♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2006年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


番号ポータビリティー制

2006 - 10/31 [Tue] - 21:33

先日からSOFT BANKがやっちゃいましたね...サーバダウン。

そりゃギリギリになって、大きなキャッチコピーを出して
自社の社員や店員までもが、直前に聞いてあたふたするんだから
システムがダウンしてもおかしくないよねw

(先日のヤフーの店員の接客態度といい、信用ガタ落ち。)

で、この番号ポータビリティー制で独り勝ちしてるのがau!

ドコモから6万件、ソフトバンクから2万件が移動したらしい。



続きを読む »

絵になるふたり~まさやん?ASKA??

2006 - 10/31 [Tue] - 20:40

偶然映りこんだカップルです☆



夜景よりカップルの後姿が素敵だったんで、加工してシルエットを
強調してみました。

ここは妄想の世界への入り口ですw

男性はASKAにも、まさやんにも見えるし女の子は自分だと
イメージすると...ロマンチックな夜だわ~♪


(新梅田シティー・空中庭園にて撮影 /2006,10)

解っちゃいたけど

2006 - 10/30 [Mon] - 21:47

昨日、実家に帰るとお歳暮とおせち料理のカタログが届いてました。

「晴れの日に カタログを捲ってるぅ~♪」(”カタログ”の替え歌w)

お歳暮のカタログでビールのページを見てると新しい企画が!
アサヒのPRIME TIME 350ml×10本と500ml×2本セットが登場ww

私が欲しいよ、この商品!
って事でお歳暮受付中で~す(うっそー!)

今年はアサヒ、サッポロ、サントリーのプレミアム系セットも
ありましたよ...別メーカーのセットって珍しくない???


さて、今日の本題ですが...

ローソンにて好奇心で買ったパンです↓
061027_142104.jpg


99%カカオのチョコには懲りてるハズなのに買っちゃいましたw
中にはカスタードクリームも入ってるって書いてるし
これは大丈夫...かも?って思ったのがきっかけ。

でも、食べてみるとやっぱり苦っ!&マズッ
チョコは板チョコのまま入ってて、やっぱり溶けないから
ずーっと口の中に入ったまま、飲み込めないっす
おまけに飲んでたモノがブラックコーヒーだから、中和も出来んw

山崎まさよし君曰く、俺は苦手だけど99%は大人の嗜みとしては
良いかもと仰ってましたが、やっぱたしなみと考えても受け付けられない味だわ

今日は朝から悶絶したノンでした

昨日からO(BlogPet)

2006 - 10/30 [Mon] - 14:19

きのうはここまでお天気blogするはずだったの。
ノンはblogしたかったみたい。


本題に入る前に.。


昨日からO u t L o o kの調子が悪くてメールを受信出来ない状態です。

御用



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アンジェラ」が書きました。


*****************ここからはノンの記事******************

アンジェラーってば...

解りやすい記事だと誉めようと思ったのに~!
最後の「御用」は何よ???

「岡引の御用だ!御用だー!!」みたいじゃん(笑)。
せめて「御用でござる。」と言って欲しかったなw

ちょっと!ちょっと、ちょっと!!

2006 - 10/29 [Sun] - 23:07

山崎まさよし携帯サイト見て、ギョギョっとしたノンです。

Q&Aで「ハマってるもの5つ教えて下さい。」の答えに
まさやんの回答は「さばの缶詰、いわしの缶詰、カニの缶詰、オイルサーディン、アスパラの缶詰」って!

缶詰ばっかりじゃない

オフの日の食事って缶詰とお酒の晩酌で済ませてるの?!
そんなんじゃダメだよー

って思ったの私だけ???

冗談で言ったのか、マジなのか解んないけどしっかり食べてね、まさよしくんw

二日酔いに効く飲み物はウコン茶かグレープフルーツジュース。
そういえば、何かの本に片手にウコンの力を持ってるまさやんの
写真を見た気がするな

カラオケ中に動揺!

2006 - 10/28 [Sat] - 21:32

まだチャゲアスのチケットの振込用紙が届かないんですけどーーー!

郵便屋さん、ミスってない???

随分前に、メールボックスに手際よくポンポン放り込んでるのを
見たんだけど、その時「あっ!」とか「っくわぁー!!」とか
いかにも入れ間違えました!って言うようなリアクションしてたのよね...。

お年寄りのお宅だったら知らずにゴミ箱に葬られてる可能性も
考えられます

ふぁ...落着かない日々ですこと

さて本題!

今日カラオケに行く予定だったけど止めw

で、数日前にカラオケに行った時のお話です(今書くんかいw)

続きを読む »

=前世占い=

2006 - 10/28 [Sat] - 20:28

miu☆ちゃんの所の記事で読んだ「前世占い」なんだけど
javaの一部が不具合を起こして占えなかったんです。

で、先日、ご親切にmiu☆ちゃんが代わりに占ってくれました☆

私の結果はというと!


=前世の幸せ率73%=

続きを読む »

夢のお話~またあの方が~

2006 - 10/27 [Fri] - 22:40

       20061027223050.jpg


今日観た変な夢のお話です。

写真とは何の関係もないよw 
これは梅田空中庭園近辺で撮影しました。

本題は追記で...

続きを読む »

酒井家のしあわせ

2006 - 10/27 [Fri] - 21:08

ホントは、昨日書こうと思ってたんだけど忘れてた!

映画「酒井家のしあわせ」が12月公開と発表されました~w

これ、なんだか面白そうな予感♪

出演:ユースケ・サンタマリア、友近 、濱田マリ、赤井英和、
   高知東生、本上まなみ 他。
音楽:山崎まさよし

キャスティングに異存はありませんw
音楽担当、まさやん!これ最高!!(友情出演があれば尚最高だった。)

内容は、ごく普通の家族...のはずだった酒井家のお父さん(ユースケ)
が家出! しかも好きな男が出来たから?!
さぁ、どうなる酒井家!!って内容です(笑)。

まさやんファンになる前に、ユースケを見ると何故かまさやんと
ダブってた私...よく見ると似てないけど、何故か何処か似てるw
(俳優の大森南朋さんも、まさやんとダブる!)

そんなこんなの因果関係って事もあって、見てみたい映画デス☆
テアトル梅田が一番近いかな~♪

酒井家のしあわせの公式サイトは→http://www.sakaike.jp/
まだ公開されてないカテゴリーもあるけど、かなり楽しいサイトに
出来上がってました♪

なぜか判んないけど、テレビ大阪のリンクが貼ってあったなw

うろこ雲の夕空

2006 - 10/26 [Thu] - 23:08

     夕空


このところ、空気も乾いててお天気も上々!
こんな日は夕空もキレイだよねw

ゆっくり夕景を撮る暇がないもんで、妥協して移動途中に
適当な場所で携帯で撮ったんだけど、この後にもっとキレイな夕景を
見ることが出来ました。

まさよし君も、こんな空を見てるのかなぁ...なんつってネw

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


