♪♬♥。・゚♬ 山崎まさよしファンが語る日常の戯言 ♬・。♥♪♬♥

  ~明日の風~のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


なんで?

2010 - 07/02 [Fri] - 01:09


今年は自分にとってショッキングな出来事が続発。。。



一重まぶたの誰かさんは突然結婚発表。

まだ立ち直れてないんだわ!わたし!!


その上、家の都合でACも泉大津のフェスもNG。

年を重ねると親も高齢になるし、ましてや今は2人とも
大病を抱えてるからね。。。


仕方ない、両親を支えるべく、ここはすんなり諦めました。



もうひとつは



パク・ヨンハ君の突然の訃報。


今、頭の中が真っ白。


ある種同じ境遇にある身だから、気持ちは察する事が出来るけど
あまりにも突然で。。。


今日、彼の肉体はこの世には存在しなくなる。

なんとも遣る瀬無い感じで、ただただ悲しいです。


このブログで、過去にヨンハ君の事を少しだけ書いた事を
思い出した。


あの笑顔。。。大好きだったなぁ。。。


忘れません。


ご冥福をお祈りします。


他にもあるけど、もうこれ以上ショックな出来事は勘弁。


身が持たない(苦)。



FC2 Management

山崎まさよしといえば?

2010 - 03/08 [Mon] - 13:10

 
ドコモのiメニューのニュースをチェックしてると
 
 
エンタメ欄のバービーボーイズの記事をクリックすると
 
ランキング投票が数件あり「山崎まさよし」といえば?
 
 
というランキングを発見
 
 
興味ある方は要チェックですよ~
 
 
 
 

帰路

2010 - 03/07 [Sun] - 19:09

無事に法事も終わりました。
 
 
法要後の食事会はなんだか笑いの絶えない良いムードだったな〓
 
 
坊さん、ちょっと天然キャラで楽しくお話させて頂きました
 
 
可愛いペットのプードル〓×2達とも戯れ、めっちゃ癒されたわ
 
写真撮ったけど、はしゃぎ過ぎでブレまくり
 
 
さてと
 
 
 
徐々に現実に戻ってます
 
明日からまた大変だぁ
 
 
さっき、叔母に頬が痩せたね。と言われた〓
 
 
介護疲れ
 
まさやん結婚報道で
 
 
アハハ~、気のせい気のせい〓〓〓
 
 
 
ファイト~
 
 
 
 
 

一夜明けて

2010 - 03/07 [Sun] - 09:09

昨日のビックリなおめでたい報道から一夜明けて…
 
 
 
アハハ、何故かまったく眠れないまま長距離列車に乗ってる私w
 
 
 
 
加賀八万石の金沢に向かってます〓
 
 
傷心旅行
 
 
 
 
うそ
 
 
法事です
 
 
 
親が行ける状態じゃないから家族を代表して私。
 
 
 
久しぶりに昼まっから独りだわ〓
 
 
 
逆に時間を持て余してる感じ
 
 
旅のお供はこれ
 
 
写真デカイかも…
 
 
さて、まさよしクンの歌声を子守唄に少し寝ますか
 
 
 

う~ん・・・(-_-;)

2010 - 03/01 [Mon] - 01:03

まさやんがね、神戸にいるんだよ。


音届100回記念のライブなんだよ。



結構近いところに居るの!




なのに行けなかった~(爆)w



事情が事情だから諦め着いたから、ま、良いや。



即、諦めが付いたわよ。



って同じ言葉繰り返してるし・・・フフッ(苦笑)。





「ハロー・グッバイ」、大阪じゃOA圏外だったわ。




これも少々悔いは残るが諦めたわ。




いつかOAされるのを願いつつだけどw





まぁ、ツアーが始まれば、また逢えるしww





オーキャンも今の所は行く気満々、チケット取る気満々。





まさやんはデビュー☆15周年だしね。






あ、オーキャンで思い出したわ。





今年はマイクロンスタフは出ないのかい??





なんだか気になると、知らずにはいられない性分。





何気にスタッフブログに質問のコメントしてみたわよ。





「今年は出ないんですか・・・?」と。







結果














承認されなかった(笑)。







事実上の削除だわね。





まさよしLOVEな私は、ま、いっか!!




