♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > C&A  


-- - --/-- [--] - --:--


チャゲソロ&ASKAソロライブ情報 覚え書

2008 - 05/08 [Thu] - 22:31

チャゲちゃんと、ASKAのイベントライブ参加情報が
昨日、公式でアップされてました~♪

一応、覚え書って事で。。。

★チャゲ★

『第6回 湯沢フィールド音楽祭2008』
【日時】:2008年7月20日(日)開場12:00 開演16:00
【会場】:加山キャプテンコーストスキー場
     (新潟県魚沼郡湯沢町大字土樽2550)
【出演】:加山雄三(ホスト)
【ゲスト】:イルカ、加瀬邦彦&ザ・ワイルドワンズ、CHAGE、
        中村あゆみ、南こうせつ 他
【料金】
   椅子席(自由):7,000円(税込)
    グリーンエリア(自由):6,000円(税込)
   グリーンエリア(自由)ペア:11,000円(税込)
   グリーンエリア(自由)子供:2,000円(税込)
   ※未就学児童無料

【チケット発売開始】:5月10日(土)
【お問合せ】:キャピタルビレッジ TEL:03-3478-9999



★ASKA★

『ap bank fes’08』
【出演日】:2008年7月19日(土)
【時間】: 開場9:00   開演11:00
【会場】:つま恋(静岡県掛川市)

※詳細につきましては「ap bank fes '08」オフィシャルHP
  http://www.apbank-ecoreso.jpをご覧ください。


私はどっちも行けないけど、参加する気満々な方は
上のリンクを参考にして下さいねv(゚ー^*)v^☆




サクラ チル

2008 - 04/05 [Sat] - 23:33

お花見日和なお天気の今日でしたが、みなさんお花見には
行かれたのでしょうか~?
私は。。。行ってませんw

今日ね、外出前に郵便受けを覗いたら届いてましたよ~♪
TUG OF C&A 4月号!

バンコク鑑賞ツアーの案内が同封されてましたけど
私には無関係でございます。。。( ̄□ ̄;)
なので、会報の方へまっしぐら~♪♪

ネタバレは致しませんわよ!

ただね、今月は新年の大プレゼント企画の当選者発表の月じゃないw
ページの後ろの方からチェックしましたww

結果は。。。


結果は。。。?


。。。え、何か言いました??


ギャーーーッ、聞かないでおくれ~!



オマエさんが切り出した話だろうよ ゞ( ̄д ̄;)おいおい


はい、しっかり撃沈でございましたわよw
まさにサクラ チルでございましたΣ( ̄□ ̄|||)

チャゲちゃんのニット帽も幸運な、どなたかの手に渡り
久しぶりに投稿したQ&Aも不採用でござったww


いいさ、いいさ!
幸運は後々にやって来るものです。。。←負け惜しみ??

ちなみに、風流東都方角は先月で終わっちゃったけど
チャゲちゃんのカメラワークは終わってませんね~(≧∇≦)


あとは、みなさんご自宅でニマニマしながら読んでネv(゚ー^*)v^☆


チャゲアス情報~そうだったのね(汗)~

2008 - 03/21 [Fri] - 23:10

今日のお昼過ぎ、TUGさんからメルマガが届きました♪

オンエア情報です☆

CHAGE東京文化会館コンサート、オンエア
『大友直人PRODUCE POPULAR WEEK CHAGE CONCERT』
模様がラジオオンエアされます。

3月29日(土)
20:00~20:55放送予定
JFN系 『MUSIC THEATER』

【ネット局】
ふくしまFM・FM新潟・FM長野・FM石川・FM福井・FM滋賀
Kiss-FM KOBE・FM岡山・FM徳島・FM佐賀・FM山口

これね、携帯に届いたメルマガにはラジオとは書いてなかったのよw
TVだと思って、ちょっと嬉しかったのよね~!
にしてもゴールデンタイム?!ってビックリしたんだけど
帰ったらPCでチェックしよ~♪って、ちょいと浮かれ気分だったけど


やっぱりラジオだったのね(汗)


んで、もう1件オンエア情報です☆

『CHAGE and ASKA Concert 2007 alive in live』
テレビオンエアが決定~♪

5月3日(土)
23:00~24:29放送予定
NHK衛星放送第二(BS2) 『スーパーライブ CHAGE and ASKA』


WOWOWじゃなくてBS2でOAされるんですねー!!
久しぶりじゃないですか~ww

どっちにしても観れないから他人事だわ。。。アハハ(汗)

