♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2007年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


ブログパーツ設置

2007 - 10/31 [Wed] - 23:44

早速、設置してみました。
山崎まさよし特設サイトのVIDEO CLIP配布が解禁になったのでw

YO!バージョン、HO!バージョン共にこれから更新される事が
あるんだろうか。。。
「これだけ?!」って正直思ったんですが。

HO!バージョンのまさよしクンの「またお越しくださいませ~♪」
の声に妙に和まされた今夜の私でした。

NHKの「SONGS」も、ライブで聴けたしRUSHストリングスとの
共演も楽しませて頂きました☆


明日は服部良一さんの生誕100周年記念ライブです。
行かれるみなさんは存分に楽しんできてください。
私はあと4日の辛抱です!


まさよしクンとASKAの共演も私的には楽しみなんですが
行けないので感想など聞かせて頂けたらハッピーになれそうです。



追記するつもりだった(BlogPet)

2007 - 10/31 [Wed] - 08:52

ノンは、チェックしたかも。
だけど、アンジェラは、だれぱんだで内容っぽいご無沙汰したかった。
だけど、きのうアンジェラが、ちゃみすけはすももみたいな予定するはずだったの。
だけど、携帯したかも。
だけど、ノンは、追記するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

近況~追記あり~

2007 - 10/30 [Tue] - 23:09

ブログの更新、ご無沙汰です。

色んな方々からたくさんメールなどを頂いてご心配をお掛けしてます。

色んな事が重なって、体調が完全に狂っちゃって大変(苦笑)
顔中に吹き出物が出来たり、熱に魘されたり身体のリズムまで
完璧に崩れちゃいましてね。

日によって気分も上がったり下がったり気性も激しい毎日です。


頂いたメールのお返事も侭ならない状態で、ホントにごめんなさい。

ほんの少しは落ち着いたつもりだけど。。。どうなんでしょうね。
この際、じっくり休もうかなんて事も脳裏にかすんだり霞まなかったり?


自分をコントロールするのにこんな苦労したの初めてかもです。


だけどね、しっかりまさよし情報はチェックしてるつもりなんです。
これが出来ないくらい落ちると、もうダメだな!って思ってるんで
まだ大丈夫でしょう。


さっきまでヤフー!トークライブを楽しんでたし
ユニのまさやん特設コーナーを発見して、じっくり観たり。。。

そうそう、昨日はLOVE FLAPの”TOKYO BOOKMARK”にコメント出演した
まさよしクンの声を聴いて楽しんだりもしました!
終始、自分で言った事に笑いっぱなしのまさよしクンは
相変わらずですねw

いよいよツアーの初日も間近に迫ってて、これまた楽しみ!!

メモカもそろそろ届く頃かな?なんて考えてもいます。


本格的にブログ更新する気になるのは、自分でもいつになるか
検討付かないけど、気が向いたらまた書こうと思います。
んで、みんなのブログにもまたお邪魔出来る日がきたら。。。と
思ってるので、もう少しお待ち下さい。


ではでは、これにて失礼。



あ、そうそう。。。

こんなコメント動画もあったりします。
http://www.barks.jp/watch/?id=1000020070

そしてそして、こちらはインタビュー記事!
http://www.barks.jp/feature/?id=1000035150

やっぱりジャケットのコスプレで歌ってくれるのかな(笑)。
そんな事も話してたりなんかしてますよ~。
私の予想は当たるのでしょうか。。。(謎だ)

チェックしたかった(BlogPet)

2007 - 10/24 [Wed] - 09:48

きのうノンと、チェックしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

2007 - 10/19 [Fri] - 23:20


踏ん張りにも限度という物があって、とうとう心が折れてしまいました。 

難しいもんです。
人の心の中が見えた気がする瞬間はとても虚無感に駆られてしまうね。


自分にも苛立ちを感じたりして何処にぶつけて良いのやら。。。


って事で自分の気持ちに折り合いが付くまでお休みします。


唯一、ラジオから聞えてくる今のまさやんの声だけが支えになっちゃった。。。


大阪連泊中のまさよしクン。。。
あとでコンビニにでも靴下買いに行かなきゃダメよ!
気に入らなくても代わりです、とりあえずの。

生足アディダス。

生リーバイスで風邪ひかない様に。



昭和モダン

2007 - 10/18 [Thu] - 00:40

昨日のABCラジオのミュージックパラダイスですが
ウェブ上で聴けます!
ずっとチェックはしてたんだけど、テキストが更新されてなかった!!

