♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > ASKA  


-- - --/-- [--] - --:--


ひさびさ~♪

2008 - 06/27 [Fri] - 05:02

ちょいと、追跡調査をしてたらすっかり夜更かしさんになっちゃった!

夜更かしさんになったついでに、去年のオーガスタキャンプの映像を
観たりなんかしつつ、色んな事を思い出したりなんかして~♪
去年の事なのに、観るとまた感動しちゃったり&笑ったり^^

秦ぼーが、1年しか経ってないのに顔つきが変わったなぁ・・・
とかまさよしクンの全力中年⇒ワンモアまでの流れの
メリハリにニマニマしたりウットリしたりなんかして(♡∇♡)

今年のオーガスタキャンプも感動がいっぱい待ってるんだろうなぁ♪
そのために、スタッフのみなさんやオーガスタのミュージシャンも
全力を注いでらっしゃると思うと、ワクワクしちゃいます!!

って、その前に私、まだオーキャン2008のTシャツを購入してなかった!
気付いたら月末やん?!
早くしなきゃ間に合わんぞよΣ( ̄□ ̄|||)
なんで、こうものんびり構えてるんだね、君はーーー!

わたしと同じのんびりさんがいらっしゃいましたら
ご活用下さいませ^^;

PC用リンク↓
《オーガスタキャンプ2008 グッズ》



そんな事を思いながらDVDを観た後に、ちょいとご無沙汰してた
TUG of C&Aの公式さんの方へフラッと足を運んでみると
更新されてました~!

ASKAシンフォニックコンサート in バンコクのレポが上がってました♪
なんかね、こーゆーの読んでみるとお国柄みたいのが
垣間見えて良いね^^

海外公演は、残すは上海の2公演。
ASKAさん。。。中国ではくれぐれも喉を痛めないようにお気をつけ下さい☆

その後、秋の国内ツアーの初日に行きま~す♪
まだまだ先やがなww


PC用公式サイト↓
《TUG of C&A OFFICIAL FAN CLUB》


夜中にも関わらず、激重になってたけど今は落ち着いてるかなぁ?

ってか、お腹空いてきた~( ̄□ ̄;)


小さ過ぎて。。。アハハハ(汗)

2008 - 04/13 [Sun] - 01:24

公式サイトのClip Memoが更新されててね
ASKA SYMPHONIC CONCERT “SCENE” Premium Preview
お写真が1枚、掲載されてるんだけど。。。

アハ、アハハハ。。。(汗)
余りにもステージから遠過ぎて、ASKAの存在が


。。。


確認し辛いっすΣ( ̄□ ̄|||)


でも、やっぱりフォーマル感は伝わってきますね♪
SCENE特設サイト、必ず更新して下さいm(__)m
alive in liveの時みたいに、尻つぼみになりません様に。。。

TUG OF C&A

いよいよASKA始動♪&あり得ない夢w

2008 - 04/11 [Fri] - 22:59

いよいよ明日はFC会員限定 ASKAのSYMPHONIC CONCERT
"SCENE"Premium preview の日ですヾ(≧∇≦*)〃

参加される方は、素敵な週末を過ごせそうでなによりデスw
みなさん、ドレスアップしてお出掛けになるんでしょうか。
ズームインかめざましTVで、ほんの少しでも取り上げて
頂けたら、参加出来ない身としては嬉しいんですけどね~♪

公式サイトにはリハの様子がアップされてます。
手にとる様に伝わって来ますよねw

たくさんのオーケストラに、いつもの澤近さんと古川さんも参加…。


今日も綿密なリハが今日も続いたと思われますが
ASKAさんや参加される皆さん!
明日は素敵な時間を共有して下さいね(゚▽^*)


んでね、今朝はあり得ない夢を観ちゃってましたww

続きを読む »

コンピレーションCD~ASKA曲~

2007 - 03/14 [Wed] - 00:48

一昨日、記事に書いた「オムニバス sakura」のジャケ写が
ユニバーサルのサイトで公開されてますたw

最初っからユニでチェックすれば良かったんだよね(汗)。
オムニバスsakura

春(桜)らしい色、且つ斬新なジャケ写でございますw

ASKAの「背中で聞こえるユーモレスク」 がエントリー
されてるのに、何故に公式サイトで発表しない???
ツアーが始まる直前でそれどこやないってか?!
(嫌味炸裂ww)


まぁ、いっか。
この曲、妙に癒される良い曲なのよね...出だしが難しいけど(爆)w
結構カラオケで歌ってました...。
歌ったのはリリースされた去年の私のバースデーの頃のお話ですが。



