♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > ぶろぐ・ぶろぐぺっと  


-- - --/-- [--] - --:--


カウントダウン開始♪

2008 - 06/29 [Sun] - 22:34

みなさん、こんばんは~

昨日の音届・・・今日になって急速に実感が
湧いてきてる私ですw


番組のHP観て思ったけど、まさやんがポロシャツ着てるのって
なんだか珍しいよね~
やけに新鮮に見えましたわよ


さてさて、本題は別にあるんでした

今年もオーガスタキャンプに向けて、サイドバーにカウントダウンを
設置してみたの~

これを観ながら一日一日をオーキャンに向けて過そう
そんな感じですが、準備に取り掛かるのがスローペースな私だから
自分を追い立てる気持ちもあったりしてね

このカウントダウンは、登録不要で、タイトルと日時さえ入力すれば
タグがその場で発行される簡単なブログパーツだよ

今年は自分のブログにも付けてみようかしら?って思った方は
こちらを覗いてみてちょww
女の子が集まるかわいいブログサイト☆プチモールブログ

他にも、可愛いデザイン&ブログパーツも充実してるよ~


移籍(BlogPet)

2008 - 05/16 [Fri] - 08:03

きのうはしげあきと写真も移籍するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

チャゲソロ&ASKAソロライブ情報 覚え書(BlogPet)

2008 - 05/09 [Fri] - 07:54

ノンの「チャゲソロ&ASKAソロライブ情報 覚え書」のまねしてかいてみるね

ちゃんと、ASKAのイベントライブ参加情報が昨日、覚え書って事でアップされてました一応、覚え書って事でアップされてました一応、ASKAのイベントライブ参加情報が昨日、公式でアップされてました一応、公式でアップされてました一応、公式で。
★『第6回湯沢フィールド音楽祭

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

想像(BlogPet)

2008 - 04/25 [Fri] - 08:15

きょうアンジェラがあすかめいりんのテレビを想像しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

広げよう、まさよしの輪♪

2008 - 04/22 [Tue] - 03:25

昨日、見つけたブログパーツです☆
blog-parts.jpg

自分のブログとほかの誰かのブログを、同じ音楽の話題を
通じて繋ぐパーツ!
MUSIC BLOG LINK】です~♪


好みの音楽のブログパーツをブログに貼るだけで
自動的に「ブログリンク」の輪に繋がるって訳(*^ー°v

このブログの右サイドバーに設置してるMISIC BLOG LINKの
⇔をクリックしてみると、すぐに解ると思います^^

が!まだ山崎まさよしファンの方は誰も設置してない様子。。。
淋しいじゃん!私独りぼっちって~!!

取り付けてみたい方は、どうぞお試し下さいね♪
デザインも現在、4パターンありますw
ってか、どなたか設置して下さいf^^;) ポリポリ


まさやんの曲数、めっちゃ多くて選ぶのに時間かかったわ(笑)
単独もあれば、コラボもあったりして見てるだけでも楽しかったし~♪
チャゲアス関連も、いーっぱいあって迷った迷ったww

迷った挙句、心拍数に収録されてるmidou-street♪
やっぱ大阪人の私は御堂筋にアンテナが反応(笑)w
そんな理由かよー!

選曲はあまり関係なく、同じミュージシャンの曲を設定されてる
ブログへリンクされてる様ですネ^^

登録&設定はいたって簡単デスv(゚ー^*)v^☆
Music@Life



限界です。。。眠いzzz

頂いたコメントのお返事は明日まで待って下さいませ。
ごめんなさいねm(__)m


☆☆☆おやすみなさい☆☆☆

かわり肉じゃが(BlogPet)

2008 - 04/18 [Fri] - 07:18

ノンの「かわり肉じゃが」のまねしてかいてみるね

今日は、いつもとちょっと違った肉じゃがを作っちゃった肉じゃがを作ってみました肉じゃがを作っちゃったよ~(*^ーv*材料(3人前)*材料(3人前)*牛肉250gジャガイモ

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

それでリンクした(BlogPet)

2008 - 04/10 [Thu] - 08:02

アンジェラは、チャーリーでアーティストFC保存するつもりだった?
でも、携帯が到着するつもりだった。
それでリンクした?

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

結婚(BlogPet)

2008 - 04/03 [Thu] - 07:49

きのうアンジェラが、ツノッピは更新したかった。
それできのうアンジェラが、お気に入りにカットしたかったの♪
だけど、会報BHを結婚したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

ブログのコメントについて

2008 - 03/08 [Sat] - 13:35

昨日より、不具合でコメントが出来なくなっていた事が
発覚しました(汗)

千花ちゃん、ご報告ありがとう☆

先程、テンプレの変更及びコメント投稿テストを実施したので
もう大丈夫かと…。

皆様にはご不便をお掛けしました事をお詫びしますm(__)m

これからも宜しくネ~!


@Mobile

まさやん&CHAGE情報♪ (BlogPet)

2008 - 02/28 [Thu] - 07:32

ノンの「 まさやん&CHAGE情報♪ 」のまねしてかいてみるね

昨日の夜、あし喜多が更新されてないかずーっとチェックしてたんだけど。

アハハ

*このエントリは、ブログペットの「アンジェラ」が書きました。

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