まさよしクンのトークが聴けますので、お早めにチェックをw
本日のOA分に更新されるまでの期限付きです(汗)

http://asahi.co.jp/webio/index.html

今日は(もう昨日になった!)服部良一 生誕100周年記念トリビュート・アルバムの発売日!

早い人は昨日フラゲしてると思いますが、もう聴いたかな?

私はというと、買うの辞めた(爆)w
レンタル待ちです。

評判は良いみたいなので、絶対に聴いてみたいのでひたすら
レンタル開始まで待ってま~す♪

さてさて、昨日に引き続きまたラジオ出演情報がアップされてますね!
東京です。 早速サイドバーの「まさやん事 覚え書」に追加!!


そして、そして!
昨日、居酒屋ノンでアップしたまさよしクンのカバー曲ですが
タイトル省略しちゃってごめんなさい。

Raindrops Keep Fallin' On My Headです☆

週末か来週早々に、スタジオライブの音源に更新しますねw


携帯のノイズ除去出来ないのが歯痒いのですがお許しを(苦笑)


ABC-R ミュージックパラダイス。。。

2007 - 10/17 [Wed] - 04:23

おはようございます、ノンですw


まず最初に、昨日のFM802の出演時のレポの続きですが
千花ちゃんがコメントに写真付きのレポのリンクを貼ってくれました。

ショックですっかり追記でリンク貼るのを忘れた私です(汗)

http://www1.funky802.com/flower/diary/detail.php
↑で観れますが。。。

「ちゃぁ~」って。。。たむけんの「ちゃぁ~」じゃないよね(笑)?
動きが明らかに違う!!
イマイチ真相が解ってない私です(汗)

ってか、まさやん髪伸びた~!
そろそろカットの時期ですな。。。私が切ってあげようか?!
免許持ってないけど(爆)w



で、ショックな事というのはね。。。

昨日の夜、ミューパラがリアルタイムで聞けないのが判ってたから
録音予約をセットして家を出たの。

なのに。。。


。。。


。。。


なのに。。。



。。。



録れてなかったーーー!!!





自分の間抜け加減にかなり凹み中
頭が真っ白になっちまったよ~!


何がNGやったん


セットタイマーのチェックしたら何処も間違ってないのに


なんで録音スタートしてないんやろ


それよりも!!


まさやん、何喋ったんやろーーー
唯一のAM放送出演を聞き逃したしたです( ̄□ ̄;)



あ!!


サイドバーの「居酒屋ノン」にて、昨日のFlower Afternoonで
冒頭に流れた曲をアップしましたw

携帯電話を介して録音した為、音は雑音が入ってますが
宜しければお聴き下さい♪

後日、いかれたBabyを入れてみたいと思ってます。




FLOWER AFTERNOON

2007 - 10/16 [Tue] - 19:43

聞けました!

リアルタイムで一度聞いただけだから、記憶が朧げだけどレポりますw



まさやんは3時に登場だったけど、番組の最初の方でも洋楽カバー曲
Raindrops keep Fallin' on my Headが一曲流れた様に思いますw
これもね、歌詞を丁寧に歌ってて綺麗なメロディだった!
最後はウクレレと波の音で終わって、南国プレート乗せってサブタイトルも完璧にマッチしてます♪


スタジオライブでは、2曲弾き語りしてくれたよ!

Your songと、いかれたbabyです♪

まさよしクンのギターの音色は特別で聴いてると心が落ち着く感じがするのと、せつない感じでジワーッと染み渡るものがありました。

今、大阪にいてる…スタジオで歌ってるんや…

そう思うとウズウズしたりドキドキしたり(笑)

1曲歌った後、ギターのチューニングしながらMCだったんだけど
「これ、絡みないの?独りでやるん?」
「ひとりかい!試練やなぁ(笑)!」
と、ウダウダ言ってると美樹ちゃんが声を殺して「ガンバッテ!」と言ってました(笑)

2曲目のいかれたbabyは、アルバム音源とはまた違った感じだと思います。
野崎さんのパーカッションもなくて、ギター一本のせつない感じが良かった!!

