♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > ばとん  


-- - --/-- [--] - --:--


馬豚です。。。フフッw

2008 - 05/01 [Thu] - 13:35

遂にやってきましたー!!

あし@でお友達になった、なり×なりさんから
馬と豚を渡されましたw

どーすんねん、そんなん貰って(笑)
餌代、大変だよ。。。って違う違うww

バトンです、バ・ト・ン!

ご指名があるとは予期せぬ事態でして誠に光栄でござるよw

【ルール】

①次の人には3日以内にまわすこと。

②嘘、偽りなく答える。

③アンカー禁止。

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く。

⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。


アンカー禁止ってのが。。。アハハ(汗)
毎回「やりたい人は持ってけドロボ~」なノンなので
ちょっとやり難いんだけどね、今回は忠実に守らせて頂きますね。

ってか、罰ゲームが何なのか。。。すんごい気になるw
好奇心旺盛なノンは、【押すな】と書かれたボタンを観ると
ついつい押したくなる性分なもんでf^^;) ポリポリ

んでは、質問に答えていきまひょ~!!

【 名前は? 】

ノンでござる~(*⌒▽⌒*)b

【 年は? 】

聞かないで~!!
これだけは勘弁してくらはい。。。
ブログの内容じっくり読むと年代がバレるって!!

【 恋人は? 】

心の恋人はいるんだけど~ヘヘヘ(∩_∩)ゞ

【 好きなタイプは? 】

そりゃ、あなた。。。山崎まさよしクンよ ゚ヽ(*´∀`)ノ゚♥♡
なんでも自分でやっちゃう職人肌、誰にでも思いやりを持って
接する姿勢と、天狗にならない普通の兄ちゃん。
柔らかな佇まいと話し声に反する、豪快な笑い方をする人。

こんなまさやんが大好きなの(。→∀←。)

【 嫌いなタイプは? 】

人に厳しく自分に甘い人かな。
変な理屈こねたり???

【 好きな食べ物は? 】

焼肉~
オムライス~
粉もん~
チョコレート~
あとは、うーんと。。。うーんと色々ww

【 好きな音楽は?】

めちゃ偏ってるので山崎まさよしクンの音楽にゾッコンでし♪
ASKAの詩の世界観も好きっ☆

【 好きなブランドは?】

ノーブランド志向です。
バブルの頃は色々と買ってたけど、近年はめっきり
ノーブランドでございますわよ。
ヴィトンやヴェルサーチのバック等などは、クローゼットで
熟成中なのです。


【 指名する人とその人のイメージカラーは?(3人指名) 】

さぁ、キタよっ!!

悩んださ、悩んださ。。。
環境的に今は無理かな?ってお友達も沢山いるし。。。

ノンから指名を受けた方。。。
ゴメンなさ~い!
ブログネタだと思って、やってみてねf^^;) ポリポリ

1人目。。。
みうちゃん→ イメージはピンクしか思いつかないくらい
        女の子らしくて可愛いのですw
        とにかくピンクなのねv(゚ー^*)v^☆

2人目。。。
みかんちゃん→ イメージはオレンジ~♪
          いつも「元気ハツラツオロナミンC~♪」で
          太陽みたいなイメージでノンも元気とパワーを
          注入してもらってるのw

3人目。。。
う~。。。う~。。。orz
もしこれを観てたら
ウィンドさん!!→イメージは真っ赤~♪
          まさやんへの情熱加減!ライブに行って益々
          萌えて燃えてます、真っ赤に!!

って事で、以上勝手に3名選ばせて頂きましたm(__)m

他にも自分もやりたい!!って方は、お持ち帰り下さいまし☆


mixiからのばとん

2007 - 06/23 [Sat] - 23:07

昨日はあまりの眠さにブログ巡り出来なかった~

のに、夜中に目を覚まして携帯をチカチカと触ったり・・・
またあんまり寝てない始末です(爆)w


今日はmixiの方でNozomiさんからバトンのご指名を頂きまして
ブログに持ち帰って参りました~♪

これ、何バトン?


私ってこんな人バトン・・・とでも言いましょうか!?


ではでは、やってみますw
(最近、この手のバトンアップした様な・・・)

続きを読む »

タイトル不明のバトン

2007 - 06/12 [Tue] - 22:59

今日は、初めてももちゃんから受け取ったバトンですw

答えでその人の人物像が想像出来そうなバトンだよ~


◆ルール◆

見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。これ強制。


当ブログでは強制はしませんので、やりたい方のみ自由に
お持ち帰り下さいませ。


んじゃ、早速やってみるべw


続きを読む »

もしもだよ もしバトン

2007 - 05/20 [Sun] - 12:59

また温めてしまいました...miu☆ちゃんから頂いたバトンw

『もしもだよ もしバトン』ってなバトンを早速やっちゃいます!

考えちゃう内容なので、インスピレーションで答える事にしましたw

では、早速行きませう~♪

続きを読む »

芸能人ばとん2

2007 - 02/28 [Wed] - 04:29

OKSのDVD観賞で、こんな時間なのにすっかり目が
冴えてしまってる私です。

えー...昨日、テンプレ変えました!
気付くと、まさやん一色なブログデザインになっちゃってます
TOPのフリースペースも本当はお知らせなんぞを掲示する場所。
なのに私は型破りな事をしてます...そんなヤツです、ノンとはw
グハハハ(爆)!


では、本題と参りましょうか!
わたくし妄想系バトンが好きらしいっすw
って事で、miu☆ちゃんから貰ってきた「芸能人バトン2」です。

ん??2って事は1もあったんでござるか?
まぁ良かろう、やってみるでござるよ。

好きな芸能人でやって良いって事らしいので!
私は、山崎まさよし殿でやりたいと思います...フフッww


続きを読む »

嫌がらせバトン

2007 - 02/21 [Wed] - 14:42

どんだけ貯めとんねん?!ってくらい熟成させまくってたバトンですw

早速行くけど...なっがいよ(爆)!!

んでは。

続きを読む »

アナタにとって「 イイ男 」とは?バトン!

2007 - 02/08 [Thu] - 23:09

『山崎まさよし 原点』の感想もつらつらと書いちゃった事だし
久しぶりにバトンやってみますw

ホントは、YMAC2006の感想も書きたいんだけどね...!

ではでは、千花ちゃんから頂いたバトン名は?

アナタにとって「 イイ男 」とは?バトン です

んなら行こうか

続きを読む »

*メールばとん*

2007 - 01/14 [Sun] - 22:59

2007年の初バトンよ~♪

『メールバトン』です!
まだやってないよね?←誰が?ってか誰に聞いとんねん???

つべこべ言わず、とっとと答えていこうww

これが終わったら、まさよしのHAND MY ADDRESSを観賞するんだいww

続きを読む »

恋人バトン

2006 - 12/29 [Fri] - 22:12

やっぱり忘れてました...アップ予定のバトンw

今年はこれが最後のバトンになると思いますです。
んでは早速やっちゃいましょ♪

続きを読む »

彼氏が出来ましたd(^ー^*)

2006 - 12/14 [Thu] - 22:28

*kiraraの葵ちゃんちで見つけた後に
次々と他のお友達の所でも見ちゃったバトンですw

ホントに彼氏が出来たんじゃないよ(汗)!

みんな即アップしてる中、ノンはマイペースに温めてたのらw
ここで既にルールは破ってるけど、ノンにしては比較的早くアップ
する方だよ(^^)v

んじゃ、追記でルール説明とバトン実行ですだ!

続きを読む »

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


