♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > てれび  


-- - --/-- [--] - --:--


旦那様はまさよし似?!

2008 - 03/28 [Fri] - 22:56

今夜は冷え込みます。。。
だけど春ですね~♪

松井選手が結婚を発表したかと思うと、今度は森三中の村上さんも
今日の番組内で結婚の会見をされてましたね☆
おめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

途中から番組を見た私、「これはマジ?冗談??」って父に聞くと
本当の話みたいやで。。。と!

3人揃ってたから冗談だと思ってたんだけどね(^^ゞ

で、村上さんの旦那様。。。
なんだか、山崎まさよし似の方らしいですねーーー!
そこにメッチャ食いつきました、私(爆)w

すごく生真面目だそうな。。。
お手紙も届いてたけど、旦那様のお顔が見たかった~w

けど、ヒゲを剃ると濱口優似だとか。。。

それって。。。


。。。。


眉毛ボーーーンッ!!
な男性って事かぁ!!

濱口さんと、まさやんの共通点ってそこしか無いよね~。

そっか、そっか~そこがまさやんと似てるんやぁ、旦那さんw
何故か妙な安心感が。。。アハハ f^∇^;) ポリポリ

なにはともあれ、松井選手も村上さんも末永くお幸せに~☆



ぜ~んぜん話は違うけど、復活しました!!
080328_215536.jpg

大阪市バスのロケーションシステム~♪

若干、文字が大きくなって見やすいものの
直前のバスの現在通過地点を知る事が出来なくなってない??
上部が隠されたようになってるから、30日のダイヤ変更後に
表示されるのかしら???

ま、様子見って事ですね、ハイ(*⌒▽⌒*)b


あたりまえだのまえだく~ん♪

2007 - 08/04 [Sat] - 13:31

今朝、大阪のローカル番組「せやねん」を観てると何故この
タイミングなのか解らないんだけど筒美京平のトリビュートアルバム
「the popular music」が話題に取り上げられてました!

内容を少しだけ紹介してたんですよ。。。

ブルーライト・ヨコハマ いしだあゆみ→柴咲コウ
魅せられて ジュディ・オング→島谷ひとみ
さらば恋人 堺正章→山崎まさよし

この3曲で、少しずつ曲が流れてました♪

最初の2曲はスタジオにいた人もサラッと流してたんだけど
まさよしクンの所でみんな食い付く食い付く(爆)


トミーズ・雅さんなんて聴くなり

「こっちの方が良いわーー!絶対にこっちやで!!」って
大声張り上げて力説し始めると、他の出演者たちも
口々に好き勝手に喋り始めて、まさよしクンの声が聴こえん(笑)!

チュートリアルもレギュラー出演してるんだけど
徳井くんのリアクション観るの忘れてた


雅さん、凄い毒を吐きました。。。


「堺正章、歌下手やで。。。時々、音外してるもん!」ってw


下手かどうかは私は触れませんが(汗)、確かにまさよしクンの
さらば恋人の方が絶対に良いと思うんだ

も一回試聴リンク貼りますw
 ↓
the popular music


ACで歌った時も盛り上がったしね~

この曲を初めて聴いた時、あまりにも原曲とイメージが違うから
衝撃的でした。。。カッコいいやら元気を貰えるやら
キャーッ!!って感じでテンション上がっちゃったもん



まさよし版「さらば恋人」がファン以外の人たちにも好評で
朝からご満悦なノンでございました


the popular music ~筒美京平トリビュート~ the popular music ~筒美京平トリビュート~
オムニバス (2007/07/11)
UNIVERSAL J(P)(M)

この商品の詳細を見る


歌いまつがい♪

2007 - 06/27 [Wed] - 22:54

昨日「タモリのジャポニカロゴス」を観てて大爆笑

小さな子供ちゃん達の歌いまつがいって・・・

なんであんなに可愛くて面白いのーーー(爆)!


どれも笑っちゃったけど私のツボに入ったのが2つほどw


まず1つは『アルファベットの歌』
 
「ABCD EFG~♪」→ 「ABCD エロエロジ~♪ HIJK エロエロジ~♪」

明るくエロじじいを歌う男の子が、やけに可愛かった(笑)。
「エロエロジー♪」の発音がまた良い発音だったりするのw
ちなみに、その男の子は2歳だったと思います


んで、2つ目・・・これはもうね、手を叩いて大爆笑したさ(笑)

『ひな祭りの歌』

1番は順調にクリア 問題は2番目

「お内裏様とお雛様~ふ~たり並んですまし顔♪」

「お内裏様とお雛様~ふ~たり並んでスガシカオ~♪」と歌いまつがい


スガシカオが2人って
しかもお内裏様もお雛様もシカオちゃん
TV画面にはイラストでひとり二役のシカオちゃん登場(笑)!