家に帰ったら、ちょっと小細工を企んでます☆
(出来るんかな/汗)

FM802は久しぶりで懐かしかったのも手伝ってか、まさよしクンは終始、超ご機嫌でずーっとベタベタな関西弁でよく高笑いしながら、和やかにトークしてて愉しかったよ(V^-°)

持ってきたギターについて聞かれると、これ、ポールよりも前に生まれてるからね。
ポールも触ったんすよ!
ポールの前でポールの曲歌って「マサ、コード間違ってる!」ゆーて言われたと言う…ガハハハ!
と、あの時のエピソードも披露したり。

なんかね、ポールと対談して一緒に歌った時の事が凄く嬉しい思い出なんだろうね~。
メチャ楽しそうに喋ってる様子が伝わってきた!

最近ハマッてるギャグがあって、ちょこっとお披露目しました!
お酒飲みながら練習してるとか?

あのネタは一度何かの番組で見たぞ!!

東京某所のコンビニ店員の「いらっしゃいませ」が
「エアロスミ~ス」と聞こえるとかってヤツです。

あと、コスプレの話も出て、板前の制服は身が引き締まる感じが良いけど、俺結構撫で肩やから和服とか似合うと思う…だから、江戸時代の色んな人をやりたいね!
鬼平犯下帖なんか好きやからやってみたいね…言ってた(笑)


美樹ちゃんが、スチュワーデスは?
看護婦さんは?と、ちゃかす様な質問をすると
あ、そっち?とか言いながらサラっと流して和服話に持って行ったのでした。


リスナーへのメッセージ

10/31発売のアルバム、贈答に…ふふふ(笑)お買い求め下さい!


美樹ちゃんのアルバムタイトルの言い方が可愛かったなぁ…「!」を強調した感じがいい!



何気に美樹ちゃんは、タメなのです。
カミングアウトです!

昔、ViViだったかCanCamだったかの読者モデルやってて愛読者だった私は美樹ちゃんファンでしたw

同じ歳で、この差はなんだ?!と、よく思ったもんです(苦笑)


さてさて、今夜は帰った頃にまた一仕事!

FLOWER AFTERNOONの聴き起こしは、時間がある時にやりま~す!!
時間に余裕が無さ過ぎてすぐには出来ませんのです。


携帯から投稿の為、かな~り読みにくいと思いますが許してね!


最後になりましたが!
ラジオ出演情報が追加になってます!

Zipp-FMとFM-TOKYOの出演がドンと増えてます!
詳しくは、公式サイトでチェック( ^ー゜)b

なんか嬉しい~2本立て!

2007 - 10/16 [Tue] - 00:58

みなさん、ごめんなさい!

先週から、なかなかブログ巡りもままならないままっす(汗)
今週中頃には落ち着いて、みなさんの元へお邪魔出来るかと。。。

え。。。!あんたなんか来なくて良いって?!
そんな事言わんといてーーー(爆)。
無理矢理でもドアを開いてやる~ww


勝手な独り言はさて置き。。。

またまた今夜も、山さんの携帯サイトが更新されてますw


カミングアウト!にウケたよ(笑)!
ナイスです、まさよしクン(*^ー°v

山口と想定したら、在日中国人になっちゃうから誤解されちゃう!
だから在日関西人なんだろうけど、この「関西人」と
答えてくれたのが、何気に嬉しかったりするんですw

これからも、ずっと関西人の心は持ってて欲しいなぁ♪


ここから嬉しいこと2本目。


続きを読む »

FLASH!!

2007 - 10/15 [Mon] - 00:51

山崎さんちのまさよしクンの携帯サイトにて
待ちうけFLASHが更新されるよ~♪

初めて見るお写真もあったりしてビックリしたやら照れたやら。。。
ヤレヤレf^^;) ポリポリ


なかなかGOODでした~d(*⌒▽⌒*)

この文字は・・・まさよしクンの文字ですか???


・・・



誰に聞いとんねんw



あ、昨日の動画は無事に見る事が出来ました!
設定を色々触ってたら、いつの間にが見れたのら~^^
お騒がせしましたm(._.)m

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


