♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2007年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


日常の風景

2007 - 01/31 [Wed] - 23:11

グハッ(笑)!
一つ前の記事、予約投稿だったんだけど設定した時刻よりも
数時間早く投稿されてるしww

何が起こったのか判りませんが、ご愛嬌って事で許して下さいませ。
(あ~ぁ、ビックリしたw)

さてさて、今日は久しぶりの写真投稿です。

写真上クリックでデッカくなっちゃうぞーw

ノンは特別な風景よりも日常の何気ない風景を切り取るのが
好きなので、よく写真を撮り歩いてた頃はこんな写真も撮ってました。
ある日の風景

お気に入りの一枚です☆

ある日の風景・路地

 ↑これは大阪の下町、通天閣に程近い古い民家が並ぶ集落。
ちょっとしたタイムスリップ気分だったのを思い出すなぁ。

あと、モノクロ写真も好きなので撮ったものをモノクロに加工して
楽しんだりもしてますね~。
この2枚目に写真なんかモノクロにしたらピッタリだよねw
面倒だったので、そのままアップしちゃったよ(爆)!

当面の間は「ふぉと」のカテゴリーは、過去の作品をチラホラと
アップしていきたいと思いますので、宜しくお付き合い下さいまし。


回想劇w

2007 - 01/31 [Wed] - 21:50

昨日、やーっとYAMC2006観終えましたわよw
なんかオーガスタは家族的で良いね!
森川社長って、人を惹きつける話術が凄いなぁと
違った方向でも感激したっす。

この話は、また後日って事なんだけどさ!
今日はね...もう、ノンの回想劇が止まらんかったお話です!


続きを読む »

睡眠について(BlogPet)

2007 - 01/31 [Wed] - 01:00

BlogPet 今日のテーマ
「あなたは平日何時間くらい眠りますか?またぐっすり眠れていますか?」
最近は4時間程度!
短時間で爆睡してるよ(*^^)v



***************************************************************

これは何ぞや???
な記事なんで驚きました。

よく考えたら、葵ちゃんちの姫ち。がアンケートっぽい
○&×のプラカード持ってたから、思わず答えたアンケートだ!

こんな風に記事になるのね?
初めてだったから訳解らんかった(^^ゞ

***************************************************************

死神の精度

2007 - 01/30 [Tue] - 18:00

最近、お友達ブログ巡りが滞ってます...ゴメンなさい。
なんかね、途中で力尽きるのです。
コメントしようとするんだけど出来なくて読み逃げ!
ホントゴメンなさい、近々ゆっくりとw

えっと、昨日の夕方だったかな?
まさよし君の携帯サイトが更新されてて、ギョギョッと思った事です。

Q&Aでお勧めの映画かビデオを教えてって内容の答え。
本なんだけど「死神の精度」。

し、死神ですと?!

一体どんな本なのか気になってレビューを探してみると
タイトルのようなグロな本じゃなさそう。
ってか逆に面白そうなのw

いや、まさやんが勧めてるんだから面白いに決まってる!
と決め付けてみる~(*^^)v

人間の姿を借りてこの世に8日間だけ現れ、死亡予定者リストに
挙げられた人間がほんとに死んでもいいかをチェックにやってくる。
そして、死神のチェックをパスし、審査で「可」が出た場合には
その人間が死ぬのを見届けたあとで人間界をあとにする。
と、そんな死神が出会った「死にゆく人間たち」との物語。


ちなみに、この死神は音楽を愛し、ちょっとズレてるという
オチャメな面も持ってるらしい。
決して性質の悪いキャラではないのが良いね。

今度図書館に行って探してみよ~♪


死神の精度 死神の精度
伊坂 幸太郎 (2005/06/28)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

ミュージックコンベンション

2007 - 01/29 [Mon] - 21:22

ゲンタさんのブログに今年も宮古島でミュージックコンベンションを
開催する(5月25~27日)って書いてあったけど...。

殿は如何致すのでしょうか

たとえ出演するとしても、ノンは宮古島なんて行けないけど
まさやんがライブを楽しんでる姿を想像すると、こっちまでワクワクする


沖縄なんて10年近く行ってないよ。
最後に行ったのが「君、来週から夏休みね。」と急に言い渡された
サービス業時代...急に言われても誰も都合付かんちゅーねん!
と、1人で個人旅行したのが5泊6日の沖縄旅行

たぶん、あれ以来行ってないと思う...。

贅沢ごはん

2007 - 01/29 [Mon] - 20:11

昨日は夜、友達が来るって事で実家の夕飯の支度を早めに終え
5時過ぎに友達と落ち合いました。

夕飯どうしようか?
何か買ってノン宅で食べるか...はたまた外食するかで悩んで
結局、久しぶりに「かごの屋」へ行こう!って事になって
実家の裏の国道沿いにある、かごの屋へ車を走らせました

