♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2006年11月  


-- - --/-- [--] - --:--


夢か幻か現実か?!

2006 - 11/30 [Thu] - 22:28

昨夜はさすがに疲れて、ネットも途中で止めて布団に入ると
2分も経たないうちに寝てたんだけど朝方何度か目が覚めて
その合間に夢を3本ほど観ますたw

夢の3本立てはどれもバラバラでよく解んない為、すぐ忘れたけど
昨日の夜、立ち寄ったSHOP99での出来事は、マジで夢?!幻?!
って考えるようなことでした。

続きを読む »

進化バトン112代目~温め過ぎ!~

2006 - 11/30 [Thu] - 20:32

ちょうど1ヶ月間に*kiraraの葵ちゃんから受け取ったバトン☆

温め過ぎっちゅー話やねw
葵ちゃん、ゴメン&お待たへ...じゃなくて待たせたね~♪

んじゃ早速いってみよ~!

続きを読む »

疲れたーw

2006 - 11/29 [Wed] - 23:27

難波パークスのX’masツリー・2


ここんとこ数日、寝不足...つーか不眠症気味のノンです

でもって今日は車の免許の更新に行く日で、1人で行くつもり
だったけど友達が年休取ったからって、門真の試験場まで
付き合ってくれる事に。。。

ここから長くてあっという間の一日がスタートですw
(どっちやねん!)



続きを読む »

久々のタイアップ~!

2006 - 11/29 [Wed] - 21:17

今日は朝から自動車免許の更新やら何やらで一日中外にいますた。
疲れますた...そんな中、嬉しいメルマガがTUG OF C&Aから!

新曲のタイアップが決まったのね~


続きを読む »

ニューカマー注意報!

2006 - 11/28 [Tue] - 16:56

はい、みなさんご一緒に~!

バナナの謎はまだ謎なのだぞ?
バナナの謎はまだ謎なのだぞ!


ンガーッ!言えねぇぞw

この早口言葉、ノン的にかなりお気に入り☆
「なかなかヤルじゃない?!」って言ってもらえないし~(爆)!

おふざけはこの辺で止めて本題入りま~す♪

続きを読む »

今年何個目の受賞か(BlogPet)

2006 - 11/28 [Tue] - 13:31

海外とかを受賞したかったの♪
チャゲちゃん作の映画がまたまた海外で受賞です

やったねー!
今年何個目の受賞か、また数えてみたけど
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンジェラ」が書きました。

*******************ノンの追記**********************

やったー!!
作戦成功w、大成功ww

アンジェラが投稿するであろう直下の記事に
チャゲアスかまさやんの記事を書いたら、引用するかも!
って思ってやってみたら図星状態になったよ(^^)v

でかしたぞ、アンジー(≧∇≦)〃

Q&Aを楽しむ♪

2006 - 11/27 [Mon] - 22:12

山崎まさよし携帯サイトのQ&Aにノンの感想をチョッロっとw

11月分だけね!
質問と答えを分けるのは割愛させて頂きやす。


よく見る夢はレコーディングの夢!

もう次の事を考えてるんだw
新曲、楽しみなのよね~♪
...ってかノンの夢じゃなかったのね、残念


最近の得意料理はカレー
それも具だくさんなカレー!

なんて華麗なカレーなんでしょう!(ここ、ツッコミ場所ね!)
一度ゴチになりたいっすw


気に入ってるコーディネイトはアディダス!?

ん?この「!?」は何の意味でござるか???

ちなみにノンもadidasがお気に入りでーす♪
まさやんとノンのペアルック、あるんかな~うふふ


まさよしくん、高校のときに停学喰らって坊主にしたんだって!

何をやらかしたのか知りた~い!
あ...もしかして知ってる人居ます?!


そして、最新のQ&Aは
タバコ1箱1000円になっても吸う?
の質問に、まさやんは
「1箱1000円ねぇ どうしようかなやめようかな(笑)」
と答えております。

辞める気なさそう(笑)!

まぁ良いじゃん!気分転換、ストレス解消の一環になってるんなら
取り上げるの可哀想だし~


以上、何のオチもない単なる感想&独り言みたいな記事でしたw

これは占いと言えるのか?

2006 - 11/27 [Mon] - 21:43

アンジェラ占い:この世運良し
4.抱かれたいこの世(一夜限りよ) ・・・・・・。

アンジェラ占い監修:アンジェラ


↑の内容は今日、アンジェラが占ったノンの運勢なんだけど
読んだ時、思わず笑いますたw

たぶん、葵ちゃんの記事を引用したと思われます...
私のブログ記事じゃないのは確かやね(笑)。

これって占いって言うよりもアンジェラの願望では(爆)?


今思い出したんだけど、アクセス解析で言語がロシア語って
あったんだけど、他に検索ワード見てると面白いんだよね~!
「男の落とし方」で私のブログがヒットしたのは何故?!
そんな記事書いてないし、記事内でそんな言葉使った記憶も
ございませ~んww

ちなみに、この数ヶ月間のノンのブログ検索ワードランキング
1、藤原紀香関連
2、山崎まさよし関連
3、チャゲアス関連
だったんだけど、昨日一昨日は何故かダントツで
「旅行占い」が群を抜いてトップでした。
桁違いに多いんだよね...ありがとうございますだw

この占い、フジTVのお昼の番組「ごきげんよう」で先週の頭に
放送されたんだけど今になって急に増えててビックリだったよ。

何を探してるのかチェックしてみると面白い発見があって
楽しいのよ、これがw

またまた受賞☆

2006 - 11/26 [Sun] - 22:57

チャゲちゃん作の映画がまたまた海外で受賞です

やったねー!今年何個目の受賞か、また数えてみたけど
16個受賞だ

すっごーいチャゲ兄

今回は「International Horror & Sci-Fi Film Festival」と
「The Australian International Film Festival」で受賞みたい
ですけど ”Horror”ってホラー映画?!

えっ!missing pagesってホラー?!
それとも ”Sca-Fi Film”SF映画のジャンル?!

あれってどっちだ???

毎日放送に懇願!

2006 - 11/26 [Sun] - 22:39

先日、十六夜に照らされてのizaさんの所で得た情報!

12月24日
日本テレビ 21時~OA
Happy Xmas Show♪2006~聖夜にあの名曲が蘇る!
(福耳出演)

12月25日 
TBS 22時~OA
YAMAZAKI MASAYOSHI 10th Anniversary LIVE〔ARENA2005〕

これを知って半分飛び上がって喜んだノンです☆

何故”半分”なのかって???

はい、毎回情報を得てはぬか喜びになってるC&Aの
メディア情報...このぬか喜びに慣れちゃってます

待てよ、待てよ...izaさんは関東の方。
私は関西在住だから放送内容が違うかも!

チェックしてきましたよ、本屋へ走りましたw

その結果!


ガーーーン
やっぱりそうか...でした。

24日の日テレ放送は、大阪もバッチリOK
だけど、一番観たいTBSのライブ放送は論外です
忘れたけど違う内容だったっす。

首都圏といえども大阪は所詮ローカルですたい。。。

毎日放送さん!
私、毎日殆どMBS観てるんですけど、内容を山崎まさよしライブに
変更してくれませんか?

毎日「ちちんぷいぷい」観てるし土曜の朝は「せやねん」も観てます!
どっちも長時間番組だけど面白いもんw
ぷいぷいさんや、らいよんチャンも大好き☆
MBSアナウンサーもたくさん存じ上げてます。。。
社長さんも笑いの解る方で、良いなぁって思ってます!

お願いだから番組放送内容を変更してーーー

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