ところで、温かくなったと思ったら急に冷え込んじゃって
夜、チャリンコに乗ってると寒いんです!
けど、こんな空気が冷えた夜は月が綺麗なんですよね~!
080321_213835.jpg

新しくなった携帯で撮ってみたけど、やっぱり月は難しいw

チャゲ、ASKAそれぞれ情報♪

2008 - 02/29 [Fri] - 13:16

チャグちゃんとASKA、それぞれのソロ情報が届きました~(≧▽≦)


☆チャゲ☆

ソロツアー決定!

そか…チャゲちゃんはソロデビュー10年目だったんだね!
忘れてました(;^_^A

詳細はまだ未定みたいです。


☆ASKA☆

シンフォニックコンサートツアー決定!

アジアのオーケストラとのコラボや、FC会員限定プレミアムプレビュー開催決定!!

プレミアムプレビューは東京一カ所かぁ…微妙だぁ(ノ_-;)

アジアってシンガポールだけじゃなかったのね?!
バンコクや上海も廻るんだ…(汗)

その後に国内!
大阪スタートだよー(≧▽≦)



キャーッ、来たよ来たよそれぞれのソロツアー情報♪

二人のソロに、まさやんライブ…♪♪♪
ライブ資金を貯えなければーーーっ(@>ω<)ノ★゛


詳しくはTUG of C&Aでチエックして下さいね。


『ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”』

4月26日(土)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
4月27日(日)Esplanade Concert Hall(シンガポール)
6月21日(土)Thailand Cultural Centre(タイ・バンコク)
8月 2日(土)上海大劇院(中国)
8月 3日(日)上海大劇院(中国)
9月30日(火)大阪城ホール
10月 1日(水)大阪城ホール
10月 5日(日)マリンメッセ福岡
10月 9日(木)日本武道館
10月10日(金)日本武道館
10月14日(火)日本ガイシホール (旧称 名古屋レインボーホール)
10月15日(水)日本ガイシホール (旧称 名古屋レインボーホール)
10月18日(土)真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
                   (旧称:真駒内アイスアリーナ)

【シンガポール公演】について
 チケット一般発売日:3月3日(月)
 お問い合わせ先 →Esplanadeホームページ 


『TUG OF C&A Presents
ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE”Premium Preview』

   
4月12日(土)Bunkamuraオーチャードホール(東京・渋谷)
開場17:00/開演18:00


1118

2008 - 01/25 [Fri] - 22:49

やっともうすぐTUGの会報が届くじゃんw

で、今回の新春特別企画プレゼント!!
総勢1118名に当たるって、凄いやん。。。

リスト見たけど、ブツを見てないから把握出来ないw
会報が届いたら、写真掲載されてるだろうし
それからネットで応募しよ!


えーっと

みなさまコメントレスと巡回、少々お待ち下さいまし。


なんか情緒不安定になってる様子。
私、一番嫌いな言葉があって『どうせ自分なんか。。。』って
言うのも聞くのも大ーっ嫌い!な言葉なのです。


その大嫌いな言葉を、最近生まれて初めて自分の頭の中で
。。。

呟いてしまった(汗)←自己嫌悪

自分や自分の周りの状況含めて色んな事が抱えきれなくなる寸前。

上手く言葉が出ない&集中力減退で記憶力も落ちてるーーー!

さじを投げるの大嫌いなので、それだけは避けたいのよね。
なので、コントロール出来るまで、少々お時間を下さいませm(__)m

振りほどけるものは振りほどいて心の整理、付けたいと思いますw
さほど時間はかからない見込みでござるよ!

あの頃の2人に帰ろう

2008 - 01/24 [Thu] - 22:56

カテゴリーが違うけど!

山崎まさよしツアーグッズは明日の18:00で販売終了ですよー!

お買い物の予定はあるけど、まだ買ってない方は
お急ぎ下さいね~♪
http://www.augfc.net/

さて。。。

R-35に続く大人のためのコンピレーションCD?

PURE LOVEⅡ~winter romance~
2008/01/23発売
¥2,300

これにC&AのLOVE SONGが収録されてます。

商品詳細

winter romanceとサブタイトルが付いてるけど
LOVE SONGって冬の曲やったん???

