♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 2006年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


最高の贅沢を自宅で〃(≧∇≦)〃

2006 - 07/31 [Mon] - 21:54

昨夜、サッとお風呂で頭を切り替えて夜中まで
最高の贅沢に浸ってましたよん♪



いやぁ...やっぱ良いわ



続きを読む »

スーパーアイドル上陸!

2006 - 07/30 [Sun] - 23:16

長い試合だったー!
阪神vsヤクルト...結局引き分けだったけど、良い試合だったんじゃないかと。
ホントによく守り抜いたよ...長ーい、長い試合でした。
今日行きたかったなぁ...ってふと思った瞬間があったけど
行ってたら帰りの最終バスに乗れないとこだった^^;

さてさて、明日から全国高校総体(インターハイ)ですねー!
今年は大阪主催ですけど近畿全域でカバーってーか共同開催?
みたいな感じだそうです。

で、卓球部門ではあの愛ちゃん(福原愛)も青森山田高校から出場します!

日本の卓球界のスーパーアイドルがインターハイ出場ですよ!!
考えてみれば、まだ現役高校生...当たり前田の前田くん(古っw)
だけどやっぱ断トツで優勝かな???

ちょっとナマ愛ちゃんを見たい気がする^^;
見に行こうかな♪
中央体育館かな...ちょっと調べてみよ☆

惨敗!

2006 - 07/30 [Sun] - 21:11

山崎まさよしのライブ『HAND MY ADDRESS 2006』のチケット...
見事に惨敗ですた

40分でSOLD OUT
10時からの特電にずっと電話してたんだけど
ずーーっと「繋がり難くなってます...。」のアナウンス状態。
諦めずにリダイアルしたり、改めてプッシュし直す内に
通話中に変わって、リダイアルすると今度はあり得ないアナウンス

「お客様のおかけになった番号は現在使われておりません...。」

リダイアルやん!んな訳ないやろー?!

そこでハッと嫌な予感
もしかして売り切れ間近で回線減らしてる???

そーこーしてる内に、同じ様な現象が2回、3回と続く...。
そして10:40ジャスト!
繋がった!っと思ったらSOLD OUTの案内...メッチャ頑張ったのに
この結果は悲しいっす

まさやんのライブ、初参戦だったのに(泣)

あとはチケット屋さん巡りか?
けど破格の高値になってる事は間違いないだろうし
そんなチケット買いたくもないっす

チャゲアスのチケットでも、転売してる物は絶対買わない主義の私。
あぁ...今回は諦めるべきなんかな...。

まだまだ諦め切れないっすー

うーん...FC入ろうかなぁ♪
って、チケット確保の為かーい!wって思われちゃ困る!
純粋にまさやんのFCに入りたいねん*^^*
良いのよ、まさやんの曲って何かこう...とにかくメッチャ良いねん!!
今までなんで聴かんかったんやろ?って思ってますわw

しろ!シロ...けれど空は青!!

2006 - 07/29 [Sat] - 20:02

気が付けばこの通り...

続きを読む »

祝!バカ売れ♪

2006 - 07/29 [Sat] - 19:28

昨日、興味深いネットニュースを見つけちゃいました。

アサヒのプライムタイム(まさやん出演のCM)がバカ売れなんだって
アサヒ プライムタイム


なんでも年内の販売目標を100万ケースから2倍の200万ケースに上方修正!
発売当初からの売り上げ予想を2倍以上上回って既に60万ケース売れてるそうですよ!!

ちっとは私も貢献してるよね(笑)
今、プライムタイムに付いてるキャンペーン応募シールを
せっせこと貯めておりますよ...(何も当たらないだろうけどw)

このプライムタイムって高級ビールの部類でお値段も結構なもの。
同じく高級品のサッポロのエビスビールは売上目標を
下方修正する事になったそうです。
この、明暗はまさに山崎まさよし効果...かな?
(勝手に思っとけー!)

