♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


ご到着~BH122編♪

2007 - 02/28 [Wed] - 22:23

めっちゃ早いです!
BOOGIE HOUSE 122号が到着しました~
20070228222511.jpg

かなりピンボケ状態です(汗)。

今月号、封筒がリニューアルされててオシャレです!
んで、またまた殿のプライベートルームの一角が公開されてましたね!
センスの良いデザインのバスルームに感動しました

「札幌市民会館最後の日」のライブレポもあったりして
読みごたえありそう
今帰ったばかりなんで、まだ読んでないのw
これからじっくり読みま~す♪


芸能人ばとん2

2007 - 02/28 [Wed] - 04:29

OKSのDVD観賞で、こんな時間なのにすっかり目が
冴えてしまってる私です。

えー...昨日、テンプレ変えました!
気付くと、まさやん一色なブログデザインになっちゃってます
TOPのフリースペースも本当はお知らせなんぞを掲示する場所。
なのに私は型破りな事をしてます...そんなヤツです、ノンとはw
グハハハ(爆)!


では、本題と参りましょうか!
わたくし妄想系バトンが好きらしいっすw
って事で、miu☆ちゃんから貰ってきた「芸能人バトン2」です。

ん??2って事は1もあったんでござるか?
まぁ良かろう、やってみるでござるよ。

好きな芸能人でやって良いって事らしいので!
私は、山崎まさよし殿でやりたいと思います...フフッww


続きを読む »

核心に迫りたい!

2007 - 02/27 [Tue] - 19:48

ただ今わたしは実家でテレビを観ております。

「お笑い芸人歌うまい王座決定戦スペシャル」を観てます。
チュートリアルが出てるから徳井くん、まさやん曲を歌うかも!
と思って楽しみにしてたのw

「SMAPのセロリを歌います。」と言ってたけど…ホントは「山崎まさよしのセロリ」と言いたかったんじゃないのか~o(^-^)o?

年末のM-1以来、徳井語録には、まさやんFanを匂わせる発言がポロポロと…。だけど、ファンだとは一言も言ってないのよね。

ハッキリしないこの現状…そろそろ核心に迫りたいと思うのは私だけf^_^;?

偶然なのか...はたまたファンという事を伏せてるのか...。
ホントのところ、どうなん?徳井く~~んww


One more time,One more chance弾き語りVer.

2007 - 02/27 [Tue] - 00:27

ユニの山崎まさよし公式HPで「秒速5センチメートル」の
主題歌の試聴がスタートしてたので、気になってた弾き語りVer.を
早速聴いてみると、ギターの弾き語りでした

あの映像だとピアノが合いそうだなぁ...いやいや、ギターの方が
曲にあってるよなぁ...と思いは、あっちへこっちへとゆらゆらだった
今日この頃ですが、判明してスッキリしました

これ、歌も入れ直しかと思い込んでたんだけど聴いてみると
声が若いのよね...過去のCDの声と殆ど同じでした。

それでもきっと買っちゃうと思うんだけどね!
ギターと、まさよしクンの声だけのワンモアもかなり良いです


ここからは別話ですが!

まさよしクンの携帯サイトのボイスメッセージと
アーティストメッセージが更新されてます!!

今日は朝から携帯のバッテリーがヤバく充電器も持って出てないし
バッテリー切れが怖くて使えないまま帰宅したので
今日はアクセスしてなかったのよね・・・。
で、今回も返事しかけた私でした(笑)!

kanaさん、情報ありがとーーー!!

私は、まさよしクンのおかげで元気です
瞼もピクピクしてませんよ~(爆)w
まさよしクンも飲みすぎにはご注意下さいませ

(このメッセージ、どうにか携帯に保存出来ません???)


おぉー!
三人の侍のサイン入りポスター...151、000円で終了したのね!!
スゲーーーッ

話、飛びまくりやっちゅーねん


入浴剤~ツアートラック缶 編~

2007 - 02/26 [Mon] - 22:35

先日、ちあきちゃんのブログ記事を読んで、ハッと思い出した
C&Aのライブツアー「THE LIVE」の時のグッズのひとつツアートラック缶。

缶の中には入浴剤が2種類入ってたのを忘れてましたw
ツアートラック缶

赤はチャゲバージョン(ひのき)
青はASKAバージョン(ラベンダー)

実は、このツアーグッズは4年前のモノ。
入浴剤、大丈夫かしら?と思いつつも2日連続で思い切って
使っちゃいました~!

