♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > すぽーつ  


-- - --/-- [--] - --:--


祝・2000本安打~!カッキーン♪

2008 - 04/12 [Sat] - 22:45

この日を待ってました!!

阪神タイガース、金本選手

通算2000本安打達成!
おめでとうございます


今年の甲子園での初戦から、毎晩ずーっと息を呑んで
TV観戦してたんだけど、プレッシャーだったのか今日までノーヒット。

あと1本!
たった1本がなかなか打てず、金本選手も早く終わらせたいって
言ってたけど、やっと今日記録達成されました

でもね、今日はデーゲーム。。。観れなかった
友達と地下街にいてて、一生懸命ワンセグのアンテナを
あっちに向けたり、こっちに向けたり右往左往しておりましたが
結局受信出来なかったのよね

弟分の新井選手も、今日1000本安打達成

2人同時に仲良く記録達成(笑)
この2人が打てないとね、打線はなかなか続きません。。。
よって、点も入りにくくて勝てないっす

記録達成した事で、ホッとしたと同時にリズムに乗って
またチームを連勝に導いて欲しいですねw
私的に好きな選手は矢野選手なので、矢野選手にももっと
頑張って頂きたいです

オリンピックまでに、勝ち数を増やし貯金しまくって~


ドリームズ・カム・つる~2007

2007 - 09/18 [Tue] - 22:46

こんなもんか?

PRIME TIMEの新CMが始まってからというもの、頻繁に見かけますよw

まさよしクンの時は、あれ程目にするのに苦労したのにね~。
ま、曲のワンフレーズが聴けるだけでも良しとしよう!

。。。

だけど、ホントにワンフレーズなのよね(汗)
短すぎだってば!



さてさて、私が応援する阪神タイガース!
もうすぐマジック点灯ですよw

もうね。。。正直JFKの3人。。。特に久保田くんと球児くんは
ちょっと休ませてあげたい心境です。

連投に継ぐ連投で、球児くんなんて表情に余裕がなくない?
先週頃からちょっと感じてたんだけどね。

だけど、そんな事は言ってられん(爆)w
やっぱり投げて勝ってもらわないとね~♪


え~っと、今年も本日より始まりましたよーーー!

毎日放送社屋の1Fで阪神タイガース優勝祈願☆
【ドリームズ・カム・つる~2007】が(*^ー°v

今年の折り鶴用の折り紙は黄色&黒の縞模様以外にも4種類増えてます。

金本兄貴のイメージ=金色×黒
赤星くんのイメージ=赤×黒
藤川投手のイメージ=藤色×黒
桜井選手のイメージ=桜色×黒

それぞれ好きな折り紙で折って良いそうです^^
今年は、鶴の折り方の解説POPも設置されてて親切です。

一昨年だったかな?

私、意気揚々と行ったは良いけど降り方を度忘れしちゃって
大変焦りました。。。(ちゃんと折れたけどねw)


色んな有名人の必勝祈願特大折り鶴は今年も展示されてます。


選手のサインはあるのかな???
これはまだ確認出来てないんだけど、私は前回、しっかりお気に入りの
矢野選手のサインを写メして帰ってきましたv(゚ー^*)v^☆



タイガースを応援する皆さん!
梅田・茶屋町近辺にお出かけの際は、是非毎日放送まで
行っちゃって下さいネ!!

東京に生まれて阪神を愛してても~♪な方も是非ご来阪を(爆)w
その後に、まさやんオフ会orCAオフ会なんてどうっすか゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡



私は何者や(爆)w





タイガースも興毅くんも勝ったよ~

2007 - 05/23 [Wed] - 22:38

今日の私はスポーツ観戦デー♪

夕飯も早めに済ませ、ちゃっちゃと片付けをしてTVの前で
スタンバイ・・・さて、私が観戦したスポーツとは???


プロ野球の交流戦 ソフトバンクvs阪神を観ようか・・・
それとも亀田興毅くんの試合を観ようか・・・


昨日はまだ考え中だったけど、夜中に興毅くんの特番を見てて
やっぱりこっち~♪とボクシング観戦にした(笑)。


興毅くん、随分と貫禄が出てて余裕すら感じたね~!
安心して観てられる試合でした☆


8R TKO勝ち・・・これでも、まだまだ練習不足だってw

先週、「ちちんぷいぷい」&「せやねん」で25歳までに全階級を
制覇して引退するっていうビジョンを語ってたけど
今日はKO出来なかったら引退するって言ってた(笑)。

常に自分を追い込んでボクシングに向かってる姿はカッコいいよ。

昨夜は幼い頃から今日までの兄弟を含めた物語風な特番を
観てて感慨深いものを感じたけど、本当に大人になったなぁ・・・


ぷいぷいで「敬語でみんなにメッセージを」とリクエストされて
語り始めたけど、噛み噛みになって凄いはにかんだのが
とても印象に残ってます・・・ホンマに根は性格の良い好青年やねw


次の試合に向けて、また頑張って欲しい・・・応援してます!