「ちょっと待って~♪気持ち悪いって~♪」って感じよ(笑)。
(まさよし君の某曲を替え歌風にw)


ちなみに、このお子ちゃまも、かなり小さな子供だったけど
母親の話によると、スガシカオという人の存在は本人は
知らないらしいです


シカオちゃん知らんのに、シカオちゃんのフルネームが口から
飛び出すなんて

さすが10周年をフルに活動してる人だ・・・
誰もが知ってるスガシカオ?
泣く子も黙るスガシカオ??


えっ?そーじゃないやろ!?って(笑)? 
アハハ・・・ですよね(汗)!


そんなおバカな事を考える、今日の私のi podラストソングは
「パンを焼く」でした♪
(アルバム「アレルギーの特効薬」より~)






紀香&陣内披露宴

2007 - 05/30 [Wed] - 22:30

今日は藤原紀香ちゃんと、陣内智則くんの披露宴がTVで放送されたねw

私も7時~TVの前に釘付け~!

ちちんぷいぷいに出演されてる、角淳一氏、掛布雅之氏、
未知やすえさんも披露宴に出席されるとの事で、角さん掛布さんは
途中で退席、未知さんもなんとか郷ひろみ登場までには到着したい!!
と意気込んでらっしゃいました。

披露宴が始まり、新婦入場の時点で私は泣きそうになってたよw
紀香ちゃん・・・お母さまにも似てるけどお父さまソックリ!!

それにしても綺麗でした。
艶やかなシーンにも負けない、見劣りしない程華やかに輝いてたね。
それに、陣内くんもグンと男前オーラが出てる感じで
変わるもんだなぁ・・・って思ったよ。

バージンバイトでは、紀香ちゃんってば!
わざとケーキを陣内くんの口から外して上顎周辺にベタッと
クリームをくっ付けたじょww
オチャメというか、芸人の妻のお仕事してますなぁ(笑)。


二人に破局の危機があった事なんて感じない程お似合い☆
これからも、ずっと今のままで幸せに人生を共に生きて欲しいです!!


それから、一番感動したのは・・・


やっぱり陣内くんの弾き語りかな♪
まったく弾けないピアノを3ヶ月でマスターして歌もレッスンを
受けてコブクロの曲「永遠に共に」を弾き語り熱唱!!
(miu☆ちゃん、観てたかな~?)


これには涙が止まらんかった私でした。


披露宴に招かれたゲストの方も超豪華メンバーでしたが
関西からは、やはりお笑い芸人がほとんどw

みんな正装してる中で、たむけん1人がマイペースに
フンドシ姿・・・(汗)


ここで芸人魂みせるん???


いいの、それ???


すっごい引いた私・・・カメラも一瞬だけ捕らえたけど
あとは殆ど映らず終いだったような(汗)


ま、それは置いといて・・・


ムーディ勝山がスクリーンからシルエットで登場した時は
さすがに大爆笑したよww
「チャラチャッチャチャラッチャ~♪」で、爆笑と同時に
まさよし君を連想・・・やっぱ頭の中は、まさやん一色かい(爆)!


ホントに派手さもありながら、手作り感も感じる可愛くて
素敵な披露宴だったと思います☆


ちなみに私も明日は朝から神戸に参ります~♪


逢えるかな・・・無理かww








一夜限りの・・・

2007 - 04/25 [Wed] - 23:16

さっきオリキュン見てたら、 「一夜限りの復活ライブ」
ってやってたの!

咄嗟に思い出したのは、つい先日のCAライブでASKAが交流のある
光ゲンジのカー君こと諸星和己に逢った時の話で
チャゲちゃんが発した言葉・・・

『今、あいつらが一日限りの復活ライブとかやったら凄いと思うよ!
俺、行くもん!!』


この番組で、それが叶いましたよww

めちゃビックリしたー(爆)!


とは言っても、みんな揃った訳じゃなくてね(笑)。


カー君独りですわ(笑)。
バックでオリラジの二人が一緒にローラースケート履いて
踊ってるんだけど...なんか、ジーンと来ちゃった。。。

歌ったのは「パラダイス銀河」、これASKAの作品で~す


光ゲンジが活躍してた頃って、凄かったもんね。
スマップやKAT-TUNどころじゃない熱狂ぶりだったんじゃない???

当時を懐かしく思い出したけど、カー君は歌が下手だから
いつも口パクだったのにアメリカ修行の成果が出てるのか
歌が上手くなってた!!


当時の追っかけしてた一般のファンもたくさん代々木に
観に来てたけど、感動してましたw


みんな応援グッズとか大切に保管してるんだね...
20年くらい経ってるのにキレイなまんま残してるの!


凄いね~!!



