♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2007年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


ま~だで~すか~~~!?

2007 - 06/30 [Sat] - 22:32

今日も届いてなかった会報BOOGIE HOUSE Vol.126

も~いくつ寝ると~会報と~どぉく~?
届いたならば、即行開封~
表紙を眺めニンマリしたい~
は~や~くぅ来い来い会報BOOGIE HOUSE~


早く最新の山崎まさよし殿の近況が知りたい&観たいっす


素朴な疑問

BHの継続月って、会報発送はメール便?
飛脚便??
それとも、郵便??


私、ここに引っ越してきてからというもの重要書類が
同封されてる郵便に限って配達事故に遭遇してるのです

BOOGIE HOUSEの会報未着も、過去に1回


頼むから早く無事に届いて~


そんな想いで過ごす今夜のi podラストソングは「十六夜」です♪
(アルバム「ADDRESS」より~)

今夜の月空、綺麗ですね



たまにはCAネタを!

2007 - 06/30 [Sat] - 01:00

みんなのCAネタを読んでると、私よりもずーっと想いが
こもってるCAネタw

今日こそ書こうと思いつつ、飛び込んで来るまさやんネタに
弾き出される様に押されて消えるCAネタ(汗)。

たまには書かんとね・・・カテゴリーの記事数が増えんままよw


んと、携帯サイトの方でCAのツアー専用サイトに行ってみると
27日に更新されてました♪

写真観ても、小さくて解り辛いって事でPCから閲覧w

おぉ~デカイじゃん(^。^)d ←当たり前w

だけど、ASKAの写真が遠い&後姿&暗いじゃない?!

これじゃ「ん”---ガーーーー!」と変なストレスが
溜まってしまうのは私だけ(笑)???


大阪フェスのリニューアル工事・・・前から話は聞いてたけど
いつ始まって、いつ終わるんだろ。

あのホールは、もともとクラシック様に設計された様な感じで
趣もあるホール・・・どんな風に変身するのか楽しみだけど
ASKAが、座席のシートを譲って欲しいって気持ちは
私ら大阪の人間としては、なんだか嬉しい言葉です☆

二人とも、すごく気に入ってたホールだし想い出もたくさん
ある場所・・・感慨深いものがあるんだろうね。。。

大阪フェスの関係者の方・・・ASKAに、あの赤いシートを
ひとつ分けてあげて下さいませ☆☆☆


最近、よく日清製粉の企業CMを見ます!

今頃かい!って感じだけど、チャゲちゃんの声に反応して
咄嗟に観ちゃう私なのでした♪


まさよしクンのPRIME TIMEのCMは今日で終了・・・。
今月の上旬に怒涛のように流れてたCMも最近ではメッキリと
観なくなって、とうとう最後は尻つぼみ状態。

また新しいCMにタイアップして本人出演を希望します!!

って、最後はやっぱりまさよしクンかいな(爆)w



山崎まさよしツアー決定♪

2007 - 06/29 [Fri] - 22:39

今日は光の工事が終了と共に、スーパーに寄って実家にGO!でした。

途中、雨が降ってきてお店に着いた途端にザザ降り
お買い物が終わり、外を見ると雨も止んでたので今の内に!と
急いで店を出た途端に、また大雨

傘持ってたけど、チャリンコだったし傘を差してもビッショビショ

なんで・・・? 私、雨女ちゃうのに・・・

なんて思いながらチャリンコを走らせてて、ふと思い出したんです


そういえば、スーパーを出る直前に有線からシカオちゃんの
フォノスコープが流れてたっけ


おそるべし、スガシカオ・・・遠隔操作で雨男の威力を
発揮出来るのね・・・


でも、止めて下さい・・・って勝手な事を思ったり(笑)。
あ!シカオちゃんより、まさよし曲を流して~って
思ったから嫌がらせ???


ま、いいや!


