♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > 山崎まさよし  


-- - --/-- [--] - --:--


山崎まさよしといえば?

2010 - 03/08 [Mon] - 13:10

 
ドコモのiメニューのニュースをチェックしてると
 
 
エンタメ欄のバービーボーイズの記事をクリックすると
 
ランキング投票が数件あり「山崎まさよし」といえば?
 
 
というランキングを発見
 
 
興味ある方は要チェックですよ~
 
 
 
 


v(゚ー^*)v^☆

2009 - 04/16 [Thu] - 23:12

今年もオーガスタキャンプ、開催されるみたいやね!

バンザ~イ \(≧∇≦)/


まさやんの公式サイト、会員ページのリニューアルで
壁紙も更新されてるね!!


これまたバンザ~~イ \(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/


山崎まさよし公式HP


まさよしクンのツアー・・・今年は完全☆禁 ”ネタバレ”で行きそうww

ブログ巡り出来ないから未だ何も知らん状態だわ。


フフッ・・・ファンになった当初みたいで、これも良いかも(*^ー°v



そろそろあっても良い頃?

2009 - 04/11 [Sat] - 23:46

みなさん、こんばんは。


最近、まさよしクンが着てるTシャツ・・・


かなり気に入っちゃって、同じの欲しいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんて思ってるけど、なかなか・・・ね、あれですわ(苦笑)w
「H」に翼が付いてる、あのTシャツね!


と、そんな事を考える余裕が出てきました^^


去年のあの日以来、実は大好きな音楽すら聴けなくて
ずっとipodも放置したまんまで気付くと5ヶ月くらい、まさやんの曲も
何も聴く心のゆとりすら無かったんだ。

最近、漸く大好きなまさよしクンの事を考える事が出来るようになって
ふと思ったのね・・・


オーガスタキャンプ2009は・・・・ない・・・のか(汗)?! 

盛大に開催して、終わった後も尚且つ余韻に浸れたオーキャン2008♪


もしや・・・2009はないのか?と不安になった年明けのオーガスタスケジュール。


去年も一昨年も、今頃は既に発表になってたのにね?!


都合が合えば行く気満々なんですけど・・・?


あの楽しいお祭りを今年も開催して~~!!



ウコンの力、待ちきれず・・・

2009 - 03/01 [Sun] - 23:42

ども!!

いよいよ3月に突入ですw

なのに、まだ寒いね~風邪ひいてませんか?
温かくして過して下さいねっ☆

山崎まさよしクンの「春も嵐も」&「ア・リ・ガ・ト」・・・何度もリピして
聴いてるけど、良いねーーー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

一足早く春を感じました♪


そんでも、秦くんと共演してる「ウコンの力」のCMとは
なかなか遭遇しないノンです(汗)



秦くんがCMで共演って事は、秦くんの公式情報で知ったんだけどねf^^;) ポリポリ


そりゃそーさ!!


TV観てる時間がないんやもん( ̄□ ̄;)


自分ちに帰って来ても、ここ数ヶ月はTV観てないしww


んなもんで、ハウスさんのHPへ行ってCMチェックしてきました~♪


これまたリピして観ちゃいました・・・エヘヘ(∩_∩)♪

ymhm.jpg


杏子さん&ちぃちゃんとのバージョンも新しくなって登場♪♪

kyh.jpg


どっちも良いね(*^ー°v

春らしいく、軽快で明るいPOPな感じがGoodやね、うん!!


まだ観てないよーーー!観たいよーーー!!って方は
↓へGO!!
【ハウス食品】


ではでは、またネ(≧∇≦)/~

何故かホッ・・・(*^。^*)

2009 - 02/20 [Fri] - 23:58

数日前、”エンタメいちばん”からメルマガが届いて
まさよしクン情報の更新をチェックしたら・・・


写真が怖くて、ちとビックリ(苦笑)

公式サイトの方は、その翌日に写真が同じモノに変わってて
やっぱり微妙に怖いまさよしクンだった^^;

頬がこけてて、目力が・・・スゴイw

なにげに、今日も公式をチェックしたら、また写真が変わってましたw


今度は横顔バージョンで、背景は同じくウコンバー(?)


