♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ > ふぉと  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりにいってみよ~!!

2008 - 04/18 [Fri] - 20:08

はい、忘れてませんし終わってませんよ~このコーナー

久しぶりに「写真でひとこと」でござんすw

さっそくいってみよ~

ウォッホ~(>▽<*)/

木枯らし吹いて悪寒が来ても知らないよ~

右端の追記クリックでどうぞ♪


続きを読む »

さくら

2008 - 04/04 [Fri] - 19:43

昨日、やーっとお天気がいつもよりも晴れてたんで
早速、桜を撮りましたよ^^

枝が強風にあおられて大変でした(汗)
携帯の画面を凝視してると酔いそうで。。。( ̄□ ̄;)

おまけに地面には、すでに散った花びらが~w
花の命は短いですね。。。だから精一杯、綺麗に咲くんだわな!

はい、強風で揺れまくってた桜です(笑)
080403_152338.jpg


も一丁!!
080403_152451_ed.jpg


どちらも、クリックでおっきな画像になりますデス。
。。。下手っぴですけどねf^^;) ポリポリ


桜が満開になると、背中で聞こえるユーモレスクが
よく頭の中をクルクルを廻るノンでございます♪


お花見なんてね~
遠出しなくても!
お弁当がなくても!!

お散歩道や通勤&通学の道で充分楽しめるのさ!
ちなみに、これは実家の真ん前の桜で夜にはライトアップされますのw

何が言いたいんか自分でも解らん(爆)。

みなさん、お花見パーティーしたらゴミはちゃんと!
ちゃーーんと!!持って帰りましょうね(*⌒▽⌒*)b

公園や道端に放置しちゃ~ダメですよ~ゞ( ̄д ̄;)



あ、この記事はFC2のトラックバックテーマと被ってますが
何の関係も御座りませぬ~ヾ(=^▽^=)ノ



@Mobile

艶っぽい?

2008 - 03/23 [Sun] - 23:35

何気に撮ってみた1枚が力作になってみたり。。。
デジ画像 248

偶然の出来に自己満足しております(笑)
これはデジカメで撮ったものだけど、携帯ではムリかなぁ。。。



先日、うちの近所の桜が咲きました。
桜の木はたくさんあるんだけど、1本の桜の木だけ咲誇ってますw
早咲きの桜なんでしょうね。。。

写真を撮ろうと思いつつ、お天気が悪かったり
思い出した頃には日が暮れちゃってたり。

またの機会にカメラに収めようと思います☆
桜はこれからが撮り時だもんねv(゚ー^*)v^☆


鉄橋と夕空と土手で

2007 - 09/24 [Mon] - 00:16





あの日買ってもらったばかりの自転車で
沈みかけた太陽を追いかけてた

夕飯の前 蜩の声
琥珀色の向かい風

西日の森 水溜りの道
土手に伸びる長い影は

気付いたらもう いなくなってた


山崎まさよし 「琥珀色の向かい風」より

詳しい歌詞は ↓
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/213131/Y014581



********************************************************


この写真も、前に夕暮れ時に近所の土手を
自転車で走ってた時に撮ったものです。

沈みかけてる太陽が空色を少しずつ変える様子が、とても綺麗で
気付いたら沈み行く太陽を追いかけてて、電車の鉄橋で行き止まりに
なってる所まで走ってました。


この頃はまだ自分の時間ももっとあって、こんな風景をよく
追いかけてたなぁ。。。



心にも、今以上にゆとりとか持ってた気がする。
典型的な射手座の性格だ。

誰かに拘束されるのが苦痛に感じる事もあって、そんな時が続くと
決まってお気に入りの風景を求め、デジカメをカバンに忍ばせて
1日中歩いていたものです。


今は、それが出来ない家庭事情があって少々ストレス溜め気味(苦笑)


また好きな景色を求めて一日歩きたいなw



ここ数日、ブログめぐりが思う様に出来ない状態だけど
近々復活出来ると思いまーす(*^ー°v




バス停

2007 - 09/20 [Thu] - 22:53

なんとな~く。。。

20070920224830.jpg



優しさを打算的に 考えるようになったのかな

僕もあなたも バスの中では はしゃげない

ひと駅前で降りて 少し外の風と歩こう



山崎まさよし 「バス停」より


なんとなく、右側の一番後ろの人の頭がまさよしクンに見えて
仕方ないノンでした。。。(汗)

とうとう幻覚症状か!?