****追記****

このCDは間もなくリリースされます。
収録曲は一昨日の記事「オムニバス sakura」をご参照下さい。


以上、携帯から追記させて頂きました_(._.)_

バースデーです♪

2007 - 02/24 [Sat] - 03:33

今日はCHAGE&ASKAのASKAさんのお誕生日でござい~
ASKAばーすでー

遣っ付けで作ったようなカードに見える?
決して遣っ付けじゃござんせんw

私のテク不足でございます。
(怖いもの知らずで画像アップしてやる(爆)w)

実はね、夜に突然友達からメールが入ってね。
「明日カラオケ行けへん?」と誘われたの♪
夜しか時間が取れない事を言うと、問題ないって事だったんで
行ってきます...帰りが遅くなると思うんで24日のうちに更新
しなきゃバースデーじゃなくなるっつーの

ここ数年のライブ、ASKAの喉の調子が悪いって事は
誰が聴いても判るものでした。
ASKAの魅力のひとつ、ファルセットが上手く出てなかったのよね。

だけど、今年は喉も元に戻ったと本人から報告もあり
ライブが更に楽しみになりますたw

その迫力ある声量とファルセット時の美声...。
楽しみにしてるので、健康管理だけはしっかりとしてツアーを
スタートさせて下さいませ

惚けた喋りも、カッコいいパフォーマンスもASKA色を
失わずにず~っとASKAでいて下さいませ。


お誕生日、おめでとうございま~す


完全に独り言でございましたww

えー...私事ですが、テンプレ、1日で元のモノに戻しました(汗)
やっぱり2カラムは使いにくいです。。。


愛温計

2006 - 11/01 [Wed] - 20:32

ゲルマニウム温浴石をお風呂で使うようになってから
明らかに長湯になったノンです。
060919_212402_ed.jpg


長湯しても心臓に負担が掛からなくなったw
だから一日の出来事とか色々と考えたりしながら、ゆったりと
お風呂の時間を楽しんでます☆

昨日は、まったくストレスを感じなかった一日でした。
こんな日って今まであったのかな?ってくらい穏やかな一日でした。

続きを読む »

天邪鬼です・・・私。

2006 - 10/20 [Fri] - 21:30

24日にap bank fesの模様がフジテレビで放送されます。

やったー!地上波でテレビで観れるじゃんwて思ったのもつかの間。
また関東地区だけやん(-_-;)

で、昨日TUG OF C&A公式サイトが更新されててチェックすると
ap bank fesのDVDが発売されるって言うじゃない?!

2006年12月20日(水)発売予定
Bank Band with Great Artists LIVE DVD
『ap bank fes'06』
TFBQ-18068 \6,800(税込)
DVD3枚組/豪華ブックレット付き/全36曲+ドキュメンタリー

DVDとなると微妙なんだよねぇ...フル出演じゃないのに
\6,800出すのはなぁ...。

すっごい天邪鬼な私を感じた出来事でしたw

たぶん買わないだろうね。

ところで、オンデマンドショップ(プリントショップ)で
お買い物した人、いますか~?
チャゲちゃんの写真で年賀状とか出したい気もするけど
まだ一度もはがきも名刺もオーダーした事ないんですよね。

ちょっと気になったんで、独り言の如く聞いてみましたw

specialコンテンツ

2006 - 09/01 [Fri] - 22:32

SCENEⅢがリリースされる時にオープンしたユニの
ASKA公式サイト
ずっとチェックしてるんですけど、いまだに【special】コンテンツが
未公開ってーか出来てないん???

もう10ヶ月近くになるんですけど...。
ユニバーサルさん!頑張って作り上げて下さい☆
楽しみにしてるんでw

【infomation】は更新されてるんだけどなぁ...。

何かこれからサプライズな事でもあるのかな???
(よく判らない期待を密かに抱くノンでした。)

ap bank fes ’06 オンエア♪

2006 - 08/30 [Wed] - 20:40

先日、つま恋で行われた『ap bank fes 2006』がフジテレビ721で
オンエアされます。

日時は9月23日(土)21:00~24:00放送予定

観れないっす! 
地上波しか観れない私のテレビ...
以前、ここで地上波で放送して欲しいって書いたけど
やっぱり無理でしたね^^;

世間の波に付いてけない(T_T)
ま、いっさーーーーw

『My Game is ASKA』 TOP10入り♪

2006 - 08/27 [Sun] - 01:30

ASKAのライブDVD『My Game is ASKA』が8月の月間DVD売り上げ
第8位にランキングされました~

続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