藤原紀香の1ボトル 2

2007 - 01/03 [Wed] - 23:21

あの~...Music.jpもPRIME TIMEの新CMも観れないんですけど?

Music.jpに関しては、YUIバージョンはバンバン流れてるけど
C&Aのは全く観ないっす...関西はまだなんかな(汗)?


では、本題です!

昨日の夜、「藤原紀香の1ボトル・2」だけ観て寝たんだけどね。

メッチャ楽しみに観てたのよw
紀香ちゃんも、前回の反応は9割の人は面白かった、良かった!
1割がショックだったって感想を貰ったと言うほどの反響。
関西限定にも関わらず、東京でも話題になるほどだったとか。

私も前回がメッチャ面白かったから、期待してたけど
感想は...前回の方が遥かに面白かったです。。。

ってかね、ドン引きしたぞ!ワッキー編の時は!!
観てて最初はそんなに思わんかったけど、段々目障りって言うか
ムカついてきたっちゅーねん。

マジで口説いてたんちゃうの?!って感じやったし
陣内くんと婚約したの知ってるくせに...同じ芸人仲間の
婚約者にあんな態度で接するってどうよw

途中でワッキーが「紀香」と呼び捨てにした時に紀香ちゃんは
「呼び捨てにするな!」と結構きつい口調で一打したの本音だろうねw

笑いを取りに行ってる感じじゃなかったし、全く笑えなかったし。
あの放送、陣内くんが観たら顔では笑っても心中複雑だと思う
そんな内容に見えたのよね...。
とにかく笑えなかったノンでした。

ちなみに、裏番組で放送してたのは陣内智則司会の
「ジャイケル・マクソン」だったんだけど、こっちの方が
よっぽど面白かったですよ(笑)!

キャスティングミスかな...芸人をゲストにしたら盛り上がると
思ったんやろうけど、ワッキーはNGやったと思う。

メチャ辛口な感想だけど、これはノンの本音。

今回の視聴率、めっちゃ良いとは思うけど反応はどうだったか
そこんとこが知りたいす。
次回のゲストは、慎重に選んで欲しいとも思うな、うん!

連れてこられた宇宙人w

2006 - 12/28 [Thu] - 00:35

昨日、なんだかんだやってて朝まで起きてたノンです。
(またかいww)

ついでなんで、藤原紀香ちゃんと陣内智則くんの婚約記者会見を
観ようと思って朝からワイドショーチェックしてますたw

5時のニュースからズームインまでチェックしたさw

陣内くんはスーツ姿、紀香ちゃんはミニの黄色いドレスで
大きなリボンが可愛い感じでした
紀香ちゃん、関西弁で質問に答えてたのが好感持てたなぁ♪
しかも、控えめな感じがまた良いのよ。

神戸っ子で当然だけど、あのルックスで関西弁は可愛いw

続きを読む »

藤原紀香の1ボトル 第2弾放送決定♪

2006 - 12/24 [Sun] - 22:51

めりくり♪


みなさん、Merry X'masです

なんでもない平凡なクリスマスイヴを過ごしたノンですw
明日も平凡ですよ...はいww


そんなクリスマスにお正月の特番のお話ですが...


続きを読む »

ひみつな奥さん

2006 - 11/16 [Thu] - 23:10

昨日、miu☆ちゃんのブログでビックリする記事が書かれてました!

私の大好きな藤原紀香ちゃんと陣内智則くんが結婚!
昨日は全くTVもニュースもチェックしてなかったから
すーっごい驚きましたよw

自分の目を疑っちゃったよ!


続きを読む »

プチ同窓会?

2006 - 11/14 [Tue] - 22:42

私がずーっと大好きだった海外ドラマ!
ビバリーヒルズ90210の情報が飛び込んできました。

なんでもシーズン1のDVD発売を記念した
イベントが11月3日、ビバリーヒルトンにて開催されたとの事。

そこに来てた元メンバーの写真です↓
ビバヒルキャスト


ケリー役のジェニー・ガースは今や3児の母!
デビッド役のブライアン・A・グリーンはバレリー役の
ティファニー・テッセンと婚約破棄後、ジーナ役のバネッサ・マーシル
との間に男の子が出来たけど結婚前に別れて、現在は女優の
メーガン・フォックスさんと婚約!
(さすがやる事がハリウッドのセレブだw)

ティファニーといえば、バレリー役の時って藤原紀香ちゃんと
そっくりだったんだよね~!

ブランドン役のジェイソンは日本でも先日まで放送されてた
「トゥルー・コーリング」に出演してましたね!

10年続いたBH90210は今でも私の青春!って感じのドラマで
好きなんだけど、また地上波で再放送してくれたら嬉しい!
でも無理かな...^^;

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


