♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2006年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


大阪B級グルメ

2006 - 09/30 [Sat] - 22:12

こんばんはーーーー!

昨日の朝、ライブに行くって事でワクワクしながら目覚めて現在の
時間まで全く眠ってないノンで~すw

テンション上がりっぱなしで、布団に入っても眠れず...
しかも、今も全然眠くない状態(爆)!
少々ぶっ壊れ気味でござるよw

今日は午後から友達と難波へ出かけました。

続きを読む »

山崎まさよし『HAND MY ADDRESS 2006』大阪公演

2006 - 09/30 [Sat] - 03:20

やっと、レポを書く時間が出来たよ...

感想は、最高!!
素朴だけど、見ごたえたっぷりの2時間半はあっという間に過ぎちゃいました!

以上、レポでした~!!
ってそんな訳ないないw

ここからは、ネタバレ要注意っす。

簡単に書くつもりだけど、長くなるかも♪

続きを読む »

アッちゅー間やね!

2006 - 09/29 [Fri] - 23:59

ただいまでーーーっす

楽しい時間はアッちゅー間に終わったでござるよ!
まさやん、カッコ良すぎです!
話すと普通のお兄ちゃん、ギター持つとただの兄ちゃんじゃない!!

とりあえず、これからお風呂行って一息ついたらレポを
書き上げますネ~♪

とりあえず、今日の会場近辺の空をお楽しみあれw
夕空


それから、しっかりFC入会して記念品GETしたでござるよw
まさやん

少年のかお

2006 - 09/29 [Fri] - 14:57

先日、kazeさん の記事を読ませてもらってて、ふと思い出して
取り出したのが同じFPじゃなくて、サークルKサンクスのFP。

続きを読む »

好きならしょーがない♪

2006 - 09/28 [Thu] - 22:24

【パンを焼く】の替え歌で!

私のためのスペシャルデー♪
夜中のネットも自粛して~♪
お肌のお手入れ忘れずに♪
早めに眠りに就きましょ~~~oh♪

好きならしょーがな~い♪


(しょーがなーい!!)

おやすみっ☆

語呂がピッタリ合って歌えた方に拍手(^^)//

明日に備えま~す。(ёё。)(。ёё)。うふうふ
まさやんに逢えると思うと眠れないかもーw

秋の空

2006 - 09/28 [Thu] - 14:22

20060928142207
今日は色んな雲が見えます。
羊雲、綿雲、うろこ雲…。
私の頭の上の雲はこんな感じ☆

芸術は爆発だぁー!
筆でサァーッと線を流した様な雲ですねo(^-^)o

空を見てると飽きないね~!

以上、外からお届けしましたw

ストレスという名の脅威

2006 - 09/27 [Wed] - 21:30

ストレスって溜めちゃいけないなぁ...って改めて思いました。

ある友達が、ストレスで目をやられたって言ってました。

詳しく聞いてみると...

続きを読む »

フレッシュ、フレッシュ、フレッ~シュ♪

2006 - 09/26 [Tue] - 21:19

さっき、帰りに髪を切ってきました~。
だからタイトルが「フレッシュ、フレッシュ、フレッ~シュ♪」
解る人、この指止~まれ

メッチャ短くしてもらって、スッキリw

ショートボブにシャギーをふんだんに入れてもらい、髪の量がかなり多いんで、しっかり剥いて貰ってお手入れ楽チンヘアーに!

ちょうど高島礼子さんのヘアスタイルを短くした感じでしょうか...
素材が全然違うんで、それには見えませんが(笑)。


あとは金曜を待つのみ☆
そうそう、まさやんのライブツアーグッズ...
29日から新しいのが登場するみたいよ!
卓上カレンダーは買うだろうなぁ♪

ルンルルンルル~~ン♪
気持ちが飛んでます

もう・・・いやだよー!

2006 - 09/25 [Mon] - 22:24

こんな直感当たって欲しくなかったよ

昨日の夜、正確には明けの夜中だけど寝る前に歯磨きしてて
何も考えてなかった時に、ふと頭に浮かんだのが...


「丹波哲郎さん、亡くなる...」って事でした。
何を急に!って過ぎった事を振りきったんだけど
私、考える感はまるっきダメなんだけど、勝手に頭に浮かんだ事は
かなり的中する変なヤツです。

でも今朝、目覚めた時はそんな事もすっかり忘れて、ノウテンキに
今週の金曜の事を考えてました。

そして、今夜10時前のニュースで丹波さんの訃報が流れ
ビックリしました。
一度霊界に行った方...そんな簡単には...。と思ってたんですけど...。



心からご冥福をお祈りします。


(こんな直感は苦痛なだけです。)

11歳おめでとう♪

2006 - 09/25 [Mon] - 01:26

今日は9月25日!

”山崎まさよし”がデビューして11年ですね!
おめでと~(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

ライブ参加日が今日だったら一緒にお祝い出来たのになぁ☆
なーんて事も頭ん中にあるけど、29日に何らかの形で
ハッピーバースデー!が言えたら満足だぁね♪

まさやんの音楽の才能って凄いと思う。
声をも楽器に変えちゃうくらい曲によって声が違うし、
色んな引き出しを持ってて、それぞれの曲を何度聴いても飽きない...
古い曲も新しいのもw

私がまさやんが好きになったきっかけは、そこだと思う。
すべてが個性的で、それでいて個性に嫌味がない。

これからも、ずっとずっと沢山の楽曲を生み出して聴かせてネ!
んで、幾つになってもライブ活動も続けて下さいませ☆

早くライブ行きたーーーい(〃∇〃)♪

11周年、おめでとう!!
ym-img48577.jpg

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