ん~・・・



この横顔バージョン



何故かホッとした♪





祝☆14周年へ♪

2008 - 09/25 [Thu] - 00:06

みなさ~~ん、こにゃにゃちは~(≧∇≦)/^

いろ~んな意味で書くのも、ブログ巡りも余裕が無い今日この頃。

だけど・・・今日だけは外せない!


言いたい・・・


いや、言わせて~♪



今日はミュージシャン・山崎まさよし誕生祭でございます☆

毎年、ちと悩むのが突入の年を書くべきか、満で書くべきか・・・


ふふっ、そんな事ぁどうでも良いじゃんww
山崎まさよし誕生の日をお祝いしたいの☆


って事で、はい、勝手に(心の中で)お祭りしてますの v(゚ー^*)v^☆

まさやんに出逢えて、ホントに幸福だわ~♡
色んな曲やライブで、いっぱいパワー貰って
たっくさんの、素敵なお友達も出来て・・・

まさやんと出逢わなかったら、色んな地方に住んでる
まさ友ちゃん達とも巡り会えなかったもんねw

感謝・感謝・感謝・・・その一言に尽きるわ ^^


14年って長いんか短いんか・・・?
30年とかやってる人を見ると、まだまだ14年なんて短いけど
昔を振り返ると・・・ふふっ(笑)、ちょっと貫禄なんか
見えちゃったりしちゃったりなんかして?
↓こんなショットを見ると若~い&きゃわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



来年のツアーも、色んな行事を飛び越えて今から楽しみ~♪

これからも、まさやんらしい素敵な楽曲を私達に聴かせて下さい♡
マイペースにコツコツを・・・でも良いからネ(*^ー°v

14周年おめでとう(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜



これからも、しっかり&ピッタリと着いて行きますぅヾ(≧∇≦)〃



ごめんなさい、またちょいと放置すると思うので
コメント出来なく設定しておきますデスm(__)m m(__)m m(__)m

画像も期間限定って事で_(_^_)_

音楽と髭達2008 ONE

2008 - 09/07 [Sun] - 01:14

突然ですが・・・


ノラさん、まさよしクンに密着し過ぎーーーー(≧д≦)
ちょいジェラだわよww

フフッ・・・何の話や(笑)。


「音楽と髭達2008 ”ONE”」ですが

天候不良で中止になっちゃったんですね( ̄□ ̄;)
さっき、HPをチェックして知りました。


途中で中止になっちゃったのかな??
晴男の異名をとる山崎まさよしクンは歌えたのかしら???

アハハ、その辺のことも全く解ってない(爆)。


最近、異常なゲリラ豪雨が巷で猛威を振るってますからね・・・


今後の事は月曜の13:00に公式サイトで発表との事。



きっと順延って形で開催されるでしょww


《音楽と髭達2008 ”ONE”公式サイト》




全然関係ないんだけど今夜は、ずっとこの映像を観て
癒されてました~(〃∇〃)



イルカって独り遊びが上手で可愛い~♪
バブルリングをどんどん割って小さなリングを大きくして
輪くぐりするんだね~*^^*

何度観ても飽きないわ~♪


っあーーーーヾ(≧∇≦)♪

2008 - 09/04 [Thu] - 00:40

ここん所、擬音の記事タイトルが続きますが・・・



BOOGIE HOUSE 140号が届いてました~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ



まだ手元にない方もいらっしゃると思うのでネタバレはナッシング~♪



巻末の方を観て、キャーッ!だのクゥーーー!だの


っあ”---!だの、色んな心の叫びがあった事は事実だな、うんw



あ・・・「ジュリ~~~♪」ならぬ、「まさよし~~~♪」と
悶えそうになったのも確かだ!!