と、ここも即諦めたわよ。






だけどさぁ




・・・




何か聞いてはいけない事を聞いたんかな(汗)???





そこんとこの疑問だけは小さく残る。




かなり日にちが経ってるけどね~。




メールで質問してもきっと返答はなかっただろうなw






以上、淡々とどうでもいい独り事を書き綴った日曜の夜であったw





まさ友のみなさーーーーん♪




元気ですかぁぁぁ!?




元気があれば何でも出来る(爆)!!







お互い色々と頑張りましょうww


大変ご無沙汰してます。

2009 - 12/29 [Tue] - 23:50

みなさま、いかがお過ごしでしょうか・・・?

あまりにも放置し過ぎた、ブログ。
そしてネット徘徊・・・。

忘れられてるかも・・・?なんて思いながらも
年末のご挨拶だけはしなきゃ!

そんな事を思う夜です、ハイf^^;) ポリポリ

今年は色んな事がありました。


途中でブログ休止したものの、まさよしツアーや
オーキャン、しこちゅー等、なんとか参加する事が出来たし
大好きなまさ友さん達とも再会を果たす事が出来ました。

普段、ネットからも遠ざかってて家族以外の人たちと接点を持つ事も
あまりない生活環境の中で、ほんの少しの時間でも
あーやって、まさよしライブを生で観れた事、まさ友さん達と
楽しい時間を共有出来た事は、とても大きな力に変わった時間でした。

お陰さまで、ストレスの溜まる日常も無事に終える事が出来そうな
2009年になりそうです(*^ー°v


まさよしと、みなさんに感謝の2009年もあとわずか・・・。

本当にみなさま、お世話になりました!

来年も、この日常は暫く続きそうですが明るい未来
明るい2010年となりますように頑張ろうと思っておりますw

みなさまにとっても、素敵な1年だったと思います。

・・・ですよね^^?

来る2010年も、みなさんにとって、私や私の家族にとっても
素敵な年になりますように☆


それでは、みなさま!

よいお年をお迎え下さいm(__)m


またお逢いしましょう!!


さ~てとーーー!!

自分の家の大掃除と年賀状・・・頑張らねば(汗)ww

一旦終了

2009 - 05/02 [Sat] - 23:59

いつもいつもご無沙汰で、ブログ巡りも出来ずですが

よーく考えた結果、一旦このブログを終了する事にしました。


精神的に平穏に過す事が難しくて、前向きに考えてる日が

続いてると思ったら、急に底知れぬ不安に襲われて情緒不安定になったりで

なかなか以前の自分に戻れなくてしんどいのが現状です。


まさよしネタ等、書きたい事もあったりしても、いざPCに向うと

色んな感情が混同して集中出来ないという・・・


情けないねー!


でも、今までお付き合い頂いたまさ友さん達とは

これまで通り、「大切なまさ友さん」の関係を続けたいと思ってます。

勝手かもしれないけど。


なので、またいつかブログ復活した時は宜しくお付き合い願います。


このブログは、暫くこのままにしますが、いつか非公開にします。

大切な想いや宝物がギューーーッと詰った記事もあるので

整理して、復活の時はそんな記事達も一緒に復活させたいと思ってます。

どこかにお引越ししての復活になる・・・かも。


今まで足を運んで下さった沢山のみなさん、コメント下さった皆さん。

たくさん、たくさんアリガトウございました。


大切なまさ友の皆さん・・・本当にお世話になりました。

一旦消えますが、これからも ”私の大切なまさ友さん” で居て下さいm(__)m


では、いつかまた何処かで。。。



最後に



忌野清志朗さん・・・

 
今日未明にお亡くなりになりました。。。


残念で仕方ないです。


こころからご冥福をお祈り致します。


v(゚ー^*)v^☆

2009 - 04/16 [Thu] - 23:12

今年もオーガスタキャンプ、開催されるみたいやね!

バンザ~イ \(≧∇≦)/


まさやんの公式サイト、会員ページのリニューアルで
壁紙も更新されてるね!!