今日は光開通記念号です

めっちゃサクサクと表示されて笑っちゃうほどスムーズ

ただ・・・容量が少ないのと、ノートンがお初の光を凄く干渉して
最初は以前よりも重い

ま、すぐに慣れてくれるでしょうw

まだ何処にも遊びに行ってません・・・まずはGOOD NEWSから

うちには、まだ会報BHが届いてないんだけど
まさ友さんから、嬉しい情報がで舞い込んできました
(メール、どうもありがとう


曲作りしてないという、穂苅Pの記事だったけど
ゲンタさんのブログで山崎まさよしのレコーディングに
参加したとの事

今度はサルサ
夏のイメージがあるんだけど、好き嫌いがハッキリする様な曲だとか?どんなだかCDリリースが楽しみですネ


んで、んで

今年の暮れには・・・


待望のツアーが決定ーーー

キャーッキャーッ

なに、なに・・・ちゃんと地下活動してたんじゃ~ん

テスト前に「俺、何も勉強してないねん。」といいつつも
影でこっそり勉強してた学生みたい


オーキャン前の、この朗報はか~なり嬉しいよね
新曲の1曲くらいはお披露目しちゃってくれるかなぁ・・・ACで

早く詳細が知りた~い


なんか今日は私の光開通記念のプレゼントの様な一報でした


ちと余談になりますが、通信カラオケDAMでシカオちゃんの
お宝コメントが配信されてるようです



で、今日のi podラストソングは「ペンギン」です♪
(アルバム「ドミノ」より~)


カレー臭&特に無し!

2007 - 06/29 [Fri] - 01:24

部屋の家具、大移動・・・一先ず落ち着きました

ちょっと一息!と思い、山崎まさよし携帯サイトをチェック♪

更新されてました
アーティストメッセージですけどねw
(早く”CDリリース決定!”なんて文字を観れないかしら♪)

Q.好きなファッションは何ですか?

A.特に無し!その時々。

な~んとまぁ、アッサリした回答なんでしょ~
まさよし君らしいっちゃらしいけど(笑)!


んで、携帯でブックマークしてるまさ友さんのブログに
こっそりお邪魔したのに、思わずコメントしちゃった一件!!

オーガスタスタッフブログで、やーっとまさよし情報が

「穂苅Pの今日の一句」

すっごいコメント数だった
私が見た時は、62件はあったかな・・・。

みんな山崎まさよし情報に餓えてたのが、一目瞭然(爆)


山崎まさよしは元気です。

たわむれに ヤマをにおいて そのあまり カレー臭くて 三歩あゆまず

解説:曲は書かないけど、カレーを作ってるんだ。
ナンも欲しいからそれも焼くんだ。
それもクリエイティブさ。
文字通りクリエイティブさ。
「カレーばっか作っているんなら、レトルトにして発売するぞ!」
脅したつもりだったけど、ちょっと嬉しそうな顔をした。



(コピペしちゃいました、ごめんなさい!!)

「穂苅Pのレトルトにして売るぞ!」も脅し文句には
取ってないまさよし君。。。さすがマイペース男です

ってか、私もたわむれてまさよしクンを匂いた~い
私、変か?・・・変じゃないよね(笑)?


嬉しいのはファンの方ですわよ

レトルトにして是非、FC限定で売って下さい
色んな人たちに振舞って、毎回大好評のカレーだもん


ってか、まさよし味のカレーやもん
不味い訳が無いっちゅーねん

売って欲しい・・・けど、やっぱ新曲も早く聴きたい・・・


穂苅Pの脅しだけじゃ無理だったら・・・


ジャイアン社長も追い討ちを


ん?・・・それでも無理かもね、まさよしクンの方が上手っぽい(笑)


ではでは、私に似たマイペースな回線での更新はこれで終了します。

みなさん、ごきげんよう


って、違うか(爆)!  また明日お逢いしましょう


今までありがとう☆

2007 - 06/28 [Thu] - 22:38

今夜で、このPCで使ってた回線ともお別れです!

明日の夜には念願だった光が開通してます☆

今まで4年間、速度が遅いだの動画が観れないだの
散々文句ばっか言ってたけど、私のために4年間フルに
働いてくれました。

時には一日10時間以上もw

今まで本当にありがとう!そしてお疲れさん!!

明日からは、また新しい回線に頑張ってもらいますよ~♪
これで動画も、重かったサイトも快適に巡回出来る筈。


・・・と、その前に明日は朝から大変です(汗)
4畳半の部屋にPCやコンポ、TVにAV機器など、全部詰め込んでるから
工事する時に邪魔になる物は全部他の部屋に一時避難させなければ!

これが一番の大仕事かも(爆)w

本棚やスチール棚、テーブルにソファも移動しないと邪魔!


はぁ・・・引越し並みの大仕事かも・・・


気が遠くなるよ~


って事で、今から少しずつ準備に入りますので
今日のブログ巡りはお休みします。


明日の夜、新しくなった回線で再スタートって事でw


まったく話が飛びますが・・・


めっちゃ腹筋割りたいっす!