まずはチャゲのひのき。
開封と同時に、強烈なひのきの香りがw
目を閉じてると温泉旅館でヒノキ風呂に入ってる気分で
すっごく良い香りが最後まで漂ってましたよ♪

そして、ASKAのラベンダー!
お湯に溶かした時にビックリしました!!
ラベンダーの色、そのまんまで濃紺でしたww
香りもすーっごいラベンダーしてて4年間置いてた感じがしないの。

チャゲのひのきの成分は「ひのき水」のみなんだけど
ASKAの方はラベンダー水と水溶性コラーゲンも入ってて
お肌に良さそうな感じです。

欲を言えば、ASKA版、チャゲ版の2種類の他にC&A版も
入って3つあれば良かったかなぁ(汗)

ここで疑問が...
「two-five」のツアートラック缶...買ったのか買ってないのか
判らなくなりました(爆)。
部屋にないって事は買ってないんやろうな。。。

バルセロナ de デート

2007 - 02/25 [Sun] - 23:12

昨日から、なんでこんなに寒いのーーー

冬なんだから寒いくて当然でしょ!(←誰かのささやき)
...はい、その通りです
でも、春の陽気が続いた後のこの寒さは身に滲みるのよ。

それでも心は温かいのよんw

毎夜、毎夜寝る前のデートは楽しくって
FCから届いたDVD...DISC2の特典映像ばかり繰り返し見てます。
バルセロナでデートしてる気分よ
「みんなのまさやん」も、各まさよしFANの方の家では
それぞれ「わたしのまさよし殿」なのですw


続きを読む »

ここで観るとは!

2007 - 02/25 [Sun] - 01:26

カラオケ、行ってきました~♪

っと、その前に今日カラオケに行く途中でバスに乗ってると
信号待ちで嵐の新曲「Love so sweet」の宣伝トラックを見た!
私は嵐のファンじゃないよ(爆)!
ファンじゃないから、最初はツアートラックかと勘違いw
すごいデカイ宣伝トラックやん...さすがジャニーズやね~。
まさやん&CAもこんな派手な宣伝トラック走らせて欲し~
そしたら迷わず写メ撮るんだけどね


はい、話を元に戻しますね~w

いつも行くお店なんだけど今日は、入り口に人が溢れててビックリ!
待ち時間あったら別のお店にしようと思ったんだけど
カウンター待ちしてる間に、この人たちは皆同じグループだと判明!
どうもオフ会っぽかったなw


続きを読む »

心にまさやん・・・

2007 - 02/24 [Sat] - 20:56

多国からのアクセスの疑問が、どうやら解決したっぽい!
昨日もアイスランドからのアクセスがあって、検索ワードをザーッと
見るとまさよし君関連の語句が続いた後に、これか?!っと
思うワードを発見!!

「ビバリーヒルズ90210」だわ
いまだに世界中のビバヒルファンは、その後のメンバーを
応援してます...私を含めてw
「90210」の記事を書いた事自体忘れてました(汗)


さてさて、本題といきましょう!

昨夜、アンジェラと遊んでた時に予期せぬ発言が
アンジェラ

「心にまさやんまさよしLOVE」なんて名言を発してくれました

でもね、ちょっと疑問が残る...。
強制的に練習して覚えさせた口ぐせは10日経つと忘れる筈なのに
アンジェラは、2週間以上この「まさよしLOVE」を連発してますw

この現象はいったい...

アンジェラもまさよしFANになった~?!


バースデーです♪

2007 - 02/24 [Sat] - 03:33

今日はCHAGE&ASKAのASKAさんのお誕生日でござい~
ASKAばーすでー

遣っ付けで作ったようなカードに見える?
決して遣っ付けじゃござんせんw

私のテク不足でございます。
(怖いもの知らずで画像アップしてやる(爆)w)

実はね、夜に突然友達からメールが入ってね。
「明日カラオケ行けへん?」と誘われたの♪
夜しか時間が取れない事を言うと、問題ないって事だったんで
行ってきます...帰りが遅くなると思うんで24日のうちに更新
しなきゃバースデーじゃなくなるっつーの

ここ数年のライブ、ASKAの喉の調子が悪いって事は
誰が聴いても判るものでした。
ASKAの魅力のひとつ、ファルセットが上手く出てなかったのよね。

だけど、今年は喉も元に戻ったと本人から報告もあり
ライブが更に楽しみになりますたw

その迫力ある声量とファルセット時の美声...。
楽しみにしてるので、健康管理だけはしっかりとしてツアーを
スタートさせて下さいませ

惚けた喋りも、カッコいいパフォーマンスもASKA色を
失わずにず~っとASKAでいて下さいませ。


お誕生日、おめでとうございま~す


完全に独り言でございましたww

えー...私事ですが、テンプレ、1日で元のモノに戻しました(汗)
やっぱり2カラムは使いにくいです。。。


はこだてわいん年輪キャラメル

2007 - 02/23 [Fri] - 22:38

ローソンで見つけて、思わず買っちゃったキャラメルです。

『はこだてわいん年輪キャラメル』
はこだてわいん年輪キャラメル

これは期間限定販売っぽいです。
んで、北海道のご当地キャラメル。生産は道南食品(株)。
ワインのキャラメルだけど一瞬だけワインの香りがした後は
ブドウのジュース味で、お子ちゃまも安心して召し上がれ~(=∩_∩=)
年輪赤ワインとやらを使用してるそうですw

私的感想は、美味しいけどワインってよりブドウジュースぽかったから拍子抜けしました(笑)。

過去にご紹介した『甘酒ソフトキャンディー』の方が好みかな~。

他にも3種類ほど陳列してたけど...何だったか忘れました(爆)w
気になる方は、お近くのローソンかメーカーのHPへどうぞ。

道南食品株式会社HP→ こちら

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