これまたバンザ~~イ \(≧∇≦)/ \(≧∇≦)/


山崎まさよし公式HP


まさよしクンのツアー・・・今年は完全☆禁 ”ネタバレ”で行きそうww

ブログ巡り出来ないから未だ何も知らん状態だわ。


フフッ・・・ファンになった当初みたいで、これも良いかも(*^ー°v



そろそろあっても良い頃?

2009 - 04/11 [Sat] - 23:46

みなさん、こんばんは。


最近、まさよしクンが着てるTシャツ・・・


かなり気に入っちゃって、同じの欲しいーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんて思ってるけど、なかなか・・・ね、あれですわ(苦笑)w
「H」に翼が付いてる、あのTシャツね!


と、そんな事を考える余裕が出てきました^^


去年のあの日以来、実は大好きな音楽すら聴けなくて
ずっとipodも放置したまんまで気付くと5ヶ月くらい、まさやんの曲も
何も聴く心のゆとりすら無かったんだ。

最近、漸く大好きなまさよしクンの事を考える事が出来るようになって
ふと思ったのね・・・


オーガスタキャンプ2009は・・・・ない・・・のか(汗)?! 

盛大に開催して、終わった後も尚且つ余韻に浸れたオーキャン2008♪


もしや・・・2009はないのか?と不安になった年明けのオーガスタスケジュール。


去年も一昨年も、今頃は既に発表になってたのにね?!


都合が合えば行く気満々なんですけど・・・?


あの楽しいお祭りを今年も開催して~~!!



おめでとう♪

2009 - 04/07 [Tue] - 23:20

すっかり春ですね~!

Springです・・・ビヨヨ~~ん♪です(笑)ww



夕方、友達からのメールで知ったんだけど・・・。


秦くん、結婚したんだってね!


おめでとう(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)


素直におめでとう!!って思えるんだけど



微妙に?


軽~く??


ショックというか胸がザワザワしたんだなぁ。



これが、まさやんだったら私ゃ聞いて即


「おめでとう!!」って言えるんだろか???


あはは(笑)!


余計な事は考えんとこww



あ、私は元気ですーーー(*^ー°v


昨日、高熱だしてぶっ倒れてたけどね(苦笑)。

ドクターシーラボ♪

2009 - 03/09 [Mon] - 23:55

最近、色んな基礎化粧品のサンプルを取り寄せて試してます。

う~ん・・・どーなん?!ってのも中にはあるんだけど
好感触&大ヒットだったのがドクターシーラボですw

先日、アクアコラーゲンジェル エンリッチリフトEXの
サンプルではなくお試しサイズ(20g)を買って試したところ
かなり使い心地が良いのだ(*^ー°v

ドクターシーラボ

洗顔後に、これ1つ塗るだけでしっとりモッチモチになります^^
夜使うと、朝まで潤ってるし、朝使うと夜まで保湿出来て
頬はプルップルで何度も触ってしまう(笑)!

ホント!笑ってしまうくらいプルプル弾力が出てハリを感じてます^^

そして先日、今度はサンプルでコレをお取り寄せ♪
 ↓
090309_225953_ed.jpg

すっごいいっぱい入ってました(*⌒▽⌒*)b

洗顔フォーム&メイク落とし(3日分)
アクアインダームDNエッセンス(2回分)
UV&ホワイトモイスチャーミルク(1回分)
薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー(1個)
フォトホワイトCレーザープラス(1回分)←新商品

そして、私がお試し購入したアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXが2回分!

あと、500円の割引券も入ってました~(*^ー°v

さすが、薬用化されたゲルだけあって効果大だし
使い心地も良い!!これが私の実感。

今日届いたサンプルも早速試してみますね!