6時前で既に混んでたんだけど10分ほど待って、テーブルに案内され
メニューを見るとどれも美味しそうで、かなり迷ったよw

鍋も良いけど、先日家で鍋はやってしなぁ...
で散々迷って選んだのがコレ!
華遊膳

”華遊膳” 2280円なり~w
値段が高いけど豪華やし、お昼抜いてて腹ペコやし
たまに贅沢は許そう!って自分に甘いノンでした(笑)。

友達が選んだのはコチラ。
そば遊膳

”そば遊膳”

実は昼抜きをしてたんだけど、めちゃ食べ過ぎなのです。
茶碗蒸し...私のにも付いてたんだけど友達が好きじゃないので
私が食べましたw
そして、友達のお刺身も車えびが苦手なので私の方に廻ってきたww

茶碗蒸し大好きなノンは2人前をペロリとたいらげましたとさ

幾らなんでも食べ過ぎちゃうか~
と後で反省しました...寝るまでしっかり空腹にはならなかった
日曜の夜でした

メラメラメラトニ~ン!

2007 - 01/28 [Sun] - 23:06

今日も『DOUBLE』をiTunesで聴きながら更新です。
が、内容はまさよし事でごめんですw

YouTubeを楽しんでた数日前「これ何やろ?」って軽い気持ちで
観た『大宰府の旅』...これ、ノン的に羨ましいを通り越して
軽くジェラシーな映像でした。
特に「大宰府の旅2」の映像で番組最後のシーン!
まさよし大宰府の旅

かなり映像も劣化してるけど、丸いシーソーに向かい合って
乗ってて、カップルみたいでしょ!?
ずっと村仲さんは、まさよし君の目を見て話してるのがねーーーw
なんだかなぁ!良い雰囲気なのよー!!

だけど笑える内容なので、ついつい何度も観てしまうのw
案内役の村仲さん?可愛い女性で、まさやんもずっとタメ口で
喋ってて時折「アホか!おまえはーww」って調子でツッコミを
入れたり楽しそうだしデートかい?!って感じで見てしまう様な映像です。

良いなぁ...あんな風にまさやんと遊びたい!って思いながら
メラメラジェラシーを抑えつつ、あの村仲さんを自分に置き換えて
観てますよ...妄想も甚だしいっすw
でも1人でニヤケながら「あれは私よ!」と思い込んで観てる(笑)

ん、ノンはもう病気です。
まさよしック症候群です。
手のうち様がありませんw
特効薬は、彼の映像や音楽を視聴そして妄想。
これで精神が安定するでしょう(爆)!

YouTubeSEARCH mini

2007 - 01/28 [Sun] - 04:54

昨日はブログ巡りの途中で力尽きました
昨日お邪魔できなかったお友達ブログへは、今夜伺いますね♪

今日は便利なプラグインをご紹介しますw
You Tubeのサーチエンジンをブログに設置!って物で
早速設置してみました
 ↓
プラグイン

(サンプル上の”mississippi2”はサラッと無視してちょw)

初期設定で検索したい項目を入れておくと、自動的に10件ずつ
サムネイル表示してくれる優れもので、複数設置OKだったので
まさやんバージョンとC&Aバージョンを両サイドバーに
置いてみました。
観たい動画をクリックすると、別窓で動画が表示されます。

設置方法も簡単なタグを入れるだけ

設置してみたい方は下のサイトへGO
遊ぶBLOG+Javaスクリプト小技集

って事でもう寝ます




「W」GET。。。朝から何やってんだか(汗)

2007 - 01/28 [Sun] - 00:02

ようやく取りに行く時間が出来ましたw
DOUBLE

(リラックマはノンのおまけ。)


続きを読む »

ピアノに注目~♪

2007 - 01/27 [Sat] - 02:37

昨日、画像の整理をしておりまして...
初めてマジマジと見入ってて発見しましたw
YAHA崎ピアノ

ピアノのメーカーに悪戯してるやん(爆)

YAMAHAの「HA」部分を上から「崎」って書いて貼ってるし
写真って本人は基より、その周辺もじっくり見る習慣付いてるのに
時間なくてちゃッちゃと保存した時の1枚だから
今頃気付いたっす...遅すぎっちゅー話やね

それにしても遊び心あるし、の割りにはマジメな顔のリハ風景が
また「YAMA崎」がツボにハマるのです

やるぜ!まさやん

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


