♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > うらない  


-- - --/-- [--] - --:--


心を映す!?不思議な小部屋

2008 - 06/15 [Sun] - 22:42

これ、今朝方の大阪の空。
陽が昇り始めた頃なんだけど・・・
080615_043557_ed.jpg

ピンク色の空にビックリして、思わず写真に撮ったわよw
これって地震の影響なんかな・・・(汗)。

それとも、気圧の関係?
なんか恐怖感を覚えた朝方でした。


さてさて。。。
先月、ドコモのプレミアクラブで配信されてた心理テストを
ご紹介しましたけど、今月も新しい心理テストが配信されてたので
アップしてみますね(*⌒▽⌒*)b


ドアの向こうの小部屋は、人が入るとその人によって
壁の色が変わるんだって。
あなたが入ったら、次のうちの何色になるかな?

A.目に鮮やかな黄色。
B.フレッシュなオレンジ色。
C.若草を思わせる淡い緑色。
D.チョコレートのような茶色。


さてさて、あなたは何色に壁の色が変わるのかしら~♪

結果は追記をどうぞ☆

続きを読む »

「HaPpy!」心理テスト

2008 - 04/24 [Thu] - 22:28

今日の大阪、めちゃくちゃ寒かったですぅ

帰りに自転車に乗ってると、風が冷たくて手袋が欲しいって
感じたほど。。。

みなさんも、寒暖の差が大きいから風邪等にはくれぐれも
お気をつけ下さいまし


さてさて、今日はNTTドコモのプレミアサイトに掲載されてた
心理テスト「HaPpy!」心理テストなるモノをご紹介しますw


これね、診断してみたんだけど。。。
どの結果も決して気分が良くなるモノじゃない(笑)!
自分の欠点を指摘してくれるタイプの心理テストです

お時間がある方は、試してみて下さいね


『捨てられていたのはどれ?』

家電製品が捨てられています。
実はこれ、この前も捨てられてあったの。
拾った人が、やっぱり嫌といってまた捨てちゃったみたい。

さて、それは次のうちのどれだと思う???

①掃除機
②テレビ
③炊飯器
④洗濯機


さて、あなたはそれだった~
結果は追記でどうぞ

続きを読む »

伝説とダイモン♪

2008 - 04/03 [Thu] - 22:55

どうも~♪
4/1に、まんまとゲンタさんにやられちまったノンですf^^;) ポリポリ

すーんごい信じ込んでたのにガックリ。。。
でも、あのキャラだから許しちゃう~ww


え~、今日は面白い診断を2つご紹介~♪

ひとつ目!

かの山崎まさよし殿もご自分で試された
『ダイモン診断』

これは映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」の公式サイト内にあるコンテンツで
20の質問に答えて、自分が何のダイモンか診断しますw

ダイモンって動物の精霊だったのね(汗)
音楽と人、買い損ねたからインタビュー読んでないの(^^ゞ

で、結果は。。。

★ノンはこんな人です★

自発的、柔らかい口調、のんきな、リーダー格、気紛れ

従って、ノンのライラは*****です。
アハハ、英語のスペルが読めんかった(爆)w
そこが一番、肝心ななんですけどーーー!?
ま、良いじゃん自分がどんな性格かって事を診断出来たのが
面白かったりするんだわ^^

(このサイト、私のPCではかなり重いから時間がかかったわよw)

診断の結果、リーダー格と気紛れがまさやんと一緒 *^^*
ちなみに、まさやんはMandaraだったそうな。

はい、このダイモン診断はコチラ⇒ http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home



ふたつ目~!

ここからは下書き保存で温めた記事でございますw

毎度おなじみ、千花ちゃんのブログで紹介していた
面白いモノ、『伝説のあなた』を、私もやってみましたw

ちょっとだけ長めなので、結果は追記でヨロシクゥ♪

続きを読む »

オーガスタファミリー占い

2007 - 05/12 [Sat] - 21:21

ず~っと前に見つけたオーガスタファミリー占い

私の結果は・・・


岡本定義さん(COIL)

岡本定義(COIL)さんのあなたは、外から見える部分と
心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。
他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが
多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる
内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。

とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。
好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだら
かなり熱心に打ち込みます。



なかなか当たってる部分もあったり・・・
私は道化者のチャーリーやったんや~!って笑ったりもしたけど
特に面白くもなかったから記事にしなかったの(爆)w←オーイ!


で~!!
身内に山崎まさよしタイプっていないかと、昨日色々と調べてみると・・・


ひとり居た~~

愛すべき、たった1人の甥っ子がそうでした


山崎まさよしさんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると
決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。
多少時間はかかるが、慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。
何事もよく考えた上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。



去年、あのギターで遊んだ記憶が残ってて将来はギター小僧に
なって第二の山崎まさよし・・・な~んて無理か(笑)!

身近にまさよし君タイプを見つけれて満足しました~


オーガスタファミリー占いは携帯からもアクセス出来ま~す!



山手線占い

2006 - 12/26 [Tue] - 21:26

はい、みんなに反発してる訳じゃないけど
貰ったまま温存してた占いで~すw

これ、旧ブログで紹介したんだけど新たにやってみますね。

山手線占いです...んでは山手線でGO!


続きを読む »

新・おにぎり占い

2006 - 11/21 [Tue] - 14:34

昨日の夜、新しいコミュニティ系ランキングサイトに登録してみました。
出来立てホヤホヤのサイトだそうです

登録してみたいと思った方は右をクリックしてネ→ 紹介状
タイプとしては「日本ブログ村」系かなw

では、本題っす!
そのninki BLOGのサイト内を
色々とお散歩して見つけた占いをご紹介w

新・おにぎり占いなんだけど、みんな知ってるかも?

結構当たってたりするのよ、これが!
ノンの結果は以下の通りでした~♪

続きを読む »

☆旅行占い☆

2006 - 11/16 [Thu] - 00:57

小堺一機も絶賛した旅行占いを私も早速やってみました!

ちなみに、山崎まさよしくん、チャゲちゃん、ASKAさんも
勝手に占ってみたけど、うんうんと頷けるんだにゃ、これがw
特にまさやんの場合は超納得!
そんでもって、本当のお父さんが私と同じだった(爆)!

ではでは、私の占い結果発表~♪

続きを読む »

=前世占い=

2006 - 10/28 [Sat] - 20:28

miu☆ちゃんの所の記事で読んだ「前世占い」なんだけど
javaの一部が不具合を起こして占えなかったんです。

で、先日、ご親切にmiu☆ちゃんが代わりに占ってくれました☆

私の結果はというと!


=前世の幸せ率73%=

続きを読む »

うさうさ

2006 - 10/19 [Thu] - 21:47

*kiraraの葵ちゃん が記事に書いてた”うさうさ”を私も
やってみました~!

うさうさとは、「右脳左脳占い」で、二つの質問に答えて
性格診断するものです。

私のうさうさは...

続きを読む »

アンフェア占い

2006 - 10/05 [Thu] - 21:27

昨日、葵ちゃん の所から貰ってきた占いデス☆

私もアンフェアには、ハマった~!
スペシャルの最後のシーン観て、まだまだ続きがありそうで
楽しみだけど今度は連ドラでお願いしたいところですなw

ではでは行ってみましょう、【アンフェア占い】です。


私の結果は...

続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