【効果&効能】
1:抗炎症・肌荒れ予防
2:ニキビ予防
4:うるおい保持
5:肌の引き締め

プルプルのゲルは顔に伸ばすと、スーッと浸透します。
匂いも気にならないしベタベタせず、ゲル特有の塗った後に
ボロボロとカスが出てくる感じも全くありませんねww

これ・・・やみつきになりそうな感じだわf^^;) ポリポリ

お試しサンプルセット、みなさんも一度取り寄せてみては~?
一応無料だし使ってみて一緒に美肌をめざしましょ~♪

 ドクターシーラボ
薬用アクアコラーゲンゲル スーパーモイスチャー


改めて・・・

2009 - 03/08 [Sun] - 23:09

今、こんな感じ・・・。
090308.jpg

ワントーン落としたつもりやったのにクリクリパーマは落ちたけど
色は結果的に更にブロンドになってもーてた(爆)!


まさやんライブに参加する頃には、元に戻してますわw



はい、では今日の夕飯です。

090308_180236.jpg

最近、洗い物を減らそうと思ってよく大皿盛りにしてますの。

★かつおのたたきぶっかけ
★菜の花とスナップエンドウのオイマヨソテー
★レンジで温野菜(じゃがいも、ブロッコリー、アスパラ、)と
 かぼちゃサラダ、プチトマト
★人参とキャベツの味噌汁

同じ野菜が毎日登場してるけど、ここらでチェンジかなw
スナップエンドウ大量1パックを、や~っと消費した感じ^^;

明日は病院や区役所やら、あちらこちらへ走り~の
ケアマネさんが来たりと忙し~い一日になりそうだわ(汗)


早く寝てエネルギー蓄積しますzzz

そうじゃなくて

2009 - 03/08 [Sun] - 00:02

ひとつ前の記事!

そんな事を書きたかったんじゃなかった(笑)!!

お風呂から出てTV点けながら寝るまでの
時間を過ごしてて適当にチャンネルを変えてると


ふと目に飛び込んで来た山崎まさよしクン・・・



じゃなくて、彼に似た人ww


一瞬、ホントにまさやん?!って思ったけど別人^^;


正体は関口智宏さんでした。


観てると横顔や喋り方、仕草がそっくりで
思わず番組を最後まで見切ってしまいましたわ(笑)!


観れば観るほど、まさやんに見えてきて
ひとりニンマリしながら、別の視点から番組を観てました♪


私が裸眼でTV観てたからなのか・・・

はたまた、ホントに似てるのか・・・

みなさんも、一度チェックしてみては~?


NHKの「関口智宏のファーストジャパニーズ」です。


横顔の鼻から下とか笑い方とか、話し方とか・・・


眉毛(爆)w



観れば観るほどツボに入ったのでした☆


動くまさやんに餓えてるから、幻覚でも観てたんかな(汗)。

ちなみに、写真で観る関口さんは、まさやんには似てませんww



さっ!って事で今夜の献立。

★厚揚げで酢豚風に
★キャベツとツナの和え物(昨夜の残り)
★かぼちゃサラダ
★白菜と里芋、かぼちゃの味噌汁

以上、お肉ちゃん&お魚ちゃんは不参加でした~w

厚揚げで酢豚風に↓
090307_175445.jpg

材料:厚揚げ、パプリカ、きくらげ、しいたけ、人参
    スナップエンドウ、茄子
    豆板醤、中華スープ、ケチャップ、砂糖、黒酢、ごま油、水溶き片栗粉

1厚揚げを湯通しして油を抜き、水分をよく切って適当な厚さに切る。
2フライパンで厚揚げに焼き色を付け、一旦取り出して硬い野菜から順に炒める。
3厚揚げをフライパンに戻し、合わせておいた調味料を
 ザーッと入れてサッと混ぜて完成w


かぼちゃサラダ↓
090307_163512.jpg

材料:かぼちゃ、ゆで卵、キュウリ、マヨネーズ

作り方は超簡単(*^ー°v
かぼちゃをレンジでチンして、皮を外しボウルの中でつぶし
ゆで卵と塩で水分を抜いたキュウリ絞って入れてマヨネーズで和えるだけw

ポテトサラダより簡単&短時間でかぼちゃがめちゃ甘~いのだ!