そしてそして、阪神タイガースですが・・・

こちらは今年はパッとしないけど、今日の交流戦2試合目は
勝てました~!!

オーガスタの穂苅Pも阪神ファンだったのね~!!
なんだか嬉しいですわ♪

穂苅Pといえば、スタッフブログが怒涛の如く更新されてた(笑)!
みんなPに脅されたから一斉に更新か?!


私は何よりも今はオーキャン号の写真をアップして欲しいww
そして、山崎まさよし公式サイトのリニューアルを心待ちに
してるのです・・・まだかなぁ・・・♪♪♪



なんだか今日は気が乗り切ってないらしい、私(汗)
何を書きたいのか解らん(爆)。


そんな時もあるさ・・・うん。


一昨日ネットでお買い物して、明日届く予定・・・ウフフ☆

楽しみなのら~♪



快勝!どんなもんじゃ~いw

2006 - 12/20 [Wed] - 22:11

今日は亀田興毅の初防衛戦を観戦しようと思い
早めに夕飯の支度開始!

牛すじカレーを作りましたw
写真撮ろうと思ってたのに、さっさと食べて片付けてスタンバイ
せねば...と思ってたら写真撮るの忘れたよ(汗)
メッチャ美味かったぜぃ!


で、肝心な興毅の試合はというと今回は安心して観れましたね!

会場は8月の時よりも空席が目立ってて、ちょっとビックリ!
大丈夫なんかな...あの時の判定でファン減った?とか色々と
考えたけど相変わらず女の子が多かったw

試合の内容は...
8月の試合の時は1Rからダウン喰らってどうなるかと思ったけど
今日はずっと興毅ペース...今までのスタンスとは違う攻め方で
ランダエタも意表を突かれた感じがあったんじゃない?
とにかく左パンチをまともに食らう事は無かったし完璧!!

誰も文句ない勝ち方だよね?今日のは!

ひとつ注文を付けるなら、レフリーがデカイから闘ってる二人が
被って見えない場面が前半に目立ってて「ンガーーーッ、モー!!」と
苛々するシーンが多かった(笑)。

これはカメラの切り替えが下手なんかな^^;

あと、入場シーンはちと笑えた(爆)w
なんか可愛いやん、サンタのガウンでソリに乗ってさww

はぁ...兎にも角にも、初防衛おめでとう♪

ついでに大毅もおめでとう!
マジで?!って勝ち方には疑問があるけど、ま、良いやん。
ノンの注目すべきは興毅だったんだし~!

またまた泣き虫興毅に、もらい泣きしたノンでしたw

いよいよ明日!

2006 - 12/19 [Tue] - 21:34

久しぶりにスポーツのカテゴリーが更新だw


続きを読む »

日本シリーズがなくなる・・・

2006 - 09/05 [Tue] - 17:13

あー、やだやだ...
せっかくプロ野球界が少し面白くなって活性化されたと思ってたのに
来年からシステムがまた変わるらしい。

まず、交流戦が減る。(これはまだ良い方w)
それから、セ・リーグもプレーオフ導入。(ま、いいんじゃない?)
でも、日本シリーズが無くなるって話どーよ!?
無くなるんじゃなくて、名称が変わるだけなん?
じゃなきゃ、セ・パ完全分離じゃんね???
調査不足で疑問が多いわ...謎だらけ(?_?)

(スーパーやデパートの日本一セールが無くなるかもですよー!)

なーんかね、色々考えてみるとすべてがジャイアンツ中心に
動いてるんかい?プロ野球界は?!って感じるんだな。
ジャイアンツが人気も実力も低迷し、視聴率も下降するばかり。
ここに手を討ってるとしか思えない私って卑屈か(笑)?

だって、ジャイアンツが強かったら...毎年優勝を競ってたら
たぶんプレーオフ制度なんて使わないんじゃないか?ってw
セ・パのシステムを統一するんだったら、DH制も止めるか
導入するかどっちかにすれば良いんじゃないかと...。

はぁ...やだねぇ。
なーんかアンフェアなかーんじw

ドラフトで高校生に多額の契約金を使うのも何だかなぁ...だけど
来期のシステムもどうなんかなぁ(-_-;)

あと、審判の質の向上を願う!!
先月の阪神、矢野退場+翌日の試合出場停止!!
ファンの私としては【(ーー;)】んな感じですわよ。
ビデオやバックスクリーンモニターで確認するとか
審判も非は非で認めましょう(^^)/
そんなトコでプライド保ってどうするww

女子ソフトボール五輪出場決定~!