ちなみに、私がこのビールを飲むのはまさやんがCMしてるから
じゃなきゃ、私がこんな高いビール選んで買わないってw
高いだけあって美味いっすよ!
みなさんもお試しあれ~

このニュースを読む

何回生まれ変わったんだろ?

2006 - 07/28 [Fri] - 21:56

水曜の夜中の番組『オーラの泉』って凄いなぁ...。
って言うか江原啓之さんと美輪明宏さんの持ってるパワーが
凄いんだろうけど、何ヶ月か前に初めて見た時から毎週観る習慣が
付いてしまいました。

ゲストに出る芸能人って、みんな前世で苦労してたり壮絶な運命に
翻弄されてた方が多くてビックリ!

やっぱり芸能人になる人って平凡じゃなくて何か持ってるんだなぁ
って実感する1時間です。

そして、毎回思うのが
私って何回生まれ変わってるんだろ?
前世はどんな生き方してたんだろ?
今出逢った色んな人たちとも前世で遇ってるのかな?
今、どんな人が私の後ろにいるんだろ? って事。
(番組で視てる事、全部じゃんw)

あと、幼い時にした不思議な体験の事やずっと疑問に思ってる事が
あってね...それを詳しく聞きたい様な気がするんですよね~。
直感と第六感が強いのも何か関係あるのかな?って...。

だけど、こっそり私の日常を視られるのは抵抗あるなぁ^^;

なんて事を思ってる私でしたー!

こんな事書いてる時に家の中の物がバタンッ!って
上から落っこちた...こ、こわいよー

福耳登場~♪

2006 - 07/28 [Fri] - 21:25

M・ステーションなんて何年振りなんだろ...
久々に見た気がする^^;

公式サイトを見て、今日はまさやんが出演するの判ってたから
スタンバってました~(*^^)v
ソロじゃなくて、福耳で出てたんだけどね。

『惑星タイマー』、スキマスイッチが作ったんだけど良い曲だーねぇ♪
タモさんの斜め後ろに座ってたまさやん...終止目線が下w
時々メンバーとボソボソ話してはクスッと笑ってた様な^^;

歌い終わった直後に元ちゃんに何か話しかけてたけど
何言ってたんだろ(笑)???

CAもアルバム出したらメディア出演するかな~(*^^*)

あ!まさやんの公式サイトにツアーグッズが公開されてました!
なーに買おうかな~

...って、その前にやらなきゃいけない事あんだろーw
チケット、チケット(爆)!

無事ゲット(*^^)v

2006 - 07/27 [Thu] - 23:09

一日遅れで、今日DVDを買ってきました^^
期待してなかった特典(ポスター)が付いてたから得した気分☆

今日は夕方からずっと頭痛に悩まされてるから観ません
土曜にでもゆっくり&じっくり観るとしましょう。


話は変わりますが・・・

小池徹平ってメッチャ可愛いですよねー!
なんであんなに目がキレイなの
あんな弟がいたら自慢だなぁ、うんうん(^^ゞ

気持ち分析トーク(TVネタ)~これってどーよ?!

2006 - 07/26 [Wed] - 22:42

某番組で紹介してた新しい携帯サービス【気持ち分析トーク】

サービスの内容というのは、携帯で話してる相手の深層心理を分析して
終話後2~3分後にメールで解説してくれるサービスだそうな。

分析内容は、話のハマリ度、期待度、お邪魔度、ラブラブ度を
絵文字の数で評価して、文章で分析が送られてくるらしい。
番組内で抜き打ちでテストもしてたけど...

これって、実際にイスラエルやロシアの軍で使われてるシステムを
利用したサービスで信憑性はかなり大きいらしい。

ん...これって一般に友人やカップルで利用するのはどうなの???
あんまりいい気がしないんですけど。

因みに、このサービス加入料2000円!

興信所とか警察なんかで使うには良いかもしれないけど
もし、自分が知人や職場で試されたら...(ーー゛)

決まりましたね♪

2006 - 07/26 [Wed] - 20:40

待ちに待ったCHAGE&ASKAのツアー日程が決まりましたね!

日程をザーッと書いてくと...

続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