Many Happy Returns

2009 - 03/07 [Sat] - 00:22

やっぱりね、ブログ更新し始めると・・・



帰るのが遅くなった分、更に朝が辛いww


ぼちぼちペースに戻そうかと思いつつ今日の夕飯!
かなり手抜きざんす(笑)
090306_175239.jpg
(ブログに載せる予定は無かったから汚いw
そしてどこに焦点が合ってるか判らん写真ですが・・・。)

★お刺身
★筑前煮(昨夜の残り)
★キャベツとツナの和え物
★鶏肝と砂ずり、ニラの甘辛煮
★きのこの味噌汁

【キャベツとツナの和え物】
材料:キャベツ、ツナ缶、塩コショウ、黒酢

1黒酢に塩コショウを混ぜておく。
2キャベツをザク切りして、レンジでチン♪した後
 よく水分を切ってツナを1に入れて混ぜる。

これだけ~♪の簡単レシピでした。



そうそう、シカオちゃんとチャゲのコラボ♪

チャゲのアルバム「Many Happy Returns」(3・25リリース)で
チャゲの”トーキョータワー”で、シカオちゃんがコラボしてます♪

すっかりチャゲアス離れしてるノンですが(特にASKA離れは激しいらしい。)
何気に公式を覗いてシカオちゃんの名前が飛び込んできてビックリしたf^^;) ポリポリ

宮古島ライブ、今年はまさやんに加え秦くんとシカオちゃんも
出演みたいだけど、私は3日間も家を空けれる状態じゃないから
悶絶しながら即断念・・・撃沈っす(汗)


来年は行けるかな~~?


話を戻して!


チャゲの新アルバム♪
2009年3月25日(水)リリース予定
『Many Happy Returns』

【収録曲】
1 Many Happy Returns with ザ・ブーメランズ
2 飾りじゃないのよ涙は with 松浦亜弥、佐田大陸
3 遠くで汽笛を聞きながら with 谷村新司
4 嘘 with 手嶌葵
5 今夜だけきっと with 根本要(Stardust Revue)
6 夢のほとり
7 僕はどうかな with 夏川りみ
8 トウキョータワー with スガシカオ
9 レノンのミスキャスト with キマグレン
10 Hello Goodby with 村上啓介(MULTI MAX)
11 告白 with 加藤いづみ
12 他愛もない僕の唄だけど
13 終章(エピローグ) with 服部隆之
14 ふたりの愛ランド2009 with 石川優子



変わり映えナッシング

2009 - 03/05 [Thu] - 23:48

昨夜、髪を染め直しました。


引き続きチャラい色だ(笑)w

1トーンだけ落としてみたけど、何ら変わり映えがしないから
写真撮ってみたけど即却下~!

それよりも、まさやんのツアーグッズがオンラインショップに
アップされてたのを見つけて、物色したんだけど・・・


パンフレットくらいかなぁ・・・買うのはw


ネットで買っておこうかな、念のために。
明日はどうなるか判らない身なのでね(汗)



今日の夕飯。

雑な写真やわ・・・お皿のラップが中途半端に・・・アハハww


★焼き魚(サバ)
★筑前煮
★蒸し野菜(スナップエンドウ、ブロッコリー、菜の花)
★かき玉汁

筑前煮、作り過ぎて残ってしもたf^^;) ポリポリ



今日、ぷいぷいを観てたらウコンのCM(&秦くんバージョン)が
流れて、それを観てた母親が笑顔になってた(笑)。


・・・


あのCMのどこに母のツボがあったのかは不明(爆)w

私には全てがドツボなんやけどね(*⌒▽⌒*)b

 | HOME |  »

Wellcome!

プロフィール

ノン

Author:ノン
Birth:11/23
Blood:A型

山崎まさよし大好き人です♡

Thank You!

現在の閲覧者数:



お勧め

最近のコメント

*アンジェラ*

My Album

☆☆☆

banner_rectangle.gif





リラックマ

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

Blog People

☆゚*:;;:*゚☆゚*:;;:*゚☆

SQ Life 木精占い

MUSIC BLOG LINK


福耳♪


最近の記事

カテゴリー

ライブ遠征の時はココ!

楽天トラベル株式会社
宿・ホテル予約ならじゃらんnet

お勧め♪

♪♬♥。・゚♬♪゚・。







グリコネットショップ



月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

gooあしあと