これでもわき腹の腹筋は固いっす。

寝転んで腹筋を使うと、手で触るとおへその周りの筋肉も
じゃっかん割れてるのを感じます・・・。


が!実際は贅肉が付き始めてる今日この頃(汗)

軽く腹筋が割れてくれたらカッコいいんだけど~

やっぱりビリーは魅力的だわ~♪

欲しいなぁ・・・やってみたいなぁ・・・ビリーズ・ブートキャンプ☆


今日の私のi podラストソングは「One more time,One more chance」です♪
(アルバム「BLUE PERIOD」より~)


歌いまつがい♪

2007 - 06/27 [Wed] - 22:54

昨日「タモリのジャポニカロゴス」を観てて大爆笑

小さな子供ちゃん達の歌いまつがいって・・・

なんであんなに可愛くて面白いのーーー(爆)!


どれも笑っちゃったけど私のツボに入ったのが2つほどw


まず1つは『アルファベットの歌』
 
「ABCD EFG~♪」→ 「ABCD エロエロジ~♪ HIJK エロエロジ~♪」

明るくエロじじいを歌う男の子が、やけに可愛かった(笑)。
「エロエロジー♪」の発音がまた良い発音だったりするのw
ちなみに、その男の子は2歳だったと思います


んで、2つ目・・・これはもうね、手を叩いて大爆笑したさ(笑)

『ひな祭りの歌』

1番は順調にクリア 問題は2番目

「お内裏様とお雛様~ふ~たり並んですまし顔♪」

「お内裏様とお雛様~ふ~たり並んでスガシカオ~♪」と歌いまつがい


スガシカオが2人って
しかもお内裏様もお雛様もシカオちゃん
TV画面にはイラストでひとり二役のシカオちゃん登場(笑)!


「ちょっと待って~♪気持ち悪いって~♪」って感じよ(笑)。
(まさよし君の某曲を替え歌風にw)


ちなみに、このお子ちゃまも、かなり小さな子供だったけど
母親の話によると、スガシカオという人の存在は本人は
知らないらしいです


シカオちゃん知らんのに、シカオちゃんのフルネームが口から
飛び出すなんて

さすが10周年をフルに活動してる人だ・・・
誰もが知ってるスガシカオ?
泣く子も黙るスガシカオ??


えっ?そーじゃないやろ!?って(笑)? 
アハハ・・・ですよね(汗)!


そんなおバカな事を考える、今日の私のi podラストソングは
「パンを焼く」でした♪
(アルバム「アレルギーの特効薬」より~)






ミュールの季節到来!

2007 - 06/26 [Tue] - 22:42

山崎まさよしクンの公式サイト・・・まだリニューアルしないね。

7月からなのでしょうか?
楽しみに待つこと1ヶ月が経とうとしてるよねw

早く新しいデザインのサイトを拝見したいデス☆


さてさて、今日の大阪はメチャ暑かったです

実家で掃除機をかけてると、汗がポタポタ流れる始末
梅雨らしい空が、とにかく続かない!!
お願いだから雨降って~


そんな真夏の様な今日、足元を夏モードに衣替え
ミュールを履いて出ました
ミュール


足元が風通しいいと快適です
ミュール

これだけヒールの高さがあっても、安定した歩き方が出来るし
何といっても、階段を下りたりする時もカンカンカンカンと
嫌な音がしないの!

マンションや駅の階段などを降りる時に、カンカン音を立てて
歩いてる女の子が多いけど・・・あれ、私はダメなの
『だらしない歩き方』だと思ってしまう

このミュールは激安だったにも関わらず、足にフィットして
歩きやすく疲れないから、いい買い物したかな
2年目に突入するけど、今年も頑張ってもらいます!


んで、今年はなぜかアロハが欲しいと思ってますw
きっと、まさよしクンの影響かと
MUSIC meet ALOHAを観てて影響を受けた???

基本的に私は襟のある服は好きじゃなくて、着ないんだけど
タンクトップに羽織る感じでアロハを着たいなぁ・・・ってw

影響されやすい人です、はい

今度ショッピングに出掛けた時にでも探してみよ~


そんな今日の私のi podラストソングは「ステレオ」です♪
(アルバム「STEREO」より~)


今年のテーマは!?

2007 - 06/25 [Mon] - 22:18

電子福耳倶楽部が届きました~

いよいよオーキャンまで1ヶ月と、ほ~んの少し
オーガスタのみなさんもバタバタと慌しくなってきた模様w

そんな中、愛しの山崎まさよし様の消息が垣間見える近況が
書かれてましたね

今年は衣装が見所です!と言ってたまさよしクン・・・

コンセプトが決まったそうです~キャーッ
パチパチパチ~

ライオンズのユニフォームはみんなが着るみたいだから
この予想はボツ

「何だろうと?」考えるのも楽しいけど見当が付かないので
当日までのお楽しみにしとこっ


と!その前に、まさよしクンからメールが届くよね

ウフフ・・・



今日のi podラストソングは「全部、君だった」でした♪
(アルバム「アトリエ」より~)


