノンより携帯からの投稿でした☆


情報提供して下さった、まさ友さん…どうもありがとうでした~(o^▽^o)/



★☆★ここから追記です★☆★


23日の千秋楽公演で、ツアーファイナルのTシャツが販売されますね!

まだデザインは未発表だけど会場でチェックしてから
買うかどうしようか決めようと思いますw

今夜『8月のクリスマス』OA♪

2007 - 12/20 [Thu] - 22:22

今日は実家の新聞の番組欄から嬉しい情報を仕入れてきたじょー!

「8月のクリスマス」が放送されます☆
(テレビ大阪で深夜1:00~3:15)

時期が時期だけにあり得るかなぁ。。。無いかなぁ。。。って
考えてた時なので、超嬉しい!!

テレビ大阪ってのがまた意外だったりするけど、もしかしたら
関東地方でも同時にOAされるのもしれないね(*⌒▽⌒*)b

全国のローカル放送局は要チェックかもww


またしても年賀状作成が遅れそうだ(爆)。


ところで、昨日発売された「Analog Box」誰か買った方。。。
いらっしゃるのかしら?

ジャケ写のデザインが観たくて、色んなCD通販サイトを
チェックしたけど、何処もジャケ写が掲載されてないんだよね~。


久々の主題歌?!

2007 - 12/19 [Wed] - 01:08

千花ちゃんのコメントに即反応!
で、調べてみたら間違いなさそうだよww

1月8日~放送のドラマ「あしたの、喜多善男」
(関西TVPM10:10スタート )

これの主題歌を山崎まさよしクンが歌ってるんだってー!!


ドラマ主題歌って、久しぶり振りだよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ん~千秋楽で聴けるんだろうか。。。
特別なセトリがあると勝手に予想してるのだが。。。

ってか、その曲聴かせてーーーー(≧∇≦)☆彡バンバン



暴露しちゃうと、スワンの馬鹿の次の番宣。。。これまた
横目で観てたのよ!

なのに、BGMにはまーったく無反応だった私(汗)
音量、絞り込んで極小にしてたのが間違いでした、ハイ( ̄□ ̄;)


まだタイトルまでは調べきれてないんだけど、近日中に公式で
発表になるよね~♪


あしたの、喜多善男公式サイト→http://www.ktv.co.jp/yoshio/index.html

ここのBBSでも、主題歌が気になってる人がいるぞ^^


千花ちゃんの耳は間違ってなかったじょ~(*^ー°v
ありがとねv(゚ー^*)v^☆



 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