時代を感じるねぇ・・・ジュリ~~~((((〃∇〃))))って(爆)w




兎にも角にも、素敵に騙して~~~~♡(〃∇〃)♡



来月の会報がた・の・し・みっ☆



深海魚PV iTunesにて配信中♪

2008 - 08/12 [Tue] - 22:09

アップルストア心斎橋のライブ音源「晴男」はまだかいな?と
iTunes Storeを覗いたらば、違うものがダウンロード出来るように
なってましたとさw

深海魚のPVが購入可能になっておりました♪

すでに持ってるんだけどねf^^;) ポリポリ

購入したい方はチェックしてみて下さいね(*⌒▽⌒*)b

iTunes Originals - iTunes Store

【山崎まさよし】で検索すると、HITします。

恒例の夏が終わりましたw

2008 - 08/10 [Sun] - 23:38

今年も行ってきました、オーガスタキャンプ2008♪

完全野外の泉大津フェニックス。

この猛暑の中、行くまでは一日堪えれるか不安も少しばかり
あったけど行ってみたらば・・・

なんのその・・・楽勝(*^ー°v ←若干シカオちゃんが入ってる(笑)?
水分補給をバッチリ出来たし天然の海風が冷たくて
気持ち良かったです^^

その代わり、日焼け対策は一切してなかったから
腕だけ真っ黒に日焼けしたけどねf^^;) ポリポリ


COIL、福耳、そしてオーガスタキャンプ、トリプル10周年って事で
お祝いムード満点の今年は、とても印象深いオーキャンになって
参加出来た事に、本当に幸福な気持ちでいっぱい☆

サプライズでサダさんの涙にもらい泣きしたり、杏子さんに煽られた
お客さん全員の「まさよし、ありがとう!」で私も大声でありがとうを
言いながら涙したり・・・

もうたくさんの想い出でいっぱい!!

秦キュンも長澤くんも可愛い&カッコ良かったし、シカオちゃんの
出来立てホヤホヤの新曲「この指止まれ」も聴けたし
マイクロンスタフもノリノリに盛り上げてくれたし、シンタくんは
尋常じゃない日焼けの仕方で凄かったし(笑)←観点ちゃうやんw
ジャイアン社長も、ウクレレ&歌で参加したのも楽しかったしネ♪


それに、今年は今まで一番多くのまさ友さんと一緒に打ち上げを
楽しんだり、今日も大阪中の西へ東へ、北へ南へと遊びに行った
先々で大阪の夏のイベントに遭遇したり・・・

もう、それはそれはお腹いっぱい、オーキャン2008の想い出が
出来て大満足ですーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

行動をご一緒して頂いたまさ友さんには、ホントに感謝です☆
また来年もたくさん良い思い出が出来る事を楽しみにしてま~す♪


レポはね・・・・たぶん書かない(爆)w
きっと、他の参加された方々が記事にされると思うので
そちらをご覧下さいませ~♪

ただ一言!
山崎まさよしは、やっぱりカッコいい~(〃∇〃)
色んなシーンで、キュンキュンさせられましたww

笑顔いっぱいで楽しんでたし、笑いも誘ってくれたり
長男らしい場面も覗かせたり・・・最高!!!


最後に!
ORICON STYLEでオーガスタキャンプ2008の
特大レポが掲載されてますよ~♪

そちらも、ブロガーさんのレポと併せて読むと臨場感倍増?!
ってか、これって前に紹介したかも???

いいや!も1回リンクを貼ってやるぅぅぅww

《ORICON STYLE オーガスタキャンプ2008 特大レポ》

あと、秦キュンのブログにマイクロンくん達と甲子園球場で
野球観戦してる写真がアップされてましたw
《秦基博 日々のレポート》


以上、昨日の深夜にペプシを噴射させてしまい
ひとり打ち上げ状態のハプニングを起こした、ドジなノンでした~(爆)!



え~っと、えっと・・・

まさよしクンの新しいアルバム・・・


もしかしたら12月にリリースかも?!を匂わす発言(音届OAより)


期待してます~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


