♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2006年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


PRIME TIME

2006 - 08/31 [Thu] - 22:21

アサヒビールのPRIME TIMEキャンペーン!
アサヒ プライムタイム


今日で終了なんで、昨夜は貯めたシールのシリアルナンバーを
全部入力する作業をして、そのままゲームにチャレンジしました。

結果はですね...

続きを読む »

カラオケバトン♪

2006 - 08/31 [Thu] - 21:51

今日は某所で拾ってきた「カラオケバトン」です。
実は探してたんだ~♪

んでは、早速行ってみようw



続きを読む »

だめんず・うぉ~か~

2006 - 08/30 [Wed] - 21:14

いきなり余談ですけど、わが阪神タイガース...
ここにきて快進撃ですw
やっぱ球児くんがいないとダメなんかな^^;
今日も私の御ひいき選手、矢野さんがやってくれました!
逆転タイムリ~♪

やれることまで頑張って勝率上げよう!!


さてさて、本題デス☆

藤原紀香ちゃん主演のドラマが久しぶりに始まります!
2006年10月スタート テレビ朝日系 木曜夜9:00-9:54
「だめんず・うぉ~か~」です。
原作:倉田真由美

出演:藤原紀香、山田優 他

金をせびる・働かない・浮気グセのある“ダメ男”ばかり
好きになるOLのラブストーリー。

なんか面白そうだし、そのダメ男の役は誰がするんだろう?って
考えるんだけど...まだ公表されてない?
紀香ちゃん出演の連ドラは「大奥」以来かな?
主演は「スタアの恋」以来???

先月、ドラマコンプレックスで主演してた作品の
59回目のプロポーズ

これも面白かったけど、女性陣の衣装がなんだかバブリーチックで
昭和かよwって感じだったけど、相手役の陣内智則が何とも
ミスマッチの様で終わってみれば、しっくりきてて良かったんです!
時折ある紀香ちゃんのツッコミも可愛いw

このドラマ、実は実話だったんですね。(シャレかよw)
なんでも、mixiで自分の恋愛を書いてたのがきっかけで本になったんだって!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0506/08/news041.html
電車男みたいですね~^^;

兎にも角にも、「だめんず・うぉ~か~」は私的に今から楽しみな
ドラマです☆☆☆

ap bank fes ’06 オンエア♪

2006 - 08/30 [Wed] - 20:40

先日、つま恋で行われた『ap bank fes 2006』がフジテレビ721で
オンエアされます。

日時は9月23日(土)21:00~24:00放送予定

観れないっす! 
地上波しか観れない私のテレビ...
以前、ここで地上波で放送して欲しいって書いたけど
やっぱり無理でしたね^^;

世間の波に付いてけない(T_T)
ま、いっさーーーーw

Σ( ̄□ ̄|||)

2006 - 08/30 [Wed] - 02:06

日付が変わったから、もう昨日の事になっちゃうけど...
変に蒸し暑かったから、早めに帰宅しました。

続きを読む »

一番好きなものバトンw

2006 - 08/29 [Tue] - 21:30

またまたバトン貰ってきますたw

今回も *kirara の葵ちゃんの所から!
一番好きなものバトン』です^^。

んでは、いってみよう(*^∇^*)丿

続きを読む »

ケーキ♪

2006 - 08/29 [Tue] - 15:24

TUG OF C&AのClip Memoが本日更新されてましたーw

先日の27周年のお祝いについて書かれてたけど
やっぱりケーキ、あったんですね^^
写真もアップされてましたです☆

ケーキのデザイン...コメントは控えとこ(笑)!
オブジェはまぁまぁなんだけど...。
(『芸術は爆発だ!』って事で。)
んでも美味しそうやわ~☆

CHAGE&スガシカオ トークショー♪

2006 - 08/29 [Tue] - 00:18

チャゲちゃんのラジオイベント出演決定~!

『LaVita Vivce Special Talk Show Vol.1』 というAIR-G'のラジオですが
今回はオーガスタのスガシカオさんとのトークショーです♪

なーんか楽しそうな予感♪


日時:9月19日(火) OPEN 18:00 START 19:00
会場:京王プラザホテル札幌

詳しくはAIR-G'のHP→http://www.air-g.co.jp/index_set_p.asp


北海道だよ...無理だーw(/_;)

(考え方を変えると共演がまさやんじゃなくてホッとした...チャゲちゃんとまさやんだったら、私的夢の共演やん!)

偶然?必然??

2006 - 08/28 [Mon] - 22:39

これは偶然か必然か?

ちと長くなるかもしれない記事です^^;

続きを読む »

アンジェラの ”PRIDE”♪

2006 - 08/27 [Sun] - 23:11

キャーッ!思わぬ誤算ですぅ(≧∇≦)〃

アンジェラのPRIDE♪

アンジェラがASKA作の『PRIDE』を歌ってるー!
(先日記事のタイトルにしたのを、そのまま覚えたらしい/笑)。

こうなりゃ、アンジェラの歌声がどんなんか聴きたいww

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