2006 - 09/04 [Mon] - 14:53

女子ソフトボールが一番乗りで北京五輪出場を決めました~!
おめでとうございま~っす!!

ここからちょっとだけ長いですw

続きを読む »

斉藤佑樹投手について

2006 - 08/21 [Mon] - 22:09

まずは、早実のみなさん...
初の夏の大会優勝おめでとうございます☆彡
とっても感動させてもらいました*^^*

今年は久しぶりに、高校野球を楽しんで観戦しました。
自分が高校時代までは毎年観戦しては、あの人カッコイイ!とか
言いながら応援してたもんです(笑)
それが自分がどんどん選手よりも年上になる度に高校野球から
遠ざかってましたけど、今年はプロ野球よりも面白い!って感じて
観てましたね...。

今日は決勝の再試合!
試合前のインタビュー見ると、幾分斉藤君の方が余裕かなぁ?
なんて思ってましたけど、まぁあの身体の何処にあのスタミナが
あるの?!って感じでしたね!!
昨日15回投げ切って、更に今日も9回で147k/hの豪速球を
投げてたんですからw


えっと、今日は斉藤君にスポットを当ててみま~す!
ファンの人も多いはずなんだw

ちょっとしたデータベースを...


続きを読む »

おめでとー興毅!

2006 - 08/02 [Wed] - 22:39

今日は、19:30からずっとテレビにくっ付いてた。
亀田興毅の世界タイトルマッチを観るためです。

普段ボクシングなんて見ないけど、亀田3兄弟の長男興毅くんは
なんだか好感持てて応援してます^^;

初の世界タイトルマッチ...どうなるんだろ?
ずっと観てたけど私にはリングに上がった興毅がすっごい緊張してる様にみえた。

1Rからダウン喰らってヤバイなぁ...いつもの眼つきじゃないよ。
そう思いながらずっと観てたら11R目には足が縺れかけたりして
どうなるんだろ・・・って心配になっちゃって。

ファイナルの12Rにはとにかくダウンだけは避けよう!って
思ってる様にも見えた。

そして12Rが終わり、判定に持ち込んだんだけど私はここで
「やっぱ世界の壁は高いな、またリベンジすれば良いよ!」って
思ってたんだけど、判定の結果は興毅くんが勝ちました☆

ボクシングは詳しくないから、どんな点で興毅くんが有利だったのか
全く判らないんだけど、ビックリした後はすっごい感動しました!

声を上げて泣いて喜ぶ興毅はベルトを父にプレゼント。
この亀田親子の絆の強さっては何だろう?っていつも考えます。
父親を信頼し切ってる兄弟達は何なんだろう?って。

今の日本のお父さんたちの理想の親子関係なんじゃないかな?

まぁ、それはさて置き、チャンピオンおめでとう!
明日のワイドショーは、また亀田3兄弟の話題で持ちきりなんだろうなぁ・・・観れないけどw

これも何かの縁か?

2006 - 08/01 [Tue] - 22:21

いよいよ始まりました、06総体THE近畿!
ちょっとチェックしなきゃなんない事があって、朝から開会式を観てたんだけど、式典の最後に公開演技として、淀川工業工科高校の吹奏楽部と箕面自由学園のチアリーダー部が演技を披露。

チアリーダー、メッチャ高度な技を披露してカッコ良かった。

で、ちょっと私的にビックリ&考えさせられる事がありました。

淀工男子吹奏楽部が演奏しながら踊るんだけどね
演奏曲が、なんとパラダイス銀河だったんです!

パラダイス銀河といえば、ASKAさん!ですよね♪
この時代にパラダイス銀河を選曲したのは、誰もが知ってる曲を!って
ことだそうです^^

思い出したのがASKAさんが高校時代、剣道やってて実力もかなりのものだってって事。
そしてインターハイ前に転校が決まり、転校先の高校でも剣道の
実力を発揮してたんだけど、転校先の高校への入学のタイミングの
関係でインターハイには出場出来ませんでした(可哀想...)。

充分な実力があるにも関わらず、入学してからの日数が足りないって
だけで出場出来なかったのは悔しいかったんじゃないかな...。

そんなエピソードを持つASKAさん作の楽曲がインターハイで演奏される。
何だか僅かな縁みたいなものを感じちゃいましたね。
偶然かもしれないけどね^^;

この件、ASKAさんは知ってるのかな~?

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