♪オーガスタキャンプ参加者募集♪

2007 - 06/25 [Mon] - 03:09

'07.6.28付けで、この募集は終了しました。
(みなづき様より)
みなさま、ご協力ありがとうございました。







オーガスタキャンプのチケット、持ってないんだけど
行きたい!、行ってみたい!!って方、いらっしゃいませんか~


まさ友さんのみなづきさんが山崎まさよしFC枠で
チケットを2枚確保してらっしゃるのですが、今回ご一緒される
お友達の都合で1枚余ってるそうです。


私も心当たりがあり確認したのですが、既にチケット確保済みとの事。
なので、こちらで募集をかけてみたしだいです♪


希望としましては、出来ればみなづきさんとご一緒して下さる方。
(どの地方に住んでるとかは問いません。)


その他の詳細は、みなづきさんのブログの方でも書かれると思いますので
そちらでご確認の上、管理人のみなづきさんと連絡をお取り下さい。


尚、私の方にご連絡頂いても結構なのですが
毎日帰宅が遅くなるので、PCを開く時間も遅くなります。
よって、ご連絡も遅くなりますので、みなづきさんと直接連絡を
取られる方が早いかと思いますのでご了承下さいませ。


オーガスタキャンプ、行きたいけどチケットを取り損ねたわ
山崎まさよし、スガシカオ、秦基博他、オーガスタのアーティストに
興味がある方。
オーキャンに行ってみたいけど独りじゃ心細い・・・


そんな方は、是非是非この機会にオーガスタキャンプ2007に
参加してみましょう

もしかしたら、このチケットはアナタの為にあるのかもしれませんよ


もう一度書きますが、余ってるチケットは山崎まさよしFC枠で1枚のみです。


ご希望の方はお申し出はお早めにどうぞ


みなづきさんのブログ→ cloud and cloudly


今日はプチカラオケ♪

2007 - 06/24 [Sun] - 23:15

今日の大阪の朝方からの雨は恵みの雨ですね。

梅雨の時期はだいたい350mmほど降水量がないといけない。
だけど今年の降水量は先週までで、わずか20mm弱だったそう。
これも地球温暖化の影響だろうけど、渇水になると土壌が乾き
作物も育たない状態になっちゃって、大変!!

しっかり雨には降ってもらわないとね・・・梅雨の時期くらいは。

さてさて、今日は朝からベランダに何度も得体の知れない動物が
侵入して目障りで気になって仕方なかった!

きっとイタチなんだろうけど、ベランダの窓際を行ったり来たり。
時には猫に追われて、猛スピードで逃げる姿も。。。
私も得体の知れない動物が一体何なのか知りたくて
ベランダに出てはみるけど、姿を確認出来ないのw


ここに構ってばかりいられない!!

自分ちの掃除を済ませ、実家に行って家事をさっさと済ませて
夕方からは数時間外出・・・遊んできましたーーー♪


友達からカラオケに誘われてた土曜日。
私の都合で今日に変更してもらって、3時間ほど歌ってきた。

今日の機種はJOYSOUND・・・
うたスキの全国ランキングやってきちゃった~!!


友達はCAを歌い続け、私はまさよし君を歌い続けたさ♪


んで、ランキングの1位を90%以上制覇してきた(爆)!!
ご満悦です・・・かなりスッキリ~♪


♪♪歌った曲♪♪

* 僕と君の最小公倍数
* 砂時計
* ガムシャラ・バタフライ
* ADDRESS
* 昼休み
* 僕はここにいる
* 妖精といた夏
* Plastic Soul
* 明日の風
* Fat Mama
* ドミノ
* 名前のない鳥
* ステレオ
* 月明かりに照らされて
* 山崎まさよしメドレー


友達はというと、JOYSOUNDよりもDAMの方が相性いいみたいで
中途半端な結果に次回への闘志メラメラだった(笑)。
(この子、メチャ歌が上手い友達で、カラオケ大会も何度も出てるの!)

私はその逆でDAMよりもJOYSOUNDの方が相性いいみたいw
ってか、JOYSOUNDのうたスキ全国ランキングはやってる人自体
DAMよりも少ないみたいですね(汗)


それはどうでもいいんだけど、今日はいい気分転換が出来ました☆


この後は、また実家に帰ってお手伝いして帰ってきたしだいです。
雨風が強くなって傘が飛ばされそうな勢い!

ジーンズも膝から下がビショビショになっちゃったよ~(泣)!


そんな今日のi podラストソングは「長男」
(アルバム「STEREO2」より~)


 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