写真で一言&その他

2007 - 04/05 [Thu] - 00:19

まず最初に、山崎まさよし携帯サイトが更新されてま~した~♪

いい曲.....何曲くらい出来てるんかなぁ


ではでは、久しぶりにやってみましょ~
「写真で一言」のコーナーですw

写真で一言




え・・・食べてええの
ボク、どっちか言うたら吐き出す方専門やねんけど



お粗末様でした


バナナの謎はまだ謎なのだぞ

こんなんもあったんですけどね

どっちにしても、お粗末様でした


今日は全国的に真冬の寒さじゃなかったですか?
関西の山手でも雪が降って、満開の桜に雪が舞ってて綺麗なんだけど
寒さは半端じゃなく、お昼過ぎには激しい雷雨でした。

今日は近々クリーニングに出そうと思ってた
ダウンジャケットや手袋を引っ張り出す始末

明日も、まだ寒い一日になりそうなので、皆さま風邪など召さない様
気をつけてお過ごし下さいませ

私はオーキャン始め、山崎まさよし情報に翻弄されてて
風邪菌を拾う隙も無さそうです・・・アハハハハ(笑)

半ば壊れかけww


月と星

2007 - 03/22 [Thu] - 00:40

20070322004103
今夜の三日月と、その傍で輝いてた星。
綺麗だったなぁ…。

携帯カメラだからイマイチ伝わらないか(汗)。

「月と星」なんだけどね…「月とキャベツ」を連続して、星をキャベツに置き換えて空想してた私!

何をしょーもない事しとんねん(爆)!と自分でツッコミ処理をしてた帰り道でした…。

キャベツ、デカ過ぎやっちゅー話やねww



写真で一言・・・

2007 - 03/10 [Sat] - 04:05

写真で一言



え~...前回の「写真で一言」の記事が意外にもご好評頂きましたので
お調子者の私は、これをシリーズ化する事にしちゃいましたw

写真を整理してると、銅像の写真がいくつかあったんですよ!
撮った事すら忘れてました(汗)。

今日のは、大阪フェスティバルホールの近くです。
川沿いの遊歩道を歩いてると発見出来るかと思いますよw
ライブで大阪フェスに行った事がある方は、目にしてるかもね!


またまた駄作かと思いますが、ご勘弁を。
あえて自分でツッコミを入れると・・・

「鳩にチップ埋め込んで何がしたいねん(爆)!」

写真で一言・・・

2007 - 03/07 [Wed] - 00:38

写真で一言・・・

写真で一言


俺がいったい何をやったって言うんだ
何もやっちゃーいねーよw
・・・こんな事されちゃ吐けと言われても吐けねーぞ



まさよしクンのバルセロナの映像に感化された訳じゃないのよw

あのDVDを観る前から記事にしようと思ってたんだけどね
「しょーもない事すんなよ(爆)w」と自分にツッコミ入れたくなる程
の駄作だったからお蔵入りしてたのです

でも、やっぱりアップしちゃいました~。
しら~っと冷ややかな空気を感じると思いますがご勘弁を

今、あの映像のBGM「アランフェス」が頭を過ぎった方は
ナイスです(爆)!!



偶然か必然か・・・

2007 - 03/03 [Sat] - 12:49

昨日、「COMPLETE YAMAZAKI MASAYOSHI」を読んでてギョギョッ!
とビックリした私です

大阪 新世界

↑これは、私が2005年の11月中旬に大阪は新世界界隈で
撮った写真ですw
引越しをする3日前に撮ったんで日付までバッチリ覚えてたの(笑)。


で、昨日雑誌で観た写真はこれ!
山崎まさよしin新世界


なんたる偶然!
1998年の夏に撮影された様ですが、まさよしクンも
ここを歩いてたんや
なんだか、こんな些細な事でも妙に嬉しいのです

スピリチュアルカウンセラーの江原啓之さんが言ってます。
「この世で起こる事に偶然なんて無いんですよ....すべて必然なのです。」とw

この偶然同じアングルで撮った写真が、まさよしクンの雑誌に掲載
されるのも必然ですか?!
何を意味してるんだろう(笑)。

私は2年前から、まさよしファンになる事が決まってたのか

「神のみぞ知る」ってこの事かしら~
なーんてネ

指輪してるのって珍しいね!

昨夜はこの本を読んでから、まさ友さんに頂いた『奇跡の人』を鑑賞しました!!
まさ友さん、どうもありがとう!!
まだ一話しか見れてないんだけど、役者山崎まさよし…ここでも才能発揮ですね~(≧▽≦)
続きは今夜です。

って事で行ってきま~す(^O^)/
何処行くねん(爆)w


 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