それとも、ベタにラブソング集やからLOVE SONG?
↑辛口コメントかよw

=収録曲=

01. LOVE SONG/CHAGE and ASKA (5:38)
02. PIECE OF MY WISH/今井美樹 (5:33)
03. 今夜だけきっと/スターダスト・レビュー (4:16)
04. 冬のファンタジー/カズン (4:55)
05. CRY ON YOUR SMILE/久保田利伸 (5:00)
06. 恋におちて-Fall in love-/小林明子 (4:59)
07. ロング・バージョン/稲垣潤一 (4:33)
08. 会いたい/沢田知可子 (4:51)
09. 悲しみにさよなら/安全地帯 (4:32)
10. TOMORROW/岡本真夜 (4:45)
11. セカンド・ラブ/来生たかお (3:59)
12. 部屋とYシャツと私/平松愛理 (5:06)
13. 何も言えなくて(Winter Version)/J-WALK (4:33)
14. もう一度逢いたくて/高橋洋子 (3:34)
15. レイニーブルー/永英明 (4:21)

どの曲を見ても懐かしい!!
あの頃が甦ってくるわ~♪

そう思わせるユニさんの脈略にハマってる気がする(爆)w
でも買わないけどね。。。


今日のブログ巡りはお休みします。

J-POP20HITS 「H2O」

2008 - 01/04 [Fri] - 00:24

平成20年を記念したコンピレーションアルバム
「H2O」(エイチ・ツーオー)が1月16日に発売されるそうです。

1988年から2007年までの代表曲20曲が収録された2枚組みで
収録曲の中にはCHAGE&ASKAの「SAY YES」も含まれ、しかも
光ゲンジの「パラダイス銀河」も入ってるそうな♪

ASKAの制作曲が2曲も入っちゃってますわよ(*^ー°v

他には、プリンセス・プリンセスの「DIAMONDS」
KANの「愛は勝つ」や、ZOOの「Choo Choo TRAIN」等など。。。

どれも懐かしい!!

買わないだろうけど、聴きたくなるアルバムだわww


はっ。。。まさやんの曲は入ってないんか?! 
詳細がまだ解んないんだけど、入ってると嬉しいなぁ♪♪♪

ライブ情報

2007 - 12/10 [Mon] - 19:53

チャゲの2008年ソロ活動はライブから?!

『大友直人 Produce POPULAR WEEK』
このイベントライブの初日がチャゲライブ!

日にち:2008年3月1日(土)
時間:17:30/18:00

場所:東京文化会館 小ホール

チケット:\5,000(税込み)
その他、ペアチケット・2夜連日チケット・一週間通しのチケット等など。

詳しくは公式HPなどを参照。

会報届いただにぃ♪

2007 - 12/09 [Sun] - 00:49

私、ほんとに大丈夫なのでしょうか。。。

あの日以来、どうも思考回路のスイッチが変な所に入っちゃってる模様w
かなり混線してるようです(汗)
いまだ解けずに絡まってる状態!

何を考えても考えがまとまらず、余計ややこしくなっちゃう始末(笑)
ASKAってば罪な事をして下さったわ~☆

この調子でグランキューブに乗り込むなんて自分で地雷を踏みそう!!
即行病院送りです、わたくしw


あと、最近帰りが遅くて、ブログ巡りが思うように出来てませんです。
が、もう少ししたら時間に余裕が出来るかと思うので、もう暫くの間
お待ち下さいませ。。。


さてさて!

タグさんの会報、今日外出前に届いてたんで持って出ましたw

んで外でチラッと写真だけペラペラペラ~っとチェック!


以下、少々ネタバレ要注意!


続きを読む »

alive in live 12/5 レポ(ネタバレ)

2007 - 12/07 [Fri] - 00:09

記憶がぶっ飛んだのか、あのスマイルに遣られた後遺症で
思い出せなかったのか。。。

定かじゃござんせんが、昨日の夜は眠れないぞ!って感じでして
眠れないなら寝ないで思い出そう!!って事で
ゆーっくり回想しておりました。

alive in live 大阪公演2日目!

そんでも頻繁に、あの特別な流し目スマイルが目の前をちらついて
大変だったんだが、セトリは思い出せたようですw

順番、合ってるか不安だが、自分なりに凄い狭いながら
思い出せる範囲で思い出したのでレポ行ってみまーーーーすっ!


ライブの内容を知りたい方だけどぞw







続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


