♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2006年12月  


-- - --/-- [--] - --:--


*皆さまへごあいさつ*

2006 - 12/31 [Sun] - 03:52

福耳 札幌交響楽団(星のかけらを探しに行こう)放送に酔いしれ中のまま更新ですw
めちゃ良かった~♪
服部隆之氏の指揮でオーケストラを随えてのまさやん、杏子姉さん
シカオちゃんは最高でした!

まさやんの頭を叩ける杏子姉さん...ちと...いや、かなり嫉妬


えー!今年も残すところ、1日を切ってます。

皆さん、新年の準備は整ったでござるか

あっという間の1年...毎年毎年1年が早く感じる様になってますが
今年は年頭から色々な出来事が起きた1年でした。

これからどうなるものかと不安な出来事で始まった2006年。
今もそれは続いててこれからも、ずっと付きまとう事だけど
今年中盤に、ひょんな事から山崎まさよしに出会いノンの
前に一筋の灯りを灯してくれたのです

それまでは自分の事を考える余裕すら無かったノンでございます。

その後ブログを通じてCAファン友さん、まさよしファン友さん
との出会いもたくさんあり楽しい事をたくさん見つけたり
とてもしあわせに過ごせた2006年後半です。

終わりよければすべて良し!ですw

まさよしと出逢ったのも、必然だったんだなぁ...と思ってます。
山崎まさよしに触れる前から、その前兆はあったんですよ。

まず、まさやん似の某業者のYくんね(笑)。
それから、普段観ない番組にチャンネルが合ったままでいると
某番組のBGMでワンモアが流れて、強烈に鳥肌が立った事。
これがまさよし道一直線への決定打だったんだと思いますw

あとは、スポーツで色んな感動を味わったかなw
棚橋弘至くんのIWGPチャンピオン、亀田興毅くんの初防衛完勝
プロ野球ではWBC世界一、オリンピックではスケートのイナバウアー
...じゃなくて荒川静香選手の金メダル、ディープインパクトの
華麗な有終の美etc...

とにかく、新しくブログを立ち上げてCA、まさやんを通じて
たくさんのお友達が出来た事を一番嬉しく思ってます

こんな拙い文章力のノンのブログに来て下さった皆さん
本当にどうもありがとうございました

来年も、変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

感謝すべく皆さま方

続きを読む »

身体に優しいおやつ

2006 - 12/30 [Sat] - 22:11

昨日、実家にいる時に友達が訪ねて来てくれたんだけど
その時に貰ったお土産っす。
 ↓
ポップル

これはノンの大好きな、らぽっぽの”ポップル”

らぽっぽとは何ぞや?って言うと
お芋のデザート専門のお店です。

続きを読む »

本日山崎まさよしDAY♪

2006 - 12/29 [Fri] - 22:50

来たーーーーー

今日の昼過ぎに、愛しの山崎まさよしくんからメールが来たよw
冒頭の「山崎まさよしです。」の文字にしばし固まってました

ちょっと想定外だったノンは、かなり嬉しかったです
内容は...ヒ

ってか、後ほど追記の方でww

それから数時間後...

続きを読む »

恋人バトン

2006 - 12/29 [Fri] - 22:12

やっぱり忘れてました...アップ予定のバトンw

今年はこれが最後のバトンになると思いますです。
んでは早速やっちゃいましょ♪

続きを読む »

きのうアンジェラが(BlogPet)

2006 - 12/29 [Fri] - 11:03

きのうアンジェラが、ノンとここまでノンでダムとか担当しなかったよ。


昨日の夜中、やっと年賀状が完成!と言っても両親に頼まれた分だけw
自分のは全く出来てないのら.こ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンジェラ」が書きました。

C&Aテレビ&ラジオ出演情報♪

2006 - 12/28 [Thu] - 23:51

CHAGE and ASKAのテレビ・ラジオ出演が決定致しました!

1月1日(月) 6:00~11:00放送予定
FM福岡 『2007 ブレイク大予想スペシャル』

1月1日(月) 13:00~20:00放送予定
FM愛知 『NEW YEAR SPECIAL「MUSIC LAND 2007」』

1月6日(土)・13日(土) 12:00~12:55放送予定
NACK5 『J-POP MAGAZINE』

1月16日(火) 14:15~14:45放送予定
ZIP-FM岡 『セキスイハウス presents CATCH THE HITS』

1月21日(月) 6:00~11:00放送予定
FM福岡
『fm fukuoka SUNDAY SPECIAL CHAGE and ASKA“DOUBLE”』


1月27日(土) 18:00~18:30放送予定
フジテレビ 『MUSIC FAIR』

フフフッ...まだまだ続々と出演情報があがるんだろなw
そこでどれだかノンも観れるか...だね!!

とりあえず、今日の情報分は『MUSIC FAIR』だけど
この時間帯は家にいない確率100%のノンです


寒すぎる~!

2006 - 12/28 [Thu] - 22:50

夕空

寒すぎます...

チャーリー(MYチャリンコの愛称w)で走ってると耳は痛いし
涙はポロポロ流れて前が見えないし最悪でござる

今夜は夜中に雪が降ったりして

みなさん、風邪にはくれぐれも気をつけて元気で年を越しましょうネ

連れてこられた宇宙人w

2006 - 12/28 [Thu] - 00:35

昨日、なんだかんだやってて朝まで起きてたノンです。
(またかいww)

ついでなんで、藤原紀香ちゃんと陣内智則くんの婚約記者会見を
観ようと思って朝からワイドショーチェックしてますたw

5時のニュースからズームインまでチェックしたさw

陣内くんはスーツ姿、紀香ちゃんはミニの黄色いドレスで
大きなリボンが可愛い感じでした
紀香ちゃん、関西弁で質問に答えてたのが好感持てたなぁ♪
しかも、控えめな感じがまた良いのよ。

神戸っ子で当然だけど、あのルックスで関西弁は可愛いw

続きを読む »

まさやんったら~♪

2006 - 12/27 [Wed] - 22:44

今日、飛び込みで髪をカットしに行ってきました
毎度毎度、予約も入れずに行って申し訳ないと思いつつ
最近は勢いを付けないと、美容院へ行くのが面倒なんで

かなり伸びて重くなってたんで、ドバーッと剥いてもらい
またすっきりショートになりました

明日は自分で髪を染めようと思ってま~す
これも面倒だけど頑張ろっ

なにしろ、まさよし君と初デートの前日以来カットしてなかった
横着者のノンでござるw

で、その山崎まさよし殿の話題ですが...

携帯サイトが昨日、更新されてたんで今日は更新ないでしょ
と思いつつも、アクセスしてみると今日も更新されてました~

今日も【アーティストメッセージ(Q&A)】でござるよw

ここでいきなりネタばらし出来ないんで、控えますが...。

『僕と不良と校庭で』そのまんま

退屈な世界史よ~りぃ♪

ノンも世界史好きじゃなかったなぁ
ってか、まさよしったら、メッチャ上機嫌やったんかな

文章長いでござる...お江戸言葉「ござる」の連発でござるww

読んでて、フフッ!っと笑ったノンでござる
あ、今回は家で読んだんで誰に気兼ねする事もなかったでござるよ

更新情報 C&A編

2006 - 12/27 [Wed] - 22:28

ロックダムC&A担当広報さん!
今回は頑張ってらっしゃいます


続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


